2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

'88・6・10

主に讃美、主は祝されますように、私を贖ってくださった、神に栄光。♡ ヴァッスーラ、私のメッセージを通してほかにも多くの霊魂を贖う。私 主は限りなくあなた方を愛している ♡ 我がヴァッスーラ 時が来た、花よ 私が踏み込んで 選ばれた司祭たちに平和と愛…

'88・6・9

♡ ヴァッスーラ、私 主はあなたのみじめさにもかかわらず 愛している、あなたは霊的には貧しい、しかし私は言った 「霊の貧しい者は幸い、天の国は彼らのもの」と。 ああ ヴァッスーラ、私とあなたの聖なる母が行おうとしているのはまさにこれ、私たちの心は…

'88・6・8

♡ イエス? 私です、数日前に与えたメッセージの一つで 記された表現の意味をあなたに分からせる。 「ペトロに会う時は 私の古えの衣服を着て行きなさい」と述べたのは、聖書は変えるべきでなく、私が教えたように説教すべきことを教えるためであった、私は…

'88・6・7

主よ?私です、直ぐそばにいる 子よ、心臓の鼓動に耳を澄ませなさい … 私の天使たち* を皆我が心に引き入れ、傷を見せ 感じさせる、神の御傷を感じたなら そのときは敵が打ち震え 地の基が揺れるほど声を張り上げ、私の引き裂かれた心がどのような状態にあ…

祝・神のお告げ祭

'96・3・25 … —私が聖霊により 乙女なる母の胎に宿ったその日、悪魔たちはみな恐怖のあまり動けなくなった それと同時に天国では天軍がこぞって 神を讃美しながらうたった: 「天の高みでは神に栄光、そして神のご好意を得た人々には平安。」 こうして私は …

'88・6・4

主よ?私です、決して失望はさせない、教会の中にある混乱についてさらに教える、私の声を聞くように努力しなさい、そして聖なるロザリオを祈って私を喜ばせなさい、奥義を感じ、あなたの聖なる母の目を通してそれらを見るように、あなたの時代が理性で片づ…

'88・6・3

わが主よ?♡ 私です。 ヴァッスーラ、決して落胆しないように、あなたに抱く愛を思い出しなさい、最愛の霊魂よ、弱さも含めて愛している、あなたはか弱い、私の霊に導かせなさい、私のうちに、我が力のうちに無となり、私のうちに溶け込むようにし このすべ…

祝・聖ヨゼフ祭

聖会の保護者なる聖ヨゼフに向かう祈り幸いなるヨゼフよ、われら困難のうちに御身(おんみ)によりすがり、かつ御身のいと尊き浄配(じょうはい)の助けを求めたれば、また御身の御保護(ごほご)をも頼もしく願い奉る。御身は天主の聖母なる汚(けが)れな…

'88・6・2(主日)

♡ もう三日間、ロザリオ一環を唱えています、もちろん主がお望みの三つの祈りも。 主よ?♡ 私です、我がヴァッスーラ、その努力で* 悪魔は力を失い、悪が弱まる、聖なるロザリオを覚え、我が教会を飾りなさい ♡ *お望みに従って、聖なるロザリオを祈り聖マリ…

'88・6・1

天の御父について あるギリシア人の若い婦人に話をしていた時、口にアッバという言葉がまたのぼってきたのです、ギリシア語で「O babas」と。 ♡ ヴァッスーラ 私をバーバと呼びなさい、愛のうちにこの言葉を受け取る、私は天の父、♡ 「私たち」? はい 主よ、…

'88・5・31

イエス? ♡ 私です、ロザリオの唱え方がよかった ♡ お教え下さり ありがとうございます 主よ、そして聖マリア。(いつもの三つの祈りを唱えてから、聖なるロザリオを、今度は最後まで全部唱えたのです。) 日々時間を捧げ 聖なるロザリオを唱えなさい。 はい…

'88・5・25

今朝は、主を識別し ご一緒にお話しするのがちょっと困難なほど、大変忙しくしていました。後ほどベランダで昼食を摂りに行き 腰掛けました。食べていると突然、こころの目で内的に、主が一緒に座って私が食べているのをご覧になっているのが見えました。主…

'88・5・24

主よ! ♡ 私です。 手を離してしまわないように、もう収穫の用意が整い 熱心に刈り取らなければならない、この収穫は多くの人 国たみ全体を養うに十分ある、この収穫を 我が‐仔羊たちの‐ペトロが刈り入れ 寛大に分配し 私の羊や仔羊たちを養ってもらいたかっ…

'88・5・19

主よ? 教会の権威者が答えて下さらないのは、もしかしたらあなたの平和と愛のメッセージがルルドやファチマのように 悔い改めることを「思い出させる」ものなので、これには付き合わなくていいと感じているからかも知れません、とにかくこの方がたは仕事に…

'88・5・16

イエス?私です、聖書を未だ理解していないすべての霊魂のために祈りなさい この人びとはあまりにも多くの部分の解釈を間違え 光を与える可能性のある箇所全体を切り落とし 照らされる可能性のある豊かな部分を剃り落としてしまう。 聞いて理解するよう努力…

聖母の汚れなき御心に日本を献ぐる祈り

聖母の汚れなき御心に日本を献ぐる祈りいと潔きあわれみの御母、平和の元后なる聖マリアよ、 われらは聖なる教会の導きに従い、今日、日本および日本国民を 御身の汚れなき御心に奉献し、そのすべてを御身の保護に委ね奉らんと欲す。 願わくは聖母、慈しみの…

'88・5・16

イエス?私です、さあ 教えを心にとどめておくように、私はあなたに筆記してもらっている聖なる師 ♡ ヴァッスーラ、二年足らずで私の多くの神聖なわざを教えた 人間には把握しようとしてもその能力を越える 神秘を ♡ 分かるか 我が子よ これらの神聖なわざは…

'88・5・12

主よ?♡ 私です、決して疑わないように ヴァッスーラ、すべては私が与えたもの、書くように:イエスはみ前で気持が「揺らぐ」のをおっしゃっています。イエスは再び磔(はりつけ)の場面をお示しになりました、地上にしたたる御血はどの一滴も私どものために…

'88・5・10

わが主よ?♡ 私です、すっかり倚りかかるように 私はあなたの平和、さあ、誘惑に負けてしまわないで、私から学び、私のやり方を思い出しなさい、祈り、祈り、祈って、唇から放たれたどの言葉も香のように天に届く祈りとなるように、私と絶え間ない繋がりを保…

'88・5・7後ほど: 

聖マリア ♡ ヴァッスーラ! 狼たちの火を吐くような言葉が魂を傷つける時は いつもあなたを慰めましょう。 私の息子の飢え渇きを癒して下さい、愛にたいするその癒しがたい渇きを和らげて下さい、御父に祈りましょう ♡ 「慈しみ深い父よ、 み足もとに伏して礼…

'88・5・7

主よ? 私です ♡ 両方の僕に尋ねたいことがある: 私のためにまだ喜んで働いてくれるか? 前途に試練が横たわっていても 進んでそうしてくれるか、 もしそうなら、私が指示を書こう それに従うように ♡

'88・5・4

聖なるロザリオを少し祈りました。すべてが正しい祈り方ではないかも知れませんが、努力しています。それから主が私たちに祈るのを望んでおられる三つの祈りも。皆にも分かるよう 書き下ろしましょう。♡ イエス?私です、平和を受けなさい、私 主です、恐れ…

'88・5・2

主は再び、ご自身が示された一致の方法として「天にまします」を祈るように求められました。今度も大変ゆっくりと祈り、主は聞いておられるのを判らせるために、一言一言にうなずいておられたかのようです。心から発せられると、主が私のほうに向かれるのを…

'88・5・1

♡ ヴァッスーラ、私の声に耳を傾け、一致しているように、私が完全無欠であることに思いを馳せてほしい、* 心を私に引き上げなさい、♡ あなたの家は聖心の中にある、我が聖霊があなたを呼び覚ました ♡ 娘よ 識別したものはすべて正しい。 *主が全能、永遠で…

'88・4・30

イエス? 私です、 イエスの存在が非常にはっきりとしています。「霧」から抜け出したようで、サタンが私を攻撃していたこの数日よりもはっきりと、主を見て感じることができます。ちょうど今はイエスが再び肉のうちに地上に来ておられるようです、あるいは…

'88・4・30

♡♡ イエス? 私です、私は啓示 ヴァッスーラ あなたの上にみことばを刻んでいる者、私を理解するように 自らを私と一致させなさい。 気も狂わんばかりに愛する私から 被造物よ あなたは身を退いているではないか、我が聖所には反逆が侵入し 離散を引き起こし…