2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

五月上旬までの毎日の聖書朗読箇所と聖人の祝い

カトリック中央協議会発刊『2015年度 教会暦と聖書朗読』:ドン・ボスコ社『教皇カレンダー2015』より********* ☆勤労者聖ヨゼフを保護者とする全国のカトリック教会 新潟教区:土崎教会(秋田県) さいたま教区:藤岡教会(群馬県)、中之条教会(…

'93・6・30

主よ、学ぶ用意が出来ました。では 来て学びなさい! 英知があなたの教師。 ♡ ヴァスーラ、あなた方の司祭のために祈りなさい*1。 霊魂を引き上げ 私のうち、私の愛のうちに生きなさい。 私の愛を感じるように。 牧者が今日 呼びかけている。 失われて散らさ…

'92・2・18

主よ、私の目をあなたから逸らさないようにして下さい、再び背教に堕ちませんように。あなたの足台のそばで礼拝させて下さい。 ああ 主よ、今すぐ御力を 皆に顕わして下さい。私どもの罪を吹き払う嵐を皆の間に起こして下さい。私どもを生き返らせる清めの火…

'92・2・14

ヴァスーラ、あなたに平安。 あなたの愛を 感じさせなさい、私に見をゆだね、心に入ってきて 与えたすべてを実践するように ♡主よ、私はまるでふさわしくありませんのに、溢れる祝福を降り注いでいただきました。ごらんの通り私はみ手の中にいます、そこでみ…

'92・10・5

お父さま、かつて、この貧しい霊魂の記憶を甦らせて下さるまでは、どなたが私の創り主か、忘れていました。次の瞬間、記憶を取り戻して下さり、目を天に上げるようにと、あなたは促されました。その時ひとすじの光が射し、焼き尽くす火のようにあなたの霊が…

祝 神のいつくしみの主日*

*教皇ヨハネ・パウロ二世は、2000年の復活第二主日の4月30日に、シスターファウスティナを列聖されました。同時に教皇は教会典礼において、「神のいつくしみの主日」として復活第二主日を祝うことを制定されました。イエズス様の聖心への信頼を深めるため…

4月末までの毎日の聖書朗読箇所と聖人の祝い

カトリック中央協議会発刊『2015年度 教会暦と聖書朗読』:ドン・ボスコ社『教皇カレンダー2015』より

'97・9・9

ギリシャ — ロドス島 私の希望は あなただけ、 み手にすっかり いのちをお預けしました。 どうぞ、私のほうへ屈んで下さい、 主よ、霊魂を治めに来て下さい!私です(I Am)。 花よ、私の現存が あなたの渇きを癒すように。 私は心を込め、そう、心込めて言…

'97・4・12

私の平安を与えましょう、ヴァスーラ、来て 聖なる母の言葉をお聞きなさい: 実に 全能者のみことばはあなたに与えられたのです。 さあ おいでなさい、神のメッセージを託された者よ。 来て こう書くように:「Chrisutos Annesti !」Alithos Annesti !**ギ…

'87・7・8

'87・7・8

☆主のご復活、おめでとうございます!

キリストは復活された! まことに復活された! Christos Annesti ! Alithos Annesti ! (ギリシャ語)♬ Christus vincit, キリストは勝ち、 Christus regnat, キリストは治め、 Christus, Christus imperat. ♪ キリストは、キリストは君臨される。(カトリッ…

教会一致の呼びかけ

'87・7・3 '91・3・25 '92・3・27 '94・10・24 '96・11・27

'96・11・27

あなたに平安。 すべて善きものは私に由来すると よく言ってくれた。 神のみが善であって どの被造物にも我が全善が供給されている。 決して欠かすことなく 私は満たす。 私のふところは豊かで 気前よい。ヴァスーラ、私に接ぎ木されて、元気のよい使者よ、…

'92・3・27

(メッセージ、一致への呼びかけ)我がヴァスーラ、書きなさい: 親愛なる友人たち、仲間、兄弟の皆さん、私ほど大きな愛は どこにも見いだせない。 私の愛を どうしてしまったか? 兄弟たちよ、愛と謙遜 という我が心の掟に従って一致しなさい。 あなた方が…

訂正とお詫び:3月14日発行(第44号)聖母欄(1)に誤字

#313 1985年9月8日 フールダ(ドイツ)公証の時 特に愛された子らよ、きょう、わたしの汚れなき心に入り、わたしの導きに委ねるようにとの、わたしの勧めに従いなさい。このわたしの勧めを受けいれ、わたしの心に身をささげる人は皆、わたしの勝利の軍団に入…

'92・2・13

主よ、新しくあなたに導かれたギリシアの祈りの集いが、つぶされてもいいのでしょうか? 一人の司祭に追い払われ散らされて、今までいた砂漠に戻ってしまってもいいのでしょうか?ヴァスーラ、あなたの司祭たちのためには 祈りが要る!!主よ、この方が葡萄畑…

'92・2・11

合衆国、ニュー・ヨークへのメッセージ ヴァスーラ、手を使わせてほしい、書くように: あなた方に平和。 子どもたちよ、はっきり言っておく まことの光が もう再臨の途上にある。 皆に迎えの準備が出来ているように こう述べた、私自身の子どもたちよ この…