2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

'95・7・31

私は在る(I Am)がともにいる、そこで今度はあなたを通して 私の名に誉れとなる賜を用いさせてほしい。 この賜は、我が子よ、多くの人を連れ戻した。 そこであなたに平安! そう! あなたの要望に答えよう、—日本に関して*: 皆に与えた恵みのうちに、あな…

'95・7・9

ブラジル−サンカルロ私の名はヤハウェ。 娘よ、我が声を聴きなさい: 私は あなたを悦びとする保護者。 あなたのうちに私ども*への知識を注いで 皆を教え導くようにさせなさい。 あなたの手を用い この世代に私の肖りを現すのを許してほしい。 我が子どもた…

'95・7・7

ブラジル−ジョインビル我がヴァスーラ、私 イエスが平安を与える、誰も取り去るべきでないこの平安を! あなた方の間でおこる争い 与えた落ち着きや私の仕事がもたらす平安の流れを乱すような争いには 用心しなさい、私の助言だと思ってよく耳を澄ますように…

'95・7・4

ブラジル−クリティバ娘よ、あなたに平安、覚えておくように、私が本当にほしいのは 愛だけ。 私を愛し、私への礼拝を学ぶように伝えなさい*。 誰も最後は 愛の尺度で裁かれるとは知らなかったか? 私の善良さを味わった人はほかの人にも善良にふるまう。 私…

'95・6・19 ①

あなたに平安…我が聖霊のうちに愛をもって 私の傷を手当してほしい。 たえず聖霊を探し求めなさい。 来て学ぶように: 霊魂がどんな悪癖や誘惑にも陥らないよう、聖さをもって聖霊に治めていただき あなたが恵みと知恵のうちに成長するようにと助けを請いな…