'87・11・5

♡ 私を信頼しなさい、思いのままに導かせてほしい、手を私の手の中におき、恐れないように、私の傷ついたからだの内奥まで連れて行く、ヴァッスーラ みことばを成就しなさい♡
(どうしたら彼らに助けてもらえるかしらと、思っていたところでした。)
娘よ 恐れてはいけない、我が庭園を美しく飾ってくれるように♡
お父さま、正しいお方、私に恐れがないとは申せません。助けて下さい、力をいただかせて下さい。主の光の中で、主のうちに、成長させて下さい。どうか見捨てないで下さい、そしてみ旨なら、私をふさわしい者にして、あなたの意図を達成する企てに与からせて下さい。私の弱さと無力を 主の御憐れみによりどうぞお赦し下さい、みこころの望むままになさって下さい、私の思いでなく、み旨が行なわれますように。アーメン。
♡ 愛が助けよう、しかし覚えておくように みことばが達成されたあかつきには、私のもとに来るであろう! 追放の身にしておくのを それ以上は忍ばない ♡♡ 我が霊魂はあなたを恋い焦がれている!
お父さま! お言葉は私の霊魂になんという喜び、幸せと慰めをお与えでしょう! 本当に嬉しい!
♡ 愛する者よ、そう、私を愛しなさい、私を望みなさい、あなたを探し求めたこの心を満足させなさい、間もなくあなたのもとに行く ♡ しかし、まだこの世にいる間は そばにいて 私から飲み私を食し、私を讃え、崇めて、私を歓びで満たしてほしい ♡♡ この世があなたを拒んでも落胆してはならない、なぜならあなたはこの世に属していない、肉のうちにいた時の私がこの世に属していなかったと同じように ♡ あなたは私につながる者、私はあなたの父でありあなたのうちに生きている あなたが私のうちに生きていると同じように、私の名を尊び、我がからだの誉れとなりなさい、私の愛にとどまりなさい、教えに従い 私の愛にとどまっていなさい、あなたを見捨てることも離れることもない、そこで誰も怖れないように 愛する者よ、私の種を蒔きなさい それは聖性のうちに実を結ぶ、聖でありなさい、私は聖であるがゆえ ♡♡
「私は耳を澄ましています。ヤハウェは何をおっしゃっていますでしょう? 神は語っておられます 平和と愛を、子どもたちのため、この世のため、主のからだのために、人びとがその愚かさを捨てさえすればよいのに。主を畏れる者にとって、主による贖いは間近です、そして栄光が地上にとどまるでしょう。愛と慈しみが 今降ったのです。正義と平和が今や私たちを包むでしょう。主の正義はいつでもみ前を行き、平和が 主の足跡に続いて。*」
 *詩編84・8―13からとったこの句を、主は少し言葉を変えて筆記させなさいました。
♡ 愛する者よ 我が花園には 私が水を与えると、前に言った、自分の花床に水を引くつもりです、聞きなさい、私の小川は河となり 河は大海となる ♡ そして私は秩序を輝かせる、私の光は遠くひろく輝き渡り 我がからだに栄光となる ♡♡ そこで さあ 手をとり導かせなさい。 娘よ、今日はこれで終わるとしよう ♡ 私の心のうちに 憩うように ♡