2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

'91・8・4 ロドス島

主よ、あなたの訪れが来た時、私どもは準備できているでしょうか? あなたのうちなる隠されたものごとを知る人は誰もいませんが、それでいて、あなたのメッセージを迫害しつづける人がどれほどいるでしょう? おっしゃることをねじ曲げてさえ。これらのメッ…

'91・8・2のつづき

同グループへの聖母からのメッセージ。祝された子どもたち、あなた方の心を庭園のようにしなさい、主にとってここちよく、王の憩いの場となるように。 主が心に入られるのを許しなさい 不毛で閑散としているのを見出されても、悦び溢れる庭園に変えて下さい…

'91・8・2 — ギリシア人の祈りの集いのために —

イエス、わが主よ、み名が祝されますように。 聖なるみ名に栄光が、永遠にいつまでもありますように。我が聖なる名は 今もいつまでも 全き栄光のうちに立っていよう ♡あなたの聖なるみ手が私どもを真理、唯一の真理へと道案内して下さいますように。あなたご…

'91・7・30

我がヴァッスーラ、私とあなたの間に 何も入り込ませないように。 月と太陽が常に忠実な自然の道すじをたどり 空から消えてしまうことがないように、私も常に あなたの傍らにいる。 しかも月と太陽の関係が揺らぐとしても、私は決して揺るがない。 今も、今…

'91・7・29 ロドス島

わが主よ、み名は、イコンが滴らせる香油のように、注ぎだされた香油です*。*雅歌1・3それはあなたのサインです。 —「ヤハウェはあなたを、美しい実の豊かになる緑のオリーヴと呼ばれた…」エレミア書11・16我が娘よ、あなたは本当に私の創り主でしょうか?…

'91・7・27

主よ、あなたの美しさのうちに私どもを完成させて下さい。小さな者よ 私の平安を与える、いつでも求めなさい そうするなら与えられよう。 しばしば、熱心に祈りなさい、そして悪人が改悛の念もなく悪行をつづける中、あなたは 私に背を向けたすべての者たち…

祝 聖ペトロの使徒座の祝日

'91・7・24 ロドス島

ロドス島の祈りの集いのためのメッセージ。彼らを教え導こうとする我が熱意は人の思いを越え それゆえ英知が彼らの心の戸口まで訪れた。 我が英知にふさわしい者は 誰もいない、にもかかわらず、御父は限りない慈しみによって ご自分の英知を 単なる子どもた…

'91・7・23

「あなたの造り主があなたの夫となられる。その御名は万軍の主。」イザヤ書54・5私が拝し、憧れるヤハウェ、御父よ。あなたは地下の国ぐにから私を導き出して下さいました。私のうちに入ってこられるや 心を引き上げ、あなたの火で私を焼き尽くし、完全な放…

'91・7・18 (午前一時十五分)カルメル山の聖母の祝日

ニュー・ヨーク。 ガラバンダルのコンチータと会う日。わが主よ、私にして下さったすべてを感謝します。主の聖なるみ名を、とても十分には讃美できないほどです!愛がそばにいる。 愛があなたに憩おっている。 愛は その時に応じて次々とすべてを成し遂げよ…

'91・7・16

'91・7・16

'91・7・12

トリノの聖骸布から、NASA(米国航空宇宙局)により 復元された聖顔の写真 『神のうちの真のいのち』の表紙を飾るわが主よ?私です。 あなたに平和。 私を歓ばせ 耳を傾けていると感じさせなさい。 霊魂よ、私の現存を感じなさい。 私は在る があなたの人生…

'91・7・8

カンサスシティの刑務所で読まれるために: 囚人たちに。見よ、あなた方を訪れ この弱い器を通して話しかけているのは 私、ナザレのイエス。 あなた方に言う: 世はいまだに十分 私のもたらした平安を知らない。それは世が 我が正義のやり方を拒んだがゆえ。…

お詫び

先日UPした聖書と聖人祝の欄に、誤りがありましたことを、お詫び致します。 四旬節までの準備の期節 七旬節・六旬節・五旬節といわれる三週間の典礼期節がはじまる。 この四旬節に先だつ三週間は、四旬節の準備ともいうべき期節で、四旬節の特色をあらわして…

'91・7・6

主よ、私を癒して下さい。あなたが注意深く耳を澄まし 私に異議も、ライバルも 疑いも持つことなく、来て自分が罪人だと認めためらわずに悔い改めるなら、あなたを癒そう、 あなたは私のもの 我が心を与えた、それゆえ あなたであるすべてを 十字架につけて…

'91・6・27

来なさい、仕事をしよう。 私を信じなさい ♡ — 我が大いなる再臨の前には 徴が与えられると言われてきた。 私の栄えある日の前兆となるこれらの徴を 見守っているように。 聖書を注意深く読むなら このすべての真理を、見出そう。 あなた方の精神はどうして …

『信徒通信』預言欄に掲載致しました。

'88・2・10 '87・4・4 2月11日発行(第34号)

祝 ルルドの聖母の記念  世界病者の日

LADY OF LOURDES病人の快復を求むる祈りああイエズスよ、 主はかつてこの世にましませし時、 主を信頼し奉る者に対して、 常に御あわれみと御力とを現わし、 その悩みを除き、憂いを慰め、 病いをいやし給えり。 主はいつも御あわれみに充ち給うが故に、 『…

'91・6・22

ああ、私はこんなにご慈悲と合いにたえず覆われ、祝福されています! 英知が個人教授として私や他の方がたを教え導いています。いつも傍らにおられるあなたの聖なる現存は私を支え、希望と勇気を下さいます。ああ、ヤハウェ、お父さま、あなたがどんなに慕わ…

2−3月の毎日の聖書朗読箇所と聖人祝

'91・6・18

聖心よ、あなたは私の人生のテーマ、私に味方し、いつでもすぐ助けに来て下さいます。 今や私はあなたの嗣業の地にして下さり、み腕の中にいます。これ以上何を望めましょうか。主よ、あなたはまたたく間に、私を弾劾する人びとを去らせてしまわれ、私を取り…

お詫び

『信徒通信』1-2月号 (1月9日発行) の "聖母欄" において、字間のつめ過ぎが数カ所、脱字が一カ所あり、全体が読みづらくなってしまったことを、お詫び致します。#407 獣の数字 666 1989年 6月17日 最愛の子らよ、あなたたちは、今、太陽に包まれた婦人であ…

'91・6・17 

イタリアのピストイア(フィレンツェの近郊)のためのメッセージあなた方に平和。 私ははるばる こう言いに来た: 私はここです。愛する者よ、私の聖心は火がついている、それゆえ はるばる我が玉座から降り 私の平和と愛を差し出している。 慈悲が戸口まで…

'91・6・13

聖母のメッセージ。ヴァッスーラ、この砂漠の乾きを和らげるために みことばを書き下ろしてくれますか?はい、聖母よ、神の御母。書きなさい 我が娘よ。 私の霊魂に祝され 心に愛された者よ、今日は神とともに身を入れて歩むように一人ひとりにお願いします …