2017-01-01から1年間の記事一覧

'95・7・31

私は在る(I Am)がともにいる、そこで今度はあなたを通して 私の名に誉れとなる賜を用いさせてほしい。 この賜は、我が子よ、多くの人を連れ戻した。 そこであなたに平安! そう! あなたの要望に答えよう、—日本に関して*: 皆に与えた恵みのうちに、あな…

'95・7・9

ブラジル−サンカルロ私の名はヤハウェ。 娘よ、我が声を聴きなさい: 私は あなたを悦びとする保護者。 あなたのうちに私ども*への知識を注いで 皆を教え導くようにさせなさい。 あなたの手を用い この世代に私の肖りを現すのを許してほしい。 我が子どもた…

'95・7・7

ブラジル−ジョインビル我がヴァスーラ、私 イエスが平安を与える、誰も取り去るべきでないこの平安を! あなた方の間でおこる争い 与えた落ち着きや私の仕事がもたらす平安の流れを乱すような争いには 用心しなさい、私の助言だと思ってよく耳を澄ますように…

'95・7・4

ブラジル−クリティバ娘よ、あなたに平安、覚えておくように、私が本当にほしいのは 愛だけ。 私を愛し、私への礼拝を学ぶように伝えなさい*。 誰も最後は 愛の尺度で裁かれるとは知らなかったか? 私の善良さを味わった人はほかの人にも善良にふるまう。 私…

'95・6・19 ①

あなたに平安…我が聖霊のうちに愛をもって 私の傷を手当してほしい。 たえず聖霊を探し求めなさい。 来て学ぶように: 霊魂がどんな悪癖や誘惑にも陥らないよう、聖さをもって聖霊に治めていただき あなたが恵みと知恵のうちに成長するようにと助けを請いな…

12月の毎日の聖書朗読箇所と聖人の祝い日

毎日の聖書朗読箇所 12月 聖人の祝い日 ダニエル7・2〜14 ルカ21・29〜33 1 金 聖エリジオ司教 ダニエル7・15〜27(ダニエル補選アザルヤと栄唱) ルカ21・34〜36 2 土 聖ヴィヴィアナ乙女殉教者 イザヤ63・16b〜17,19b;64・2b〜…

'95・6・16

私の霊魂が罪の中にいたとき あなたは愛をもって訪ねて来られました。棒を持って叱るのではなく、光線を放つあなたは 苦情を言いに来られたのでもありませんでした。むしろ、わが霊魂の闇を癒そうと 訪ねて来られたのです。 被造物を愛される方よ、皆を助け …

'95・6・15

みことばは、わが王よ、癒すバルサムです。私の人生が土よりも卑しいものだったとき、耳もとにみことばがささやかれ 見えなかったものが素早く見えるようになり 初めて見る世界のように、目の見えない人が知らなかった光のように、突然すべてが 眩しく輝いて…

11月後半の毎日の聖書朗読箇所と聖人の祝い日

毎日の聖書朗読箇所 11月 の 聖人の祝い日 知恵7・22b〜8・1 ルカ17・20〜25 16 木 聖ゲルトルート乙女(大聖ゲルトルート) 聖マルガリタ 知恵13・1~9 ルカ17・26~37 17 金 聖エリザベート修道女(ハンガリー) 記 知恵18・14~16; 19・6~9 ルカ18・1~8 18 …

'95・5・30

ベトレへムに戻ってヴァスーラ、ともにいる そして求めているのは 愛だけ。 愛が天国への道 愛が心を征服し 私の王国をひろめると皆に伝え 理解させるように。 愛が この背教を終わらせる鍵。 愛は 無償で与えられている。 愛の賜を求めなさい そうするなら…

'95・5・29

聖地 - ガリラヤ(ガリラヤで夜半に)。 私は申し上げました:「主の所領を訪ね み顔を探し求めましょう。」こう心で申し上げました:「み顔を探し求めて主の甘美なほほえみを喜べるよう、主の招きに応えましょう、ご自分の地に招かれる主に お応えしましょ…

'95・5・12

聖書ではこう言っています:「垣根がなければ、所領は荒らされる*」と。 主よ、み腕で私を囲って下さいますように、私はあなたの所領ですので護って下さい。泥棒があなたの所領に入りこんで、さんざんに荒らすのを許さないで下さい。さもないと、私は焔の中…

'95・5・10

私の神、主よ、地上のあらゆる言語で「平和」、「和解」、「愛」、「信仰」と「一致」が口にされますように。あなたが私どもの助け手 慰め主だと分かり、間に合うようにどうぞ聖霊を送って下さい。残されたわずかなものを生き返らせに来て下さい、でないと死…

'95・5・1

わが主よ: 永久(とこしえ)に聖なるみ名は 栄光を受けますように。あなたの現存は心をときめかせ ご好意に歓びます。お命じになる何でも 私はすぐに実行しようとしています。み前では お心の甘美さを そして甘美なるみ教え: 歓び、平安、愛と 成聖 を体験…

11月上旬の毎日の聖書朗読箇所と聖人の祝い日

毎日の聖書朗読箇所 11月 の 聖人の祝い日 黙示録7・2~4, 9~14 第一ヨハネ3・1~3 マタイ5・1~12a 1 水 諸聖人 祭 All Saints 病者を見舞う度に免償 知恵3・1~6, 9 ヨハネ6・37~40 2 木 死者の日 All Souls 教会・礼拝堂訪問で全免償。墓参によって全免償(…

'96・1・9

私の家は ヤハウェの王宮にあります そして霊は 三たび聖なる荘厳なお方の輝きを 歓喜します。 あなたのうちに 私の霊魂は動いて、満たされ 信頼しつづけるのです。 あなたのうちに 永遠の父よ 私の霊は 真理を恋い焦がれ、望み 探し求めます。 あなたの霊が…

'95・12・10

あなたに平安。 真理のうちに留まり すべての人が私の王国に入ってこられるよう 真理のうちに引き寄せるのを目標としなさい。 私は真理 そして地上の我が王国とは私の教会 私の教会とは被造物全体に充ち満ちている私のからだ*。 そして教会のいのちとは 我…

'95・4・28

ヴァスーラ、我が心の讃歌を 友よ あなたに向かって歌わせなさい! 書くように: ああ 私の民、友よ、我が血族よ、あなた方の主が その心に休息を求めて 訪ねている。 私の現存はあなた方を新たにしよう 解放の歌で皆をかこもうと決めたがゆえ。 地上すべて…

'94・4・12

わが主よ?私です。 あなたに平安。 今日は ともに*書いてくれるか?*父なる神と聖霊のみ前でイエスが話しておられます。お望みでしたら、主よ。そう望む…ともにとどまるなら、小さな者よ、あなたは早く 前に進もう、そこで、至聖なる三位一体に属する者と…

'95・4・3

私の心は あなたの住まい、決してこれを忘れないように! 我が子よ、私 至高なる大祭司が言っている: 我が司祭たちを愛し 祈ってほしい。 さて耳を澄まし こう書きなさい: 私の本* を読むときに理解するよう あなたの世代を教え導く。 祭壇よ、私への知識…

'95・3・31 日本 - 大分

私が闇に閉ざされ、罪の牢獄に虜となって、霊魂は陰鬱な顔をした影におびえ、そしてあなたの永遠の光から追放され 忘れ去られたまま、この場にとどまるかと思えたそのとき、あなたは眩しくも輝く千の太陽のように その栄光から下ってこられ、恐怖に満ちた私…

'95・3・30 日本 - 東京

'95・3・30 日本 - 東京

'95・3・21

私を三たび祝された、主の名は讃えられますように、 主は 初めから聖心のうちにある 秘められたご計画 主の深く愛された方* には示されていたものを 私にも見せて下さいました。 *使徒ヨハネ。 聖ゲルトルートがかいま見たこの尽くしがたい宝、主のメッセ…

'95・3・18

パリ (二週間でメッセージにたいする半年分の遅れを取り戻しました。一日七〜九時間、二週間は没頭して書きつづけたのです。イエスの時間を食い尽くしていた事務管理からすっかり離れて、書くことに専念し 主に従いました。電話も短くすませました。手紙は…

'95・3・6

(担っている十字架が急に重すぎるように感じられました)。始めのうちは、わが主よ、母親のように優しく私をあやし、どの呼吸も見つめて下さいました。覚えておいでですか、本当にやわらかい粘土を扱うようにそっと、私を形造られました。人生をやり直せる…

'95・3・3

わが主よ?私です。 あなたに平安、我が子よ。 聞いてほしい: 私は 無に等しいあなたのうちには 不思議を行える、そこで私の決まりに自らを順応させ 私のやり方を決して忘れないように。 私を心に保つなら 私の平安を得よう。 昨日言ったことを決して忘れな…

'95・3・2 スイス - プリー

わが主よ?私です。 あなたに平安。 事務処理のためにすっかり遅れてしまった あなたやその仕事を今までは我慢してきた*… 私の時をついやしているこういった事からあなたを解放したい! 言っておく: メッセージを書き下ろす役割を与えたのは私。 今のよう…

'95・2・27  インドネシア

私は未だに あなたの選びと、主よ、起きているこのすべてを、不可解に感じます!そうではないように*! 私は 天と地の主。 言っておく、無に等しい者をも 私は我が宝をすべて並び置ける祭壇に形造れる…教えてほしい: 伝道するためのあらゆる知識、力と熱意…

'95・2・26

私は唇をもって、全能の主よ、あなたの口もとから発するみことばを、多くの国たみに伝えてきました。彼らもあなたの現存を楽しみ あなたの法を歓べますように。私がみことばを忘れてしまったり おろそかにはしませんように、そして十戒からさまよい出るのを…

'95・2・25 インドネシア− ジャカルタ

わが主よ、みことばは火のように私どもの心を焦がします。ですのに、どうして彼らの*心は燃え立たないのでしょう? *これらのメッセージを迫害する人びとの。私を認める心をさずけられるよう、この人びとのために祈ってほしい ♡ 我が霊魂に祝された者よ、…