2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

'86・11・9

あなたに平和。私はここにいます。イエス・キリストです。あなたの前にいます、私はあなたの教師です、そしてあなたを愛しています。悪は、私が生け贄となったことで征服されたのです。眠ってしまわないように なぜなら間もなく私はあなたの所にいますから、…

毎日唱えるようにと主が頼まれている祈り

イエスの聖心(みこころ)への信頼のノヴェナああ主、イエス・キリストよ、 あなたの至聖なる聖心に向かい この意向を委ねます(ここであなたの願いを申し上げます)私に一目でも注いで下さい あとは主の聖心の呼び起こすままに 主の聖心の決められるままに…

'87・1・23

あぁ ヴァッスーラ どんなにあなたを愛していることか、私のところに来なさい、私はあなたの永遠の父です、私が私の子供達に抱いている愛を感じなさい!あなたが私を愛するようにとあなたを導いてきました。あなたに道を示したのは 私です 私は愛の神です、…

'86・12・16

あなたが私に与えて下さった物がなんであるか分かるのに、丸一日かかりました。あなたが何を私に与えて下さったかを考えずに、ただそれを受け取った自分に私は驚きました!主よ、感謝します。♡あなたに平和、その重要性について気がついたのですか?少しずつ…

'86・12・14

私はあなたの慰め主です。イエス、教えて下さい。この指導は何になるんですか。そして、何の為に?それは多くの人々を私のもとへ導くでしょう、私の子供達が私の所へ戻ってきて、私の言葉を読むように励ますでしょう。私は 私のもとにあなたを呼び寄せる善き…