2014-01-01から1年間の記事一覧

新年1月下旬までの聖書朗読箇所と聖人の祝い

カトリック中央協議会『毎日のミサ』、ドン・ボスコ社『教皇カレンダー2015』より

Merry Christmas☆

'91・12・24 クリスマス前夜

わが主よ?私です、 子よ、倚りかかっていなさい。(心の目でイエスの聖なる御顔を見ました。大きく無邪気な目をした子どものようでいらっしゃいます。)地上の傷が癒えるには 途方もない贖いを必要とする。 邪悪さや罪による負傷や切り傷のために。 — 救い…

'93・12・13 ロシアへの預言

神よ、全能の主よ、もっと深く結ばせて下さい、永遠に変わらないあなたの愛に。 私は在る がともにいる 決して見捨てない ♡ あなたは私に結ばれている … 今呼んだが それに答えてくれた。 書きなさい、我がヴァスーラ: あなたの姉妹ロシアは やがて私を尊び…

12月末までの聖書朗読箇所と聖人の祝い

カトリック中央協議会『毎日のミサ』、ドン・ボスコ社『教皇カレンダー2014』より

'91・12・12 フィリピン

(スイスを思いました。)主よ、スイスの教会はどうですか?… 瓦礫と化している …

'91・12・8

主よ?私です。 私のうちに休む前に 祈りなさい、一緒にこう唱えるように: イエス 私のうちにお休みください 私もあなたのうちに休ませてください、 一致して、ともに結ばれて。 アーメン(私はもう一度唱えました。) 愛のうちに一致する、二つの御心をゆ…

'91・12・5

モンティンルパの囚人たちのために—フィリピン、マニラ。ヴァスーラ、平安を 我が子よ。 囚人たちにこう伝えなさい: —知らなかったか? 慈悲がいかにはるばる 全人類の上に身を屈めているかを 聞いていなかったか? あなた方に届こうと あなた方の神は はる…

'91・12・5

フィリピンの祈りの集いのために。皆を祝福する。 我が心は彼らを焼き尽くそうと 火が燃えさかっている。 我が聖心に足を踏み入れさえすればよい そうするなら彼らの神 私にたいして夢中にさせよう。 (次に、ある個人の方に向かって。) — 私は今日 我が聖…

'91・12・4 (フィリピンの集会の一つをひかえて)

主よ?私です。 恐れないように、見捨ててはいない。 愛している。 愛された娘よ、私の輝かしい光を国たみにひろめることが あなたの使命。 私から受けたすべてをひろめなさい。 これが、我が子よ、あなたに課せられたこと。 あとは、私が行う ♡ 与えたこと…

'91・12・3 (フィリピンへのもう一つのメッセージ)

私の民に 彼らは煉瓦のようだと伝えなさい、我が家を建て直すのに使わせてもらえる。 もし許してくれるなら、一人ひとりを用いたい。 — 私に皆の道を案内させなさい。 あなた方自身を捨て、なぜか、とは尋ねないように。 あなたの主、私に 信頼するだけでよ…

'91・11・25

主よ、何かに気を害されましたでしょうか? 呼ばれた時、本当に答えていたでしょうか? 真剣にお声を聴いていたでしょうか、それとも聞かないふりをしたのでは? 聖心の訴えに もしかして無神経だったのではないでしょうか? 聖なる者の中の聖なるお方、愛す…

'91・11・24

我が子よ、私は全人類にとって ただ一人の母です。 あなた方は一人ひとり皆 私の子どもです。聖なるお母さま、いつかこの真理を、すべての人が受け入れるでしょうか?終わりには どの霊魂もこの真理を受け入れます。 神を今 心から愛している者たちは、それ…

'91・11・22 アイルランド — コーク市 —

愛する子どもたちよ、私の平安を与える。 世は崩壊しつつあるが、私はあなた方を忘れていない。 一人ひとりが天の住まいにたどりつくよう 苦境の中にあるあなた方を助けに訪れた。 あなた方は私のもの 私にとって皆 掛け替えなく尊い。 私は世の光、怖れない…

'91・11・18

イエス? 聖なるお方?私です。 小さな者よ、私の娘(こ)よ あなたに平和、私、主は、溢れる祝福を与える。 愛ゆえに 愛をもって伝道しなさい。 一人ひとりを それぞれ特別な仕方で愛している と伝えなさい。 私が 複雑な神ではないとも伝えなさい。 遠くに…

'91・11・15

わが主よ?私です、どんな時でも私のもとに来なさい。 ともに祈り、こう唱えるように あなたは わが唯一の神、 私のただ一つの希望、 ただ一人愛するお方、 比類ない私の神 弱いみじめな者には 限りなく繊細でいたわり深いお方、 あなたの義の杯を 溢れださ…

'95・5・10

私の神、主よ、地上のあらゆる言語で「平和」、「和解」、「愛」、「信仰」と「一致」が口にされますように。あなたが私どもの助け手 慰め主だと分かり、間に合うようにどうぞ聖霊を送って下さい。残されたわずかなものを生き返らせに来て下さい、でないと死…

12月上旬までの聖書朗読箇所と聖人の祝い

カトリック中央協議会『教会暦と聖書朗読』、ドン・ボスコ社『教皇カレンダー2014』より

'91・11・14

アイルランドへのメッセージ。聴きなさい、アイルランドよ、もう散っていかないで、集まってきなさい、皆一つとなって集まるように。 安心して私のもとを訪れ、一緒に平和を祈りなさい。 悪い傾きをすべて心から追い出し 平安が、愛が、聖性が どこにあるか…

'91・11・13

'91・11・13後

11月の聖書朗読箇所と聖人の祝い-第一週

カトリック中央協議会『教会暦と聖書朗読』、ドン・ボスコ社『教皇カレンダー2014』より

'92・4・20

私どものもとに戻って来て下さい、そして心のただ中にお住まい下さい。 私どもの心が: 忠実な町、あなたの聖なる山 と呼ばれますように。小さな者よ 私の平安を与える ♡ 世界に向けられた 聖母*からの助言と懇願、十字架から発する私の苦悶のうめきと叫び…

'91・11・13

ヤハウェよ、愛しています。 礼拝します、ヤハウェ、天におられるわが愛よ。あなたがともにいて下さるのが分かります。ヤハウェ、御父、アッパよ。私の心は御子のためだけに生きていると、あなたにまこと愛された御子にお伝え下さい。御子は私の吸う空気、わ…

'91・11・9

(マンチェスター —)主よ?私です。 小さな者よ 祝福を与える。 あなたを通して あと少し書きたいことがある。 そこで用いるのを許してほしい ♡ 私から知識として学んだことを、娘よ、考えてみるように。 私は我が神殿*を堅固にしよう そして 受けるやもし…

'91・11・8 イギリス — マンチェスター

あなた方に平和。 このような仕方で降って来たのは あなた方を救うため。 私がやり始め 祝福したことは成し遂げよう。 我が子どもたちに伝えなさい。 あなたを用いて彼らに語りかける時は、破壊ではなく、救いを意味し、平和を意図していると。 しかし悪魔と…

10月の聖書朗読箇所と聖人の祝い

カトリック中央協議会『教会暦と聖書朗読』、ドン・ボスコ社『教皇カレンダー2014』などより

'91・11・6

イギリス — メッセージを読み上げに、ストレンジウェイズ刑務所に行く前に。我が子よ、私があなたにすべての力を与えよう。 主が世に向かって何を言いたいか、我が子よ、彼らに示しなさい。 我が瞼から涙が いかに溢れているかを示しなさい。 私の名を呼び求…

'91・11・5

イギリス — マンチェスター — (聖アウグスチヌス教会の集会に行く直前、集会をうち壊す目的の悪魔に攻撃されました。私は聖ミカエルに二回祈り、奇(くす)しきバラの聖母に、ロザリオを二連捧げました。)(悪魔が手を放しました。)— 聖母が次のメッセー…

'91・10・29のつづき

後ほど:ヴァスーラ、倦まずに祈りつづけなさい。 愛している 我が子よ そして ああ! あなたの弱さをよく知っている 娘よ、本物の信仰へと子どもたちを導いてほしい 皆を 私のもとに導いてほしい、これも与えた使命の一つです ♡ ああ 我が子よ、あなたの主 …

'91・10・29

わが神よ!私です。 あなたは 独りではない。 私が現存し ともにいる。 ヴァスーラ、話しかけるのを許しなさい、私を信じるように、そばにいる、来なさい、気を集中させ 私を黙想しなさい。 我が栄光のために働きなさい ♡ 娘(こ)よ、彼ら*にはこう話しか…