2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

'94・7・17

ギリシア — サイミ島 — パノミティ(聖ミカエルの島)主よ? 私です。 みじめなあなたのうちにも 私はとどまれる。 見よ、我が娘よ、私の愛の讃歌を発表するこの使命を あなたに与えた そして皆が私を忘れないよう、あなたを通してハープ奏者のように 甘美な…

'94・7・10

あなたに平安。 日々の糧が、祈りとなるように。 口を祈りで満たしなさい。 本当に喜んで聞いている。 私は あなたのいのちに息を与える者、言いなさい: 天の主よ、 王なる、あなたの栄光のために、 私の霊魂、あなたの住まいを聖化してください。 聖性の冠…

祝 ペトロの使徒座の祝日

☆ペトロの使徒座の祝日、おめでとうございます☆

'94・7・4

我がヴァスーラ ♡ この時代にたいする、あなたの証しを 私の霊が力づよいものとする。 私がメッセージの面倒を見て みことばは あなた方一人ひとりのうちに住まいを見いだそう。 はっきり言っておく: 私の名によって証しをしなさい そして怖れないように、…

'94・7・2

神なる主、人生の伴侶よ、今日はこなさなければならない家事があります。分かっている、しなければならない仕事の量 主婦にとって家事の大変さがどれほどかを知っている、そしてその仕事をこなしているあなたを喜び 嬉しく思う。 何をしているときも ともに…

'94・6・26

— オタワあなたは 私の救い主。私は あなたの救い主、子よ! そしてあなたは、あなたは 私の養子となった者! そこで倚りかかっていなさい! — その弱さで 私の力を受け継ぐ。 — その従順で 私の意思を受け継ぐ。 — すっかり自分を打ち消すなら 我が肖りを受…

'94・6・26

— オタワわが主よ?私です…どうして影のように身をひそめているのか?私はどうやらひやかしの的になってしまいました…私を避けている人がいると、分かるのです、ほかにどれだけ、悪口をいっぱい言われているでしょう?私の友情にさえ、非難が戻ってきます。…

'94・6・24

— オタワの集会で(若者たちに話をする前に: 集会で読まれたメッセージ。)ああ 主よ、私のいのち、歓び、微笑み、私を満たされる方、わが巌、私の救い、甘美な苦しみを与えるお方、あなたの的に矢を射って下さい。私にあてがわれた小道にそって、矢を受け…

3月1日までの毎日の聖書朗読箇所と聖人の祝い日

毎日の聖書朗読箇所 2 月 聖人の祝い日 ドン・ボスコ社『フランシスコ教皇カレンダー2017』、カトリック中央協議会発刊『2017年度 教会暦と聖書朗読』、『主日のミサ典書』(昭和版)より

'94・6・22

わが神よ?私です。 あなたに平安。 仕事として与えたものは 通常の能力を越えていると知りなさい、しかし私があなたの力だとも 忘れないように。 私がいなかったら あなたは決して立ちいかない…見よ! どの国にも 私は我がメッセージをひろめた。 天に命を…

'94・6・21

主よ?私です。 平安を 我が子よ、ともにいつのは ヤハウェ、祝福を与える。 私を心にしっかり閉じこめておきなさい — さあ 我が子よ、あなたはまだ走り終えていない それでアッバはときどき試練を与えるが*、決して独りにはしておかない。*その現存が感じ…

'94・6・21

— トロント市 — わが主、わが牧者よ、ご好意によって あなたの高貴な葡萄畑を幾重にもふやして下さい。あなたの王的権威を宣言する働き手がふえますように。その時は、どの国たみもあなたの栄光を目の当たりにしましょう!平安を 我が子よ。 この天が 巻き物…

'94・6・20

— トロント市 — 集会の前に主よ?私です。 平安でいなさい。 私、イエスが あなたを愛おしんでいる、いつでもそれを覚えておくように。主よ、約束された通り私の足取りを進むべきほうに向けて下さい。 出て行ってお仕えする用意が出来ました、主よ。私の口が…

'94・6・19

サンフランシスコ 父の日ヤハウェよ、万物を創られた方、父よ、愛します。本当にあなたのような父親はありません。 お父さま、私どもは心が頑なで、ああ、あなたの愛すべきみ心から あまりに離れていたことを認めます…偉大なその愛を耳にしていなかったとは…

'94・6・18

合衆国 — カリフォルニア、ストックトンカテドラルの中で集会がある前に。 わが主よ?私です*。*御父が答えられました。倚りかかっていなさい。 これは私の集会。 私の名に誉れとなるよう 私が扉を開けた。 そこで何を言うかは 心配しないように。 私の霊…

'94・6・17

ああ おいで下さい 主よ、来て私どものみじめさを あなたの全き肖りに変容させて下さい。私どもは、あなたが全きとおっしゃっるものから あまりにかけ離れています! 今のままでは、どうやってみ国に加われましょう? あなたがおいでにならないと、本当にさ…

'94・6・15

サウス・ベンド ノートルダム主よ? 私です。 小さな者よ 私の現存を感じなさい。 私は 救いの岩。 我が王朝を広げるのを許してほしい、呼びかけるなら あなたに答えよう。主よ、今どうしてこれほどしばしば、私の代わりに現われておられるのですか?私はこ…

'94・6・14

サウス・キャロライナ グリーンズビル集会の前にイエスが励まして下さいます。 すっかり倚りかかっていなさい。 頭をもたげ 私のほうを見ていなさい: 常に一緒だと決して忘れないように。 私の現存は あなたを満足させよう。 私 イエスが祝福を与える。 ic

'94・6・13

MI・ヘティスバーグ集会の後、夜おそく。 大変疲れていましたが、キリストのもとにやって来ました。 主よ?私です。 小さな者よ 平安を受けなさい。 言っておく、私を求めてこの時間にやって来るのがどれほど嬉しいか 想像がつかないであろう。 言っておく、…

'94・6・11

MA・サウスヘードリーわが主よ?私です。 私の平安を受けなさい。 声を聞くように: 娘よ、私はあなたのうちに我が霊を注ぐ そこで 今夜口を開くや マンナのようにみことばが溢れ出し 大勢を養う。 私の霊的糧で彼らの口を満たそう そして満たされた彼らは私…

'94・6・10

合衆国—フェアフィールドシチー主よ? 私をお遣わし下さい。私です。 私はここ、横に立っている。 私に希望をおきなさい そうするなら倒れない。 ああ 娘よ、彼らに伝えてほしい、私の心が 愛と慈悲の深淵だと。 あなた方に送る聖霊は 真理を そして私は在る…

'94・6・7

聖母がギリシア、ロドス島の祈りの集いにメッセージを下さいます。私の平安を受けなさい。 すでにこう申しました: 木曜日には特別な仕方で戻って来ます、こうした仕方で。 彼らに伝えて下さい: 全き麗しさを身にまといたいのですか? 今のようにして集い …