2011-01-01から1年間の記事一覧

'88・2・19

ロードス島 お父さま? ♡ 私です。 こんなにたくさんの霊魂に会わせていただいてありがとうごさいました、道を開いて下さりありがとうごさいます、私を導い下さってありがとうごさいます、皆が癒されるようにお声が聞き取れますよう 助けてあげて下さい。 ヴ…

'00・8 ・ 5

あなたの善意によって 我が主よ 私は罪を赦されました。私は何一つ 取り柄がありませんのに、罪を赦していただきました。 あなたの神、私を信じ 私に希望を置くように そうした。他には何をしてあげたか? 私の意志を捧げるように 求められました。 それから…

主の御降誕、おめでとうございます!

みことばは 人となり 私たちのうちに住まわれた アレルヤ

'88・2・10

♡ ヴァスーラ 私の声を聞き 書きなさい ♡はい 主よ。私はみことば アルファでありオメガ、私は不死の霊薬、愛の源 すべては私が在らしめた、♡ あなた方を贖うため 肉となり地上に降った ♡ 娘よ 十字架からヨハネと母に与えたみことばに対して 私の教会には非…

'88・2・4後

ディビッドの手紙と、教会がなぜ「啓示」を非常に警戒するかが書かれてある新聞の切り抜きを読んで、この啓示を司祭が認めにくい理由(わけ)が分かりました、偽物やまやかしがたくさんありますから。でもファチマの奇跡に対してさえ大変懐疑的だったのを思…

'88・2・4

イエスが今朝は本当にはっきりと感じられます。ときどきこのすべてが錯覚ではないかとすごく不安になります、もしかして見えていないのに 見えていると思って。でも今のようですと、すべてがこのままでよいと 主はどういうわけか安心させて下さるのです。本…

'88・2・3

ヴァッスーラ こうやって私のもとに来るとき 何倍も愛おしく感じるのが分かるか? みじめさのうちに ひざまずきながらやって来て、私の前に心を開いてくれる、あなたの涙は 子よ、私を愛し 恋い焦がれるその涙は 傷を癒す膏薬、ああ娘(こ)よ、私の没薬、形…

'88・2・2

あなたに平和 花よ ♡ 私は、あなたの救い主 イエス ♡ みじめさのまっただ中にいるあなたを 愛が見出した、いとしい者よ! 私 主があなたの上に神聖な手を置き 美しくした … 私を見るなら 栄光を与えてくれる、 イエス 自分のみじめさを憎んでいます。 何を言…

都合により、長らくブログの更新ができずにすみませんでした。

'88・2・1

♡♡♡ ヴァッスーラ 私はこれまでいくたびも娘ロシアの奉献を求めてきました、その奉献をせつに願っています ♡ 今日は* ヴァッスーラ 彼女が光を見た日、そして千年祭を祝います。♡ ヴァッスーラ あなたの姉妹**は 死んでいますが、主は今そばにおられ 甦らせ…

'88・1・31

♡ ヴァッスーラ、私たちは二人ともあなたのそばにいます、 (今しがた、ソファに腰掛けていた時、イエスの着物が私の右腕に触れるのを感じました。主は私の肩に手を置かれ、再びありありとお姿が感じられるようでした。私は書くために立ち上がりましたが 聖マ…

聖母マリア、今月17日のご出現をインターネットで見る者を祝福される

11月17日(日本時間では18日)、ウィーンのカテドラルでのメジュゴリエの幻視者イワン・ドラギチェヴィッチへの出現がインターネットでストリーミング生中継される。イワンによれば、おとめマリアは、現地にいる人々と同じく、この出現と共に祈るすべてのネ…

'88・5・4

… 私を礼拝しなさい! 愛しなさい! ♡ メジュゴリエの十字架は生きていて 炎に包まれている。 私はこの地を祝福し 我が神聖なわざの契約の櫃である御母を通して 恵みを与えてきた ♡* (神は何日間か、山の上の巨大な十字架のヴィジョンを下さっています。こ…

'88・1・30

♡ ヴァッスーラ 私は離れていった我が子たちのために泣き悲しんでいます ♡♡ (聖マリアは本当に泣かれるのです。そのお声はとても悲しみに満ちておられます。) 今 愛と慈悲があなた方のさなかに降り ご自分の完全な 聖なるパンで再び養っておられます、愛は…

'88・1・29

ゆうべは自分が死ぬありありとした夢を見ました。どう死ぬかを。死を迎える時にイエスが支えて下さいました。私は立っていましたがふらついていて、イエスは肩に私のあごを置かせて下さっていました。私の右の頬には主の髪の毛が感じられ、それは聖骸布にあ…

'88・1・26

ヴァッスーラ あなたの聖なる母とも働いてくれるか、私どもを分かつことはできない ♡♡はい イエス。♡ 愛している。 私はいつも母のそばにいる。 今度は聖母がお教えになろう ♡イエスは聖マリアとご一緒でした。たとえ聖マリアのお姿がいつもイエスと一緒に見…

'88・1・25

♡イエスよ?私です、今だに、このすべてに驚きを感じます。啓示のことですが、夢のようで、ある時ふと目が覚めてただの夢だったと分かっても不思議ではありません。驚くばかりです!♡ ヴァッスーラ、私は全知全能、あなたを死者から甦らせて 光を与えること…

'88・1・24

♡ ヴァッスーラ、私の気持を兄弟のジェームズ神父に打ち明けたい、聞くように。♡ 兄弟! 霊魂よ!「奉献された霊魂にしか神は近づき 引き上げない」という理論を永久に捨て去りなさい、私は敬虔な霊魂に近づくだけではない。 差別をしない、それをどうして、…

'88・1・18

主よ すべてがみ旨からのもので 起こるすべてが主のご意思によるのでしたら、どうしてメッセージを受け入れてもらいたいと願っておられる霊魂たちの心を開かれないのか私には分かりません、主がそれをお望みなのですから。この方がたをどうして照らされない…

'88・1・13

♡ 僕ジェームズにこの言葉を述べたい:あなたに我が庭園から取った実を与えた、我が娘を養っているようにあなたと僕ディビッドをも養っている ♡ 私の実を食べなさい、賜物を受け取りなさい、決して私を拒まないように ♡ 主なる私は、祝福を与えつつ ともにい…

'88・1・12

主よ、わが神、 ♡ ヴァッスーラ 手助けをしよう、三本の棒の例えを覚えているか? 真っ直ぐに立ち 硬直した棒を? はい 覚えています 主よ。('87・6・2、第I巻 228頁参照、訳者) よろしい、一致できるには三本とも曲がらなければならない、二本だけでよ…

'88・1・10

わが神よ 時折り私と同じような御わざが行われている霊魂について耳にし 本当に嬉しいです、方法は違っていても、超自然的な仕方で。すでに二人の婦人たちのことを耳にしました、私と殆ど同じメッセージを受けていますが、この方がたは、聖ヨハネのように、…

'88・1・9

♡♡ 主よ、聖痕者を信じない科学者たちについて読みました。ああいう人びとは精神病者で聖痕は暗示によって植えつけられたと言い、自分たちが奇跡を信じないことをはっきりと明言しているのです。すべては自然的説明が可能だと言いながら、その説明はしていま…

'88・1・8

♡♡ 神を望む思いとあこがれが 大きく膨らんでいました。 ♡ 私を思いこがれ 尊びなさい、ヴァッスーラ、皆から引きこもるなら あなたを神秘的に成長させる、私に引き寄せ、この傷の中に 愛する者よ さらに深く入ってこさせよう。 二つ目の出来事を通して 私の…

'88・1・6

イエス 栄光を受けられたご自身のおからだは 苦しみの影響がおありですか? 主と聖母は今天国におられ 個人的な苦しみを越えておられないのですか*? *これはジェームズ神父の質問です。 ♡ ヴァッスーラ、私は肉体がなく、霊である、霊であるから肉の苦しみ…

'88・1・5

ロシアが死んで横たわるくだりを読み返し、辛い涙を再び流しました。♡ 嘆かないように ヴァッスーラ、言ったであろう、私が彼女を甦らせる、彼女を愛しています 主よ、哀れに思うのです 主よ、愛しています♡ 私が愛するように愛しなさい、彼女も私の娘、あな…

'88・1・4

ヴァッスーラ* ! ああ ヴァッスーラ! 私の愛する娘の一人が 死んで横たわっている! あなたの姉妹の一人が! *神のお声は悲しみを含む、切迫したものでした。 それは誰ですか? 私が深く愛する娘ロシアだ ♡ 来なさい! ほら 彼女を見せよう、見なさい! 神…

'88・1・2

全能の神よ、私どもが過ちに陥らないよう お護り下さい、世の初めのときのような、たった一つの過ちが、全民族を消滅させて、破滅を意味することもあるからです。 ♡ そう ヴァッスーラ、この疫病を恐れなさい、過ちは本当に感染する疫病であるがゆえ ♡ わが…

'88・1・1

わが神よ、 ♡ 私です(I Am)、手を取りなさい、今度はもう片方の手を取って 歩きなさい! (以前も一度こう言われました、新しいテーマに入ってゆくべき時に 神は両手を取って歩かれるヴィジョンを下さったのです。) 歩いて! 歩くように 愛する者よ、前に進…

'87・12・31

わが神! 諸教会が主のメッセージを信じるように祈っています! ヴァッスーラ 私を信じるのは 与えた恵みによ *る 、聞きなさい ヴァッスーラ、あなたは私の口伝えで話す そして私は教会が迎える苦難について語る、この啓示は私の声、時の徴を見極めなさい…