2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

'95・3・6

(担っている十字架が急に重すぎるように感じられました)。始めのうちは、わが主よ、母親のように優しく私をあやし、どの呼吸も見つめて下さいました。覚えておいでですか、本当にやわらかい粘土を扱うようにそっと、私を形造られました。人生をやり直せる…

'95・3・3

わが主よ?私です。 あなたに平安、我が子よ。 聞いてほしい: 私は 無に等しいあなたのうちには 不思議を行える、そこで私の決まりに自らを順応させ 私のやり方を決して忘れないように。 私を心に保つなら 私の平安を得よう。 昨日言ったことを決して忘れな…

'95・3・2 スイス - プリー

わが主よ?私です。 あなたに平安。 事務処理のためにすっかり遅れてしまった あなたやその仕事を今までは我慢してきた*… 私の時をついやしているこういった事からあなたを解放したい! 言っておく: メッセージを書き下ろす役割を与えたのは私。 今のよう…

'95・2・27  インドネシア

私は未だに あなたの選びと、主よ、起きているこのすべてを、不可解に感じます!そうではないように*! 私は 天と地の主。 言っておく、無に等しい者をも 私は我が宝をすべて並び置ける祭壇に形造れる…教えてほしい: 伝道するためのあらゆる知識、力と熱意…