2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

'93・5・30

あなたのうちに身を隠します。その光のもとでは平和に暮らせますので、目が覚めている時はずっと あなたの善良さを思い巡らし、今はただ、おそばに住まう日を待ち望むばかりです。私が時折りみ前で涙を流し、物乞いのように嘆くとすれば、こうしてあなたの横…

'93・5・28

あなたに平安、彼らが忘れ去った神は 母親のように愛に訪れると布教し 宣言しなさい、私の再臨は差し迫っている。 あなたを通して私自身を現わすのは 皆を我が心に呼び寄せ、その背教から救い出すため。 今日は 子どもを殺すもととなる手だてが倍増している…

'93・5・27

'93・5・27

'93・5・25

エリ! ああ エリ、わが神よ、あなたの愛すべきご親切によって 私を弁護しに来て下さい! 私を墓から引き上げて下さいましたお方よ、どうぞみ顔を隠さないで下さい。 傍らに来て下さい!どうしてあなたを、こう遠くに感じるのでしょう? 多くの人にとって私…

'93・5・20

エルサレムわが主よ?私です。 あなたの王が その平安を与える。 愛してほしい…私の苦い涙を味わうように。 あなたの心に憩うのを許しなさい まこと愛する者よ、ああ! この場所をどれほど愛おしんでいるか! 私を慰めなさい 私自身の者よ、慰めてほしい 我…

'93・5・19

(イエスはイスラエルに到着してからずっと、書き取らせておいでですが、主の現存を感じとれないでいました。全くの砂漠です!)ラマ サバクタニ? はるばるあなたのお国イスラエルまでついてこられた末、私をお見捨てですか? 歩まれたところを歩くようにと…

'93・5・18

— イスラエル — カナダ人の巡礼者たちへのメッセージ。我がヴァスーラ 私の平安を受けなさい。 私に深く愛され 御父のご好意を深く受けている者よ 言っておく、私 ナザレのイエスは あなたを解放した、あなた方皆を自由にした。 私を讃美し まだ心が私から遠…

'93・5・12

— イスラエル — テルアビブ主よ、あなたの霊を吸収できますよう、弟子たちのように耳を敏感に、目をよく見えるように、心を感じやすくして下さい。見よ、すべてを与えた、感じやすい心、弟子の精神と 私を喜ばせようとする熱意とを。 こうした仕方で用いるの…

'93・5・11

また来ました、主よ、肩に倚りかかって泣いています。私は嘆きに震えています、今の時代の新しいヨブです…ヨブがくぐり抜けてきたと同じ目に遭っていると思うなら ヨブをあなたは知らない…

'93・5・10

ああ ヤハウェ、どうしてまたもや、こんなに遠のいておられるのですか? わが心の悲嘆から解放して下さい!補助奴隷にもほんのちょっとだけ目を注いで下さい!私の名はヤハウェ その名は聖* ♡ 我が平安を与える。*神の愛が、雨のように注がれるのを感じま…

'93・5・6

我が子よ、私 ヤハウェが祝福を与える。 我が王国は 心の清い者たちのため。 この者たちこそ 私の美しさが見える! 私が、今や、語りかけていながら、この聖なる面影を見分けられないとすれば、我が子よ、英知がその者たちを避けているからです。 子どものよ…

8月末までの毎日の聖書朗読箇所と聖人の祝い日

毎日の聖書朗読箇所 8 月 聖人の祝い日 カトリック中央協議会発刊『2016年度 教会暦と聖書朗読』等より

'93・4・28

平安を! 最愛の娘よ、あなたの貧しさがどんなに嬉しいかを知るように! 小さな者よ、私の腕に倒れ込んで はなはだしく弱いあなたを 運ばせてほしい。 私はあなたの牧者、こわがらないように。 忘れないでほしい、これはあなたではなく 私のわざです。 安全…