2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

'93・2・19

平安を まこと愛する者よ。 私と一つになっているか?私の霊をあなたの霊と、一つにさせて下さい。あなたしかそうお出来になりません。あなたが自分の無力を意識し 私なしでは何もできないのを自覚していて嬉しい ♡ 倚りかかっていなさい そうするなら私に霊…

'93・2・18

主よ、いつまで彼ら*があなたに反抗するのを、お許しですか? *ギリシア正教の司祭たち。次に話をする時は、強風を起こそう!エキュメニカルセンター(メキシコ市)では、あなたからの助言をはねつけ*、彼らは集会のさ中に立ち上がって、席を立ちました。…

'93・2・3

主なる神よ、あなたは貧しく乏しい者に、寛大な手をすばやく差し伸べる方として知られています。飢えている者、手を差し伸ばす者たちの口を満たす方として知られています。— 乏しい者たちも、あなたの王宮にまで引き上げ、正しい者たちとともに、王家の住ま…

'93・2・2

(主に呼びかけましたがお声が聞こえません。悲しくなりました。突然足音*が沈黙を打ち破るように聞こえてきます。そして私をとがめておっしゃいました。) *(比喩的に)あなたの上には 私の霊がある。 昼も夜も待ちつづけていた*!*三日はこのやり方で…

‘93・1・18 

‘93・1・18 サクラメント市

'93・1・17  

'93・1・17 ロスアンゼルス市 - 一致週間の前夜

'93・1・6

イエス? 御父に愛されたお方、私の国*の畑は荒れ果て**、とかげや蜘蛛の巣となっています。もう主はそこにおられないのですか? もうこの国にはおられないのですか? どうして前へ進まないのでしょう?どうして主は、こんな後ろに彼らを置いていかれたの…

☆王たるキリストの祭日、おめでとうございます☆

2000・12・31 主よ、神なる主よ、あなたは万物の創り主、 恐ろしく強く、正しく、あわれみに富み、 ただ一人の王、ただ一人の慈悲あるお方、 ただ一人の計らわれるお方であり、ただ一人正義、 全能、永遠の神としてイスラエルをすべての悪から救い、 私たち…

12月上旬までの毎日の聖書朗読箇所と聖人の祝い日

カトリック中央協議会発刊『2015年度 教会暦と聖書朗読』:ドン・ボスコ社『教皇カレンダー2015』等より ********* ☆祝い日に、教会へ訪問して、「主の祈り」と「信仰宣言」をして免償を受けましょう! 全免償を受けるには:ゆるしの秘跡、聖体拝領…

'92・12・21

一致祈祷週間に、ロスアンゼルス市とサクラメント市で読み上げるために我が聖心の娘よ、書いてもらいたい。 天から発する私の声を聞きなさい ♡ 和解、平和と一致の 我がみことばは聞かれなかった 尊ばれもしなかった、私は一度は語ったが もう語らない。 何…

'92・12・17

主よ、わがいのちの父、教育の師よ、心をしつけ、一瞥を下さるだけで、私の霊魂を恍惚とさせるお方よ。私から聖なるみ顔を隠さないで下さい。あなたを観想のうちに思いめぐらせますように、戻って来て下さい。ああ、イエス、おいで下さい!光それ自体でさえ…

'92・12・13

天におられる私たちの父よ、み名が聖とされますように…もっとも小さな者にも愛を示される御父よ、あなたの被造物を憐れんで下さい!あなたは無償の賜として: 自由を与えて下さいました、好きに用いるようにと、けれどその自由を私どもは、自分たちに歯向か…

'92・12・10

オーストラリア — アデレード(集会を前に)あなたを救い出した喜びに浸っていなさい。 今や我が栄光のために用いさせてほしい。 あなたに授けた知識を 我が子どもたちにもだんだんと理解させるように。 他の集会と同じやり方で 進めなさい。 私に笑顔を見せ…

'92・12・7

オーストラリア集会の直前に、御父なる神が、このメッセージを下さいました。書きなさい: 私は最もいたわり深い神 と彼らにそう伝えなさい。 今、彼らに届こうとかがんでいる と伝えなさい。 あなた方を新たにし、生き返らせ この地表を覆う無気力から引き…

'92・12・3後

オーストラリアキリストよ、あなたは私どもの集いの、讃美のテーマ。私は口伝えでいただいた指示を大切にしました。このたびは聖心よ、こう呼び求めます、主の計り知れないいたわり、全能の神、私どもの御父の愛を、そしてあなたご自身の聖心の思いやりと、…

'92・12・3

— オーストラリアに遣わされるに当たって —私のほうを見なさい! あなたを最も愛する者を 受け入れなさい! 我が仔羊よ、私がともにいる こうしてみことばはあなたの口にのぼり 切れ味するどく心を貫こう。 善人も悪人もその声を聞く。 この月に私自身が与え…

'92・12・2

オーストラリアみ顔の輝きをお示し下さい。高みにまでわが霊魂を引き上げ、み顔を仰がせて下さい!では私に報い 愛ゆえに愛をもって伝道しなさい。 我が聖なるみ名を讃えて発するどの言葉も、祝福され 鳩のようにはばたき 巣をつくる場所に届こう。 ic *、…

'92・12・1

あなたのおことばは私の悦び、いのち、希望です。悪に染まったこんな心ですのに、何を見いだして み座をそこに置かれたのでしょう? 夜昼となく、主はご好意を示して下さいます。あなたを救い 連れだそうとして その心のうちに我が玉座を据えた。 治めようと…

'92・11・29

聖母がフィリピン人にメッセージを下さいます。御父の声に耳を傾けるようにと 私は母親として頼みに来ました。 お声を聞いて 何を頼まれてもそれをなさい ♡ 私は特別な仕方で 私どもの心の傷をあなた方に見せました。 もうあとわずかしか こうした仕方であな…

'92・11・29

フィリピン—マニラ私は善い牧者。 上からあなた方の声を聞いた 嘆きと苦しみに満ちたその叫びを聞きながら、どうして応えずにおれよう? あなた方に話しかけ 私の要請*をその心に思い出させようと こうして訪れた:*'92・10・24に、主は和解を訴えるメッセ…

'92・11・27

あなたに平安。 私は、イエス。 一緒に祈り こう言いなさい: 御父よ、私の信仰を強めて下さい 今はそれだけを願います。 アーメン私はイエスのあとについて、復唱しました。

'92・11・15

「どうか、わたしの悩みの重さが計られ、 わたしの災いも秤にかけられるように! そうすれば、それは海の砂よりも重いだろう。 わたしの言葉が、あんなに激しかったのは、そのためだ。」(ヨブ記5・2、3)私が間違っているのではと思うとぞっとします!私は…

☆聖ザカリアと聖エリザベート(洗礼者聖ヨハネの御両親)の祝日、おめでとうございます

ザカリアの歌神を ほめたたえよ、イスラエルの神を。 神は民を訪れて あがない、 わたしたちのために力強い救い主を しもべ ダビデの家に立てられた。神は昔、預言者によって語られたように、 わたしたちに逆らう者、うらみをいだく者の手から、 わたしたち…

'92・11・10

あなたに平安 ♡ 今日の大地はすっかり汚染され 私以外は すべてがある。 この世にとって正しいと思えることも私の目にはおぞましく すでに私の裁きを受けている。 この世に憎まれるとしても それは私を愛しているがゆえ。 あなたの証しを私の目に妥当なもの…

'92・11・5

平安を まこと小さな者よ。 私が引き上げた者よ、我が聖心のうちに入ってきなさい。 あなたは虐げる者たちを打ち負かす、そう 一人残らず倒されよう。私は弱い者で、強くなどありません…私は在る が巌(いわお)であり あなたの力はこの巌に由来すると 覚え…

'92・11・19

あなたの僕の僕が、み前にまいりました。我が聖心のヴァスーラ、我が霊魂に愛された者よ、私のもとに来なさい。 迫害された時は この聖心に入ってきて 私の愛を味わいなさい。 多くの間から、あなたを選び出し 一致に向う道につき従って来させた。あなたを教…

11月中旬までの毎日の聖書朗読箇所と聖人の祝い日

カトリック中央協議会発刊『2015年度 教会暦と聖書朗読』:ドン・ボスコ社『教皇カレンダー2015』等より*********☆祝い日に、教会へ訪問して、「主の祈り」と「信仰宣言」をして免償を受けましょう! 全免償を受けるには:ゆるしの秘跡、聖体拝領、…