2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

'87・5・29 後

突然、私の上に主の十字架を感じました。私はもう駄目だと思いました。 持ち上げなさい! 我が十字架を持ち上げなさい! 私とともに頑張って! 一緒に … 一緒に … 愛している、私の十字架を持ち上げなさい! あなたのうちに 今は休む必要がある ♡

'87・5・29

愛する者よ 悔い改めなさい ♡ 被造物よ 私を祝福しなさい。 信じて願いなさい。 (私は、罪を赦して下さるようにお願いしたのです。けれどそれは、「信じて願いなさい」と神が言われて、初めて口から出たのだと気がつきました。)♡ 私はそれらを赦す。 私を…

'87・5・28

主よ、私をあなたの生けにえとして望んでいらっしゃると、おっしゃいましたね? ヴァッスーラ、そう、私の生けにえとなりなさい。 わが神よ、生けにえとはどんな意味なのか、私にはどうもよく分かりません。それは様々な意味を持ち得るでしょう。けれど、何…

'87・5・27

あなたのガイダンス全体は理解しやすいものです、主よ。その言葉づかいは複雑ではありません。 高尚な言葉づかいは疲れさせる、謙遜、純朴、そして慎み深くなるように ちょうど私のように! ヴァッスーラ もし私に父であってほしいなら、子としてあなたを扱…

'87・5・26

イエス、友達の一人がこう言っています。「私たちは、イエスが嬉しそうだったり、大きく微笑みかけておられるのを、主を現すどの御絵でも見かけたことがありません。どうしてですか?」私は彼女に、何回も主が嬉しそうにしておられるのを見た、と話していま…

'87・5・25

もしも、少しの疑いも不信も持たずに主のもとに来て、主を感じ、主を見て、主に書いていただくなら、主が下さったこの恵みによって神さまに出会うのが、ずっとらくになるでしょうと気づきはじめました。理解し始めたのです。完全な信仰は悪魔をあまねく追い…

'87・5・24

♡ 私がともにいる。お仕えするのをお望みですか※ ? ※こうお尋ねしたのは、神さまが私にそうすることをお頼みになったのに、私は弱さと怖れから、主がそれを書き下ろされるのを止めてしまったからです。(’87・5・23に)そう、とてもそうしてもらいたい ヴァ…

2011・5・5

「私の民に知らせ、思い出させるように:愛は多くの罪を償う。あなた方の他者への愛が真実のものであることを証明しなさい・・・あなた方の記憶を新たにさせることを許して欲しい:彼らが私のためにあなた方を侮辱し迫害する時、それはあなた方にとって祝福…

'87・5・23

昨日は、書くことを通してイエスにお会いしませんでした。けれど、主の現存は感じられました。お言葉も。主は、夫や友人たちと同時に話しかけられます。それはまるで、片方の腕を主が引っ張られ、もう片方の腕をほかの人たちに引っ張られているようでした。…

復活祭の日取り一致のために、ご協力お願いいたします!

復活祭の日付を一致させましょう!

'87・5・20

時々、私は自分自身に驚いてしまいます。どうしてこのような形で主にお会いしたいという、こういった衝動が起こるのでしょう。なぜ、どうやって、そして、どういうわけで主のメッセージを聞きながら書くことができるのでしょう。これは長い月日のうちに、私…

'87・5・19 (つづき)

(つづき)娘よ 手を決して放さないように、私を愛しなさい 娘よ。主が私どもに愛されたいと望まれるように主が愛せるよう、お教え下さい。お望みなら、私を世界で一番あなたを大切に思うようにさせて下さい。♡♡あなたは微笑んでいらっしゃる!とても嬉しい…

'87・5・19後

バベットが来ました。彼女はイエスと話をしました。私たち三人は一緒でした。バベットは声を出して質問する必要がありませんでした。ただそれを思うだけで、主はただちにご自分自身の手で書いて、それに答えて下さいました。イエスはこうして、私たちに主が…

'87・5・19

イエス?私です。 ヴァッスーラ 覚えているように このガイダンスは私からのものです ♡お分かりですか、イエス、私が何を切に望んでいるのか?分かっている 娘よ。時々思うのです。主がお与え下さったこの恵み、このような仕方でお会いし、心の目で主が見え…

'87・5・18

イエスにお頼まれしたので、御聖体をいただきに六時半のミサに出ました。そのさ中、イエスは私に話しかけ始められました。御聖体をいただくと、それは口の中で鞭打たれた時にはぎとられた肉片のように感じられたのです。昨日の感じと、今日のでは、何て違う…

'87・5・17

聖ミカエルの祈りを唱えました。次の祈りも読みなさい。聖ベルナルドの祈り(聖マリアへの)を唱えました。あることが心配で。友達がメッセージを読み、神さまのことをもう一度思うようになりました。ある友達は神のもとに戻り、ある友達は希望で胸がふくら…

'87・5・15

来なさい、明け渡しなさい、私は自分を明け渡す言葉を聞くのが大好きです あなたの明け渡しは 心を歓喜させる 小さな者よ! あなたを用いるように 頼み求めなさい …お父さま、お役に少しでも立つのなら、どうぞ私を使って下さい!♡ 愛している ♡ さあ 書くこ…

'87・5・14

今日は、霊的直観を体験したアヴィラの聖テレジアの生涯を読んでいて、何という歓びだったでしょう。彼女が地獄について描いているところにさしかかりましたが、その描写が、神が私に下さった地獄の描写と、ぴったり合ったので、大変満足でした。彼女は、こ…

'87・5・13

昨日の5月12日に、夜階段を通っていたとき、強い香の薫りに気づいて立ち止まりました。その薫りは二階まで届き、驚いてしまいました。私は息子の所に行って、蚊とり線香をたいていないか尋ねました。(それは全然蚊とり線香のような臭いではなく、純粋な教…

'87・5・10

ヴァッスーラ マンナで我が民を養った時を覚えているか? 天から降らせ、それは天の宝庫からとり出された。 私の民がシナイ半島まで渡れるように 海を開いたのも私だと知っていたか?はい、主よ。私は全能者 ♡ 小さな者よ、その私が多くを養うためにこのガイ…

'87・5・9

♡ その溜め息は 許婚者(いいなづけ)よ、私にたいする百万の愛の言葉のようです ♡ そう、今朝、私にくれた溜め息を話している ♡確かに、今朝は、イエスのことをただ愛をこめて、思いました。主にお伝えしたいことが山ほどあって、それでいて正しい言葉さえ…

'87・5・9

今しがた「ファティマの奇跡」のドキュメンタリーを見ていて思ったのですが、あれにたいしてさえ、多くの人たちが懐疑的で、群衆催眠術などと、あらゆる言いがかりをつけたのです。昔の時代だったら、このような奇跡は信じられて聖書にも書かれたことでしょ…

'87・5・8

イエス、今日は家で沢山の仕事があります。あなたから二言いただけたら幸せです!たった二言か? 私を愛しなさい(love Me)♡♡

'87・5・7

愛している、私は あなたの配偶者、我が花よ あなたを清めよう。あなたを 私の光で生き返らせて、我が力をもって養い、満たし続ける ♡ ヴァッスーラ あなたを尊び 我が茨の冠をかぶせてあげよう ♡イエスよ、私を信頼なさるとは?愛している。我が冠をかぶる…

'87・5・6

まだ、神のうちに溶けてしまったような感じがしています。愛している、分かったであろう? 愛は苦しみ、愛は繋ぎ、溢れる忠誠心を捧げ、惜しみなく身を犠牲にする ♡♡ヴァッスーラ、時間がなくなってきた、あなたの時は近い、自分を捧げ、謙遜を増すように、…