2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

'88・2・19

ロードス島 お父さま? ♡ 私です。 こんなにたくさんの霊魂に会わせていただいてありがとうごさいました、道を開いて下さりありがとうごさいます、私を導い下さってありがとうごさいます、皆が癒されるようにお声が聞き取れますよう 助けてあげて下さい。 ヴ…

'00・8 ・ 5

あなたの善意によって 我が主よ 私は罪を赦されました。私は何一つ 取り柄がありませんのに、罪を赦していただきました。 あなたの神、私を信じ 私に希望を置くように そうした。他には何をしてあげたか? 私の意志を捧げるように 求められました。 それから…

主の御降誕、おめでとうございます!

みことばは 人となり 私たちのうちに住まわれた アレルヤ

'88・2・10

♡ ヴァスーラ 私の声を聞き 書きなさい ♡はい 主よ。私はみことば アルファでありオメガ、私は不死の霊薬、愛の源 すべては私が在らしめた、♡ あなた方を贖うため 肉となり地上に降った ♡ 娘よ 十字架からヨハネと母に与えたみことばに対して 私の教会には非…

'88・2・4後

ディビッドの手紙と、教会がなぜ「啓示」を非常に警戒するかが書かれてある新聞の切り抜きを読んで、この啓示を司祭が認めにくい理由(わけ)が分かりました、偽物やまやかしがたくさんありますから。でもファチマの奇跡に対してさえ大変懐疑的だったのを思…

'88・2・4

イエスが今朝は本当にはっきりと感じられます。ときどきこのすべてが錯覚ではないかとすごく不安になります、もしかして見えていないのに 見えていると思って。でも今のようですと、すべてがこのままでよいと 主はどういうわけか安心させて下さるのです。本…

'88・2・3

ヴァッスーラ こうやって私のもとに来るとき 何倍も愛おしく感じるのが分かるか? みじめさのうちに ひざまずきながらやって来て、私の前に心を開いてくれる、あなたの涙は 子よ、私を愛し 恋い焦がれるその涙は 傷を癒す膏薬、ああ娘(こ)よ、私の没薬、形…

'88・2・2

あなたに平和 花よ ♡ 私は、あなたの救い主 イエス ♡ みじめさのまっただ中にいるあなたを 愛が見出した、いとしい者よ! 私 主があなたの上に神聖な手を置き 美しくした … 私を見るなら 栄光を与えてくれる、 イエス 自分のみじめさを憎んでいます。 何を言…

都合により、長らくブログの更新ができずにすみませんでした。