2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月中旬までの聖書朗読箇所と聖人の祝い

カトリック中央協議会発刊『2015年度 教会暦と聖書朗読』:ドン・ボスコ社『教皇カレンダー2015』より*********☆祝い日に、教会へ訪問して、「主の祈り」と「信仰宣言」をして免償を受けましょう! 全免償を受けるには:ゆるしの秘跡、聖体拝領、信…

'92・6・10

あなたに平安 ♡ 愛が 愛している。 花よ、聴いて書きなさい: 友人たちを食事に招く人のように、あなた方を今日 祈りに招いている、だが今日は 私の苦しみ、歓びと、望みも 分かち合ってほしい ♡ あなたは熱心に我が声を聞き 私の言いたいことを聴こうとして…

'92・6・5

小さな者よ、一途に、死を賭して真理を擁護しなさい、これからも神なる、私に あなた自身を与えつづけ、昼も夜もすべてを 祈り、犠牲と、償いに奉献しなさい、あなたの意志を与えてくれるなら 敵は近づく機会をもたないであろう。 私に学んだ健全な教えを守…

'96・7・15

わが神よ、英知が望んでおられる通りに話す恵みを お与え下さい。 英知の道案内を、お与え下さい、 兄弟 姉妹たちにも、み国の富を、 惜しげなく愛深く 伝えていけますように。*我が娘よ、父が話しかけている。 私の名は ヤハウェ。 —私の聖性と我が王国の…

'95・1・19

あなたに平安。 恐れないように、私が傍らにいる。 今年もまた 神のみことばを与えよう。 あなたの時代はみことばを過小評価している*。*苦情としておっしゃいましたが、同時に厳しさがありました。主はこうおっしゃったようでした:「言い訳できないであ…

'92・5・29

ミシガン州 デトロイトイエス?私です。 心開いて私を迎え入れなさい。 もうすぐ我が民のもとに行くと 伝えなさい ♡ その日に地上の住人すべては 私が誰であるかを知るようになる。 あなたが教えるものに反対する者たちのために祈りなさい、祈ってあげ 心で…

'92・5・28

ミシガン州 デトロイトヴァスーラ、与えたものを 誰にも持っていかれないように、私は(I Am)あなたの前にいる。 私のわざを裁く傲慢な者たちのために 祈りなさい、彼らのうちには 私への愛がない。*イエスはデトロイトで受けたある反対について、言ってお…

'92・5・15

'92・5・15

'92・5・6

'92・5・6

'97・1・26

主よ、愛します 大水のような愛で私を浸される聖心(みこころ)を。 そうです、わが王の聖心は 大水のよう。 そして今や、王はこう仰しゃいます: 「どうしてこんなに待たせたか? 地上はもうすぐ 花開く。 待ちわびた娘よ、私のもとに来なさい! 来て 我が…

6月末までの聖書朗読箇所と聖人の祝い

カトリック中央協議会発刊『2015年度 教会暦と聖書朗読』:ドン・ボスコ社『教皇カレンダー2015』等より*********☆祝い日に、教会へ訪問して、「主の祈り」と「信仰宣言」をして免償を受けましょう! 全免償を受けるには:ゆるしの秘跡、聖体拝領、…

'92・5・5

我が子よ、私の平安を与える ♡ 書きなさい: 私はあなたの王、私をまことに愛する誠実な者たちすべての額に 十字顔を印そうと ここにいる。 私と一緒に奉献の祈り*をしなさい 唱えている間に、私の印を、あなたの額に印そう ♡ 私の十字架は あなたと私の間…

'92・5・1

私の主 ヤハウェ、天の愛する御父よ、み名は注ぎだされた香油。あなたは私のもとにおいで下さり、救いの手を差しのべ、こうしてみ名を私に現わして下さいました。あなたは私を育て上げ、おそばに連れて行かれました。ヤハウェ、わが神よ、私を贖(あがな)わ…

'92・4・20

ヤハウェよ、私はあなたの奴隷、今日も再びわが意志を捧げます、み心のままに用いて下さい。み前にいて聖なるお方と歩ませていただくのは何と愉っしことでしょう!私に注がれたすべての恵みに、どうお答えしたらよいのか?目を天に上げさえすれば、かがんで…