2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

'94・10・24

我が聖心のヴァッスーラ。**この言い回しはローマ・カトリックのものですので、こうお呼びですと、東方教会ではこれからも私を敵視しつづけるでしょうと、考えていました。パンクトクラトールのヴァッスーラ:と言った方がよいのか? あなたは私の名のもと…

'88・11・10

神に栄光 (聖ミカエルへの祈り)神に栄光 (聖マリアへの祈り) (これは、それぞれへの祈りの後に、この方がたが言われました)わが神よ。♡ 私です。 この瞬間を心待ちにしていた。イエスと私は、このようにして逢うのを大変心待ちにしていました。聞いてほ…

'88・11・8

今日はイエスの十字架を感じました。イエスが悲しそうにしておられるのを感じ、御絵の中でも悲しそうです。 私です 愛する者よ、我が十字架を受けとり 軽くしてほしい、あなたのキリストは 本当に疲れている、私の苦痛を和らげるために 我が血をあなたの心に…

'88・11・2 ロードス島

ヴァッスーラ、我が平和を受けるように、来なさい、あなたをそこにおいたが それにたいして、私を理解しようとする努力に 喜んでいる、愛する者よ、私を愛して 我が痛みを和らげてくれるよう、あなたの神に 幼子の-ような-信仰をあらわし、そのようにして私…

'88・10・31 ロードス島

街に出るためにロードスでバスに乗りました。車掌が来ましたので、私は「一枚お願いします」と言い、乗車券を一枚もらいました。イエスが傍に座っておられ、私は一人で笑いながら、振り向いて言いました。「一枚でしたけど、本当は二人だとは、車掌さんも想…

祝 洗礼者聖ヨハネ誕生の祭日

ザカリヤの歌 神をほめたたえよ、イスラエルの神を。 神は民を訪れて あがない、 わたしたちのために力強い救い主を、 しもベダビデの家に立てられた。神は昔、預言者によって語られたように、 わたしたちに逆らう者、 うらみをいだく者の手から、 わたした…

'88・10・25

わが主よ? 私です ♡ 娘よ! 歓びなさい! あなたの理解をはるかに越える愛をもって 永遠の昔から 愛してきた! 格別の愛をもって。 あなたを創造したのは あなたの愛で我が霊を悦ばせ 我が心を満たすため、あなたの涙によって我が怒りをなだめ 傷を和らげる…

'88・10・24

わが主、神よ。私です(I Am)。 我が平和を与える、子よ。 愛している。 娘よ、祈りを通して すべての霊魂を私のもとに導き、その贖いを 願い求めなさい。 あなたを拒む人びとを赦し 私の聖心を喜ばせなさい、非難も、糾弾もしないように。 裁き手は私であり…

'88・10・23 ロードス島 

我が子よ、どのように好意を示したかを悟っているか? ヴァッスーラ、 私を望み*、それによって 栄光を讃えなさい、 花が水を求めるように、私を渇望しなさい ♡ … もうすでにあなたは近づいている**、そう! 私は心待ちに残りの日を数えている。 知性の目で…

'88・10・19

神に栄光(聖ミカエルへの祈りに答えて)主に讃美 (聖マリアへの祈りに答えて)私の平和を与える、来なさい (聖心への祈りに答えて)私 主は皆にこう伝える*。 私は一人ひとりを祝福し、我が神聖なメッセージの援助を行う人すべてを祝福する、特に私のために…

'88・10・18

わが主よ? 私は主、 わが神? 私です(I Am)、 友人にもらった聖具を祝福していただけますか? 私の口もとに持って来なさい、祝福すべき物はすべて祝福する* *イエスはこう仰しゃり、誰かが聖具でないメダルを持って来たので、それはほかの聖具と一緒には祝…

'88・10・15

主よ?私です、あなたほどの弱さに 永遠の昔から出会ったことがない* … 子よ、あなたには私が必要だ、その弱さは 無限の力である私を引き寄せる、あなたの弱さは 私を夢中にさせる。 弱さは磁石のように 絶えず私を引きつけてきた。 我が心の鼓動に耳を傾け…

彼らの思いのほうが深いのです。

'88・10・14

主よ、み力を下さいとだけお願いします。もっと多く、お望みの仕方でお愛しできますように、信仰がさらに必要です。そしてお与え下さった使命を達成できますよう、忍耐と希望が要ります。こうして御名が再び讃えられますように。 私の利益 また栄光のために…

'88・10・13

わが神よ? ♡ 私です、永遠の昔からあなたを愛してきた、そして永遠の昔から 愛してもらいたいと願ってきた。 私は愛の霊。 心を開いたままにし 私の愛があなたのうちに反射するように、相対する鏡のようでありなさい。 あなたのうちに私の愛を反射させたい…

祝 汚れなき聖母の御心の祝日

聖母に一切を託する祈り(聖アロイジオ)我が元后、童貞聖マリア、 われは、御身の尊き御保護と、 特別なる御守護とのもとにわが身を置き、 今日、毎日、また臨終の時、わが霊魂と肉身とを、 あわれみ深き御手のうちに託(まか)せ奉る。 われはわが一切の希…

'95・3・30 日本 - 東京

'95・3・30 日本 - 東京(『信徒通信』今月号預言欄掲載)

祝 イエズスの聖心(みこころ)の祝日

人類の忘恩に対する償いの祈り (聖心の大祝日にこの祈りを唱える 免償付) いと甘美なるイエズスよ、 主が人々に示し給いし御慈しみはかえつて かれらの忘却と冷淡とけいべつとによりて報いらるるなり。 さればわれらは、主の祭壇の御前にひれ伏し、 いとも…

'88・3・24

♡ あなたの上に平安 (聖マリアです) 愛しています、神の栄光を讃え、霊魂の贖いのために祈りなさい、主を運ぶ者として、み旨に従い、その栄光を讃えなさい、主は優しくあなたを愛しておられます 霊魂よ、書くことに決して疲れてしまわないように、来て祈り…

'88・10・11

あなたに平和、 神に栄光! この啓示が初まって以来 伝えているが、我が教会は廃墟と化し この廃墟のさ中にマムシが巣喰い その深みに居座っている、ああ ヴァッスーラ* ♡ 苦しい… 私はやって来て 我が最も神聖な秘跡にからみつき はいずり回るへびどもを解…

'91・5・16 ツゥルーズに向かう途中

イエス?私です。 平安でいなさい 小さな者よ、私の連れ戻す霊魂は 一人ならずといよう。 ここで私が必要とされているため まことにあなたをここに呼び出した * 。情熱込めて愛している、いつもそれを覚えておくように。 私はいのちへと引き寄せる、罪人で…

祝 キリストの聖体の祝日

天使のパンは 旅人の糧となった。 これは、子らの 真のパン。 犬に投げ与えては ならない。これは、イザークのいけにえ すぎこしの小羊 先祖に与えられた マンナなど その前じるしで かたどられたもの。よい牧者で、真のパンである イエズスよ、私たちを 憐…

'90・7・8

あなた方に平和。 私 イエスは皆を祝福する…あなた方のさ中にある 今この瞬間の我が現存を感じなさい、あなた方の心の中に 私を感じなさい…疑いによって心を頑なにしていまわないように、我が愛のメッセージが十分理解できるよう 心を開きなさい。 あなた方…

'90・7・8 つづき

(つづき) *新しい時代の司祭たち。 **初代教会。 愛する人びとよ、私は世の光です そして皆の前を歩いている、なおこうも告げる: あなた方の群れでない羊も飼っている、このすべても我が刷新された教会のもとに導き 一つの群れ 一人の牧者となろう。 国…

'90・7・4

私どもに微笑んで下さい、主よ。地上に住むどの顔も、もっと明るくなり、心にもう一度希望がそっと忍び込むでしょう。そして地球全体が、隅から隅まで、あなたを思い出し、戻って来るでしょう。我が心は 離れていった者たちにたいしてさえ 切々とした愛を抱…

'88・10・10

イエス? 私です、 主は祝せられますように。 私に与えるこの信仰心ゆえに あなたをいとおしむ。 心配しないように、私に寄りかかり 我が心に耳をそばだてていなさい、あなた方皆を探し求め いとおしみながらも 多くに非とされているこの心に。 娘よ、私から…

祝 三位一体の主日

<ニケア・コンスタンチノープル信条>我は信ず、唯一の神、全能の父、天と地、見ゆるもの、見えざるもの、すべての造り主を。 我は信ず、唯一の主、神の御ひとり子、イエズス・キリストを。 主はよろず世の先に、父より生まれ、神よりの神、光よりの光、真…

'88・10・5

わが主よ?私です、永遠の愛で皆を愛するのは私、主です、あなた方皆のさ中に 私は真(まこと)に現存する ♡ 時の初めより、我が子たちが反逆に陥るたびに、私、主は、警告を与え、私のもとに連れ戻そうと、非常に弱い道具を通して降って来た、私、神のやり…

'88・9・30

一人のフリーメーソンとエホヴァの証人が、完全に改心しましたので神に栄光。以前の改心のためにも、今度の改心のためにも、神に栄光。 大勢があなたのみもとに戻って来ますように。 *イエスの名前とハートは小さな捧げ物として自分の血で描きました。 主よ…