2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

'87・12・4

イエス? ♡ 私です、娘よ、はっきりと述べたい、それらの出現に迫害を加えた者たちを咎めるつもりはない、自らの誤りに気づいて 認めてほしいだけです 私の仔羊たちに愛と知識を与えて、今彼ら* は全く無知な状態におかれている、 *神に造られた者たち。 そ…

'87・12・2

ガラバンダルのメッセージは本物であり ひろめ 尊んでほしい、ガラバンダルを聖としなさい、今も誤りが繰り返されているのが見えないか 分からないか、あなた方はファチマの誤りを繰り返している、ああ 被造物よ、いつ私を信じるようになるのか? 'ie emphan…

『ガラバンダル聖母のメッセージ』(エンデルレ書店)より抜粋

人はたくさんの犠牲と、罪の償いをしなければなりません。また、何回も御聖体を訪問しなければなりません。でも、何よりも先ず、善い人になることが必要です。もし、善い人になろうとしないなら、とても大きな罰が私たちの上に下るでしょう。杯はすでに溢れ…

'87・12・1

いかに我が慈悲が大きいかを世に示すために あなたを選んだ ♡ 我が子どもたちの殆どがまだいる所に見いだして。 もしあなたを連れ出さなかったなら、ほかの者のいるところに今日もまだいたであろう ♡ 私は限りない慈悲により 注意を促し、私のもとに引き寄せ…

'87・11・30

イエス?私です、我が教会は一つとなり、一致する、愛する者よ 忠実でありなさい、信頼し、安心しているように ♡♡

'87・11・29

ヴァッスーラ、これからは私のためにもっと犠牲する用意があるか? 主よ、お望みのように使って下さい、私は明け渡したのです。毎日自分を明け渡しています。 私のうちにとどまっていなさい、我が愛のうちにとどまるように ♡ 娘よ、あなたの試練* は無数にあ…

'87・11・28

♡ 小さな者よ、今は、荒れ果ててしまった、我が花園を美しく飾りなさい、♡ そこは荒廃が支配し ♡ 乾いた風が吹き荒れ 残されたわずかなものも枯れてゆく、花に水を与えなくては、一輪も残らなくなろう ♡ 蕾は花咲く季節までもたず 次々と萎れてゆく、ああ 皆…

'87・11・25

イエス、愛するお方、私の導き手となって下さる方がたのために祈りたいと思います。 ♡ 聞きいている ♡ 祈っているとき この手をとりなさい ♡ (イエスの手をとりました、正しい言葉を見いだす助けをして下さろうとしています) 「お父さま ♡、神聖な御心により…

'87・11・25

イエスが近くに座っておられるのが見えました。そこにおられるのはイエス? ♡ 私です、よく識別した、分かるか ヴァッスーラ、私に与えるその小さな信仰、芥子種よりもはるかに小さい信仰だが、それによって私を見、感じ、ともに書くことができるようにさせ…

'87・11・24

ヴァッスーラ マルガリタ・マリアに言った言葉を読みなさい 「敵や反対する人びとにもかかわらず 私の言葉は行きわたる」と言った ♡ だから安心していなさい 愛する者たちよ ♡♡ ヴァッスーラ 三位一体がどうあるかをもう一度描いてもらいたい ♡ はい 主よ(…

'87・11・14

♡ イエス お与え下さったこのような仕方でみ前に出るのも お喜びでしょうか? そうです、当然ではないか? ♡ 私の前に来ながら 我がヴァッスーラ、あなたは心に何があるかを話していない、あなたの心を感じる、ヴァッスーラ それは悲しみと痛みに打ちひしが…

'87・11・12

愛する者よ 私はイエス、休む時にはそうするようにと教えた通り、私の十字架をしっかりと握っていなさ *い 、決して私から離れないでほしい、一瞬の間も、♡ 私は全てにおいて 全てである、十字架を持つなら 私の誉れとなり 尊ぶことにもなる、あなたの神 私…

'87・11・23

リオンに行って、カトリックの神学者と話しました。この方と奥様は私がこの世から離脱していることがよくお分りでありません。私には責任がある、とこの方は言われます。そうです、と私は言いました、けれど神を第一においています、と。でもこの方は、神が…

'87・11・22

ヴァッスーラ、風が吹いている 日ごとに強く、荒野と化してしまった我が被造物の上に、砂ぼこりを巻き上げ、わずかに残された肥沃な土地にだんだんと近づいて、すでにその一部を、ベールのように覆っている、急がなければ 小さな者よ、荒野しか残らないであ…

'87・11・21

ヴァッスーラ、ペトロのもとに 散らされた羊たちを連れ帰る、主なる私が皆にそう保障する! (突然主は、まだ離ればなれになったままの、別の群れの羊たちも、ヴィジョンで示されました、けれどあとからこれらも一つになったのです。) 花よ 我が大いなる徴の…

'87・11・18

主の秘密のご計画をお示し下さいました時以来、恐れています、先に進むのが怖いのです、前には困難が待ち受けているのではと。ちょうどエルサレムに入られる前、どのようなことが待ち受けているかをご存じでいらしたように。 私のメッセージはみことばの成就…

ヨハネス二十三世『わが祈りの日々』より抜粋

一月四日 諸民の一致 イエズス降誕の祝日は、毎年、一致と平和という同じひびきをもつかれの教えの宣示を、まざまざと思い出させる。不幸にして人間の歴史は、そのはじめに兄弟同士殺し合うという血なまぐさい事件を記録している。創造主が人々の心に植えつ…

'87・11・16

愛する者よ、この日々に信じにくいことをしようと思う、それは我がメッセージの裏づけとなる、恐れることはない ♡ わが神、主が場所と時をかまわず、私と交流しておられること自体がすでに多くの人にとっては信じがたいことなのです。 私の奇跡を信じなさい…

'87・11・15

♡♡(突然、神、聖マリア、そしてすべての聖人たちが私には必要な方がただと感じました。) (非常に激しい勢いで 聖マリアが出現されました。) 時がありません、イエスが導いておられます、恐れないように 愛する娘よ、私の平和をお受けなさい、イエスがとも…

'87・11・13

私のヴァッスーラ、求めているのは愛だけ ♡ どの徳も愛によって花開く、愛はすべての徳の根、愛は始めに花開き、あとで実をつける果樹のよう、どの実も徳をあらわす ♡♡ さあ、あなたと私で御父に、まず黙ってともに、完全な沈黙のうちに祈ろう ♡ 書き下ろし…

'87・11・10

わが神よ 御心が望まれるすべてを書き記すために どうぞ私を用いて下さい。 み旨が行われ、み名に栄光がありますように。 ♡ 来なさい、私のからだの栄光となるよう 二人の僕に手紙を書かせてほしい、 どの僕でしょう 主よ? もちろん、ジェームズとディビッ…

'87・11・8

イエス? ♡ 私です もしあなたを救い出さなかったなら、まだ深い眠りから覚めてはいなかった ♡ とても恥ずかしい思いです。私は本当に口を開く最後の人のはずです。主が今度も私のためにして下さったことを思うと、どんな償いと感謝も全然足りません。ほかの…

マリアの御名

マリアの御名は、祝せられますように!

'87・11・5

♡ 私を信頼しなさい、思いのままに導かせてほしい、手を私の手の中におき、恐れないように、私の傷ついたからだの内奥まで連れて行く、ヴァッスーラ みことばを成就しなさい♡ (どうしたら彼らに助けてもらえるかしらと、思っていたところでした。) 娘よ 恐…

'87・11・3

♡ 来なさい、愛が教えよう♡「させて下さい お父さま」「もしもみ旨なら」という言葉は私を喜ばせる、祈りで唱えるなら 私を魅了する、求めるなら与えられる これらの言葉をいつも覚えておくように ♡ さあ ヴァッスーラ 私の平和を受けなさい ♡♡ 愛します イエ…

'87・10・30

被造物に、無数の警告を与えてきた、聖人たちを興(おこ)し 我が望みを宣言させた しかし 人びとは耳を開いたか? 何かが変わったか?主よ、今度こそ耳を傾けるかもしれません、そうしたいと願い、読み始めて、信じ始め、私利私欲を追うかわりに、一致し 主…

'87・10・27

ヴァッスーラ ガラバンダルにたいする私の気持を ジェームズ神父に伝えてほしい ♡ そういたします、イエス。 私には望みがある、この望みは心の内奥から湧き出ている、ガラバンダルの出現が教皇庁によって聖とされ 尊ばれるように ♡♡ ヴァッスーラ 頼んでい…

'87・10・26

24日の夜、神は、いとこに巨大な像としてお現れになった聖マリアのご出現の意味を、より深く理解できるように、光を下さいました。それは、ご自分の教会で、主や聖マリアの似姿を表す像を認め、お許しになっているのを確認するためです。それから25日の晩に…

'87・10・23

今朝は、ファリサイ派の人びとが決して主を信じようとしなかった時、イエスはどうお感じになったでしょう、と思っていました。そして、まことに神の子であると説得するのは、どんなに困難だったかと。主がいかに誤解されていらしたか、あの時代にそんなこと…

'87・10・22

明け方の二時半に、口と唇が渇きでかさかさになって 目が覚めました。イエスがおっしゃいました:「起きてもう飲みなさい、二日は過ぎた。」私は行って水を少し飲みました、一度にたくさんはまだ無理ですから。―今朝は 想像を絶するほど魂が悲嘆に暮れ 主を…