'87・12・1

いかに我が慈悲が大きいかを世に示すために あなたを選んだ ♡ 我が子どもたちの殆どがまだいる所に見いだして。 もしあなたを連れ出さなかったなら、ほかの者のいるところに今日もまだいたであろう ♡ 私は限りない慈悲により 注意を促し、私のもとに引き寄せて あなたの基礎を思い出させようとやって来た ♡
(神の被造物への平和と愛の呼びかけ そして教会を一致させるというメッセージを、私どもの上に義を燃え上がらせる前に行われる最後の努力の一つとして、理解しはじめました。)
♡ 今や私をよく理解してくれた 娘よ ♡♡ 私を怖れるか?
(私どもが変わらないなら 神はどうされるでしょうという怖れを お感じだったに違いありません)
そうです わが神、お見せになった霊的直観のあと。
♡ まだほんの一部しか見せていない*、 ♡ ヴァッスーラ 被造物に警告を与えなければならない、同じ間違えを繰り返させないように
 *最悪のものはまだ隠されていることを意味しています。
いつのことでしょう?
♡ ファチマでは大きな奇跡を与え、我が被造物に警告を促した、しかし その警告は殆ど無視され、かわりに疑いと、議論に時間が費やされ、母の言葉をそれにふさわしくはひろめなかった、そこでほんのわずかな人にしか メッセージの緊急性が知らされなかった。 彼らは自らの犯罪によって手を血に染め、数多くの霊魂を道連れにした ♡ 過去におけるこの罪を彼らに思い出させよう*、
 *でも神は赦しを願わない悔い改めていない人の場合にだけその罪を思い出させるようです。ひとたびその赦しを願うなら、赦しが与えられ、二度と古い罪を思い出させることはなさいません。
ガラバンダルのメッセージの緊急性を 彼らに思い出させよう、どうして私のわざを疑うか? 被造物に私の警告を伝えなさい、まことに多くの償いがなされなければならない、我が被造物は警告を受け入れ 私を信じる必要がある、私の愛を思い出させるように*、みことばをひろめ、私を推(お)しだしなさい … 推しだし、遠ざけないように! 今は私を遠ざけている、弁護してはいない! 堂々と過去 現在に行われている私のわざを宣言しなさい、私は全能 ♡ 知識の鍵を持つあの聖職者たち皆が この頭に刺さる棘となっている、自分たちは入ろうともせず 入りたいと願うほかの人も入らせない! この者たちこそ我が棘! それらの棘はいまや私を 見いだし悔い改めなければならない、手を過去の血で生々しく染め、すべての犯罪と残虐な行為に対して責任を負っている、この者たちに悔い改めてもらいたい、我が母のガラバンダルでのメッセージを彼らは軽くあしらった、ひろめるべきであったのにそうしないで、その緊急性を無視し、 **ああ  手元には何があるか ヴァッスーラ! 石だ、彼らの心は麻痺している ♡ 真理を受け入れなさい、心開くように、ファチマに続くのがガラバンダル! 誤りを繰り返すのではない。 ペトロ***!(次は懇願するように)ペトロよ 我が木霊(エコー)となりなさい! ♡ 仔羊を養いなさい ペトロよ、二度と私を拒まないように 愛する者よ ♡
*神の平和と愛のメッセージも含め。
**神さまは描写できないほどの悲しみで呻き声をあげられました …
***神は 誰か遠くにいて叫ばないと届かないかのように 大声で叫ばれました。
「ペトロよ 我がエコーとなりなさい! 仔羊を養いなさい、二度と私を拒まないように 愛する者よ」と主が言われた時、その悲痛な言われ方のあまり 私はその場で死んでしまいそうな思いでした。
♡ 来なさい。 助けよう ♡ 私のうちに憩っていなさい*  ♡♡
 *私はあまりにも心動かされ、われを失っていました。イエスは私を元気づけようとされていたのす。
(我にかえったとき)イエス、今から説明します。神は懇願しておられました。懇願する声でそう言われたのです。
♡ そう その通りだ ヴァッスーラ、愛するがゆえ ♡
愛しております わが神、何万回も死にたいと思わずに、このような深いお悲しみを 見たり聞いたりできるでしょうか。千のいのちがあったなら、主の栄光のために次々と差し出して、その傷口を癒したい。
この傷口は私に造られた者たちが愛に立ち帰る時 はじめて癒されよう、全能者として私を受け入れ 一致しなさい ♡ さあ、私の悲しみを ともに分かち合うように ♡
エス 贖いとあなたの栄光のために もっと沢山のことができましたらいいのに。
そば近くにいるならすべてを分かち合うようになる ♡ 来なさい ♡