2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

'95・11・21

私は無駄骨を折ったのでしょうか? 意味なく疲れ果てたのでは? でもずっと道中 ご一緒でした。私のカリスマは あなたが下さったもの、わが神よ、そこであなたは 私の力でした。我がヴァスーラ、どうして、「力でした」と言うのか? どうして過去形で言うの…

'95・11・15

聖書ではこう言っています:「耳は言葉を聞き分け 口は食べ物を味わう。」(ヨブ記34・3) どうして彼らには あなたのお声が分からないのでしょう、あなたの食べ物はどうして彼らにはありがたくも 美味しくもないのでしょうか? どうして私の場合はみことば…

'95・11・8

主よ、原初より、王なる方、あらゆるものの主よ、 私は あなたの肉の肉、骨の骨、 あなたは私のうちにおられ 私はあなたのうちにいます、 あなたを所有し あなたも私を所有しておられると知るのは なんという歓び、なんと嬉しいか! 私はあなたのもの そして…

'95・10・17

わが主 飼い主よ 道を案内し、 取るべき小道を正して下さい。 私どもは 羊の群れ、そしてあなたの忠実な愛ゆえに、 迷える羊を一人ずつ、群れに戻して下さると堅く信じます。この醜い世の 腑(はらわた)から私を引きだされたのは、 飼い主よ、あなたでした…

'95・10・13

アルゼンチン − トゥクマンイエス?私です、あなたの口を用いるのを許してほしい。 彼らが 私の愛を思い出すように。 —我が尊い者よ、あなたの助言者に伝えなさい: 私が進んでいのちを明け渡したため、我が弟子たちは啞然とした。 私は 全くの自由意志でい…

'95・10・6

わが主よ! あなたの栄えある威厳を 目のあたりに観想するご好意を得たのです。なんという恵みでしょう!私は、もっとも小さな者ですのに、こんな恵みをいただいて、威厳ある あなたを所有し、その奥義を観想しています。— 上智の泉よ、あなたは善良さにあふ…

'95・9・29

聖ミカエルの祝日我が平安を受けなさい。 私は、イエス。 私の大天使、聖ミカエルがあなたに挨拶したいと言う、今日が聖ミカエルの祝日だと覚えていたあなたの、その善いこころ根を 満たして下さろう ♡聖ミカエルが話されます:主の友よ。 至高なる主のみ名…