2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

'89・7・8 つづき

アルファとオメガでいらっしゃいますか?私です(I Am)神に栄光、主に讃美。花よ、覚えておくように、私を見たら、微笑みかけなさい、私は愛であり あなたの傍らにいる。 あなたを教育する者とならせてほしい。 すでに言われてきたが 我が息子や娘たちは私…

'89・7・8

主よ、私の霊魂には知恵が欠けています、頑張りも、熱意も、忍耐もありません。続けるには主の御力が必要です、でもこう申し上げるだけでいいのです。「私はくじけてしまいそうです、あなたから離れて行きそうです」と。直ぐに愛をもって支え、御手で引き上…

'89・7・7

あなたへの従順をお教え下さい、あなたは私の神でいらっしゃり、私を教育しておられるお方です。この追放の身のさ中、霊がくじけてしまいそうで、慰めも感じることができません。主よ、私の懇願の声をお聞き下さい。どこにおられますか?花よ、あなたに平和…

'89・7・6

主よ、この何日か顔を私に隠しておいでです。以前ほどあなたの光を感じません、どうして私をお見捨てですか? 主よ?私です、決して祈りを途絶えさせないように ♡ 私はあなたの贖い主、聖なる者、あなたにたいする愛は大きく 霊魂にとってためになることを教…

'93・8・8

我が子よ、私 主は 祝福を与える。 あなたがいとおしい、いつもそれを覚えておくように、これを一緒に唱えなさい:イエス わが唯一の愛、 あなた(主)に愛されながら あなた(主)を愛することを知らない霊魂のために祈ります、 彼らも清められ 癒されて す…

'89・7・5

わが主よ? 私です、あなたに平和、 主よ、ときどき難しく感じます、 我がヴァッスーラ、確かに砂漠で暮らすのは難しい、しかし私の目が決してあなたから離れないのを忘れないように、私に寄りかかっていなさい。 みことばは昔とは変わっていない、どの世代…

'89・7・4 つづき

(聖ミカエルがメッセージを下さいます。) 私は聖ミカエル。 あなた方を保護し 悪霊から護るようにとあなた方が祈っている聖ミカエルです、怖れることはありません、この祈りを通してあなた方の苦労はとり除かれるでしょう ♡ 愛の霊が 恵みの呼びかけを広げ…

'89・7・4

わが主よ?私です。 どの集会でも気を落ちつけているように、気を落ちつかせ、怖れることはない。 私の教えは健全である、あなたの霊魂を教育するのを許しなさい、我が神聖な計画を続けさせてもらいたい、あなたの意志だけがほしい*、私の平和を与える、愛…

祝 福者ヨハネ・パウロ2世教皇の記念

「悪の危険に打ち勝つことができるように、 マリアよ、私たちを助けてください。 悪を阻止することができる、永遠に慈しみ深い愛の御力を 世界の歴史において、もう一度お示しください。 私たちのすべてに、あなたの汚れなき御心のうちに 希望の光をお示しく…

『信徒通信』教皇欄について

『信徒通信』教皇欄において、文字が細かくて読みづらい、とのご指摘を頂きました。またページ数が多くなっても、文字は大きくて読みやすい方が良いとのこと。また最後に掲載したニューマン枢機卿の過去記事は内容が興味深いのにもったいないと…。数名の方々…

'89・6・29

唯ひとり不思議を行われる、全能の、主に讃美。わが神よ、あなたはみことばをお教え下さり、私は今でも不思議の数々を宣言しています。憐れみを込めて主は後ろめたい私をお赦し下さり、正気に戻して下さいました。私を食する者はもっと欲するようになり、私…

今晩深夜(22日am0:30から)ヴァッスーラの講演、インターネットで生中継

神のうちの真のいのち ニュースブログより転載 - 2012.10.20 Saturday 明日のメキシコシティでのヴァッスーラの講演、インターネットで生中継される 10月21日日曜日、午前十時半より、ヴァッスーラはメキシコ市において、「私たちの時代の預言」と題して講演…

『信徒通信』10月号掲載預言欄

'87・5・31

お詫びと訂正

『信徒通信』今月号(第18号10月12日発行)の聖母欄に誤字がありました。申し訳けありませんでした。ゴッビ神父『聖母から最愛の子 司祭たちへ』司祭のマリア運動日本発行 聖母マリア様の御言葉 #275 龍はつながれるでしょう 愛する子らよ、あなた方は、サ…

『信徒通信』10月号掲載預言欄

'88・6・2(主日)'88・4・19

祝 聖ルカ福音記者の祝日

『キリスト伝』ジョゼッペ・リッチョッティ著 (Giuseppe Ricciotti, VITA DI GESU CRISTO) フェデリコ・バルバロ訳より抜粋源泉 140 ルカは、福音書を、テオフィロという人にあて、のちの使徒行録もそうしている。有名な人に自分の本を献呈することは、その…

'90・10・10

つづき聖母のメッセージ。あなたに平和。 神の香りよ、勇気を持ちなさい ともにいます、私がともに 数え切れない天使たちとあなたを囲み、護っています。 道案内として 聖人たちとともに降って来ました。 私は天の元后、平和の元后、救い主の母です。 主の訪…

‘90・10・10 

つづき砂漠に広い本道を開き 平らかにさせるために: 御母 を私の前に送っている、天の元后、天国の門を送り あなた方をそなえている、こうして塵の中にまだ横たわる人びとを皆、前に出して来させ、我が大いなる再臨の前に、あなた方の王、私と和解するよう…

祝 聖マルガリタ・マリア・アラコックの記念

'87・11・24ヴァッスーラ マルガリタ・マリアに言った言葉を読みなさい 「敵や反対する人びとにもかかわらず 私の言葉は行きわたる」と言った ♡ だから安心していなさい 愛する者たちよ ♡♡ ヴァッスーラ 三位一体がどうあるかをもう一度描いてもらいたい ♡ …

祝 イエズスの聖テレジア乙女教会博士の記念 (アビラの聖テレジア)

アビラの聖テレジア著『完徳の道』『小品集』から抜粋「哀れな、みじめな罪人よ、なにを悲しんでいるのか。私はあなたの神ではないか。私があそこでどれほど背かれているか、あなたには分からないのか。私を愛しているなら、私に対して犯される罪をどうして…

‘90・10・10

あなたに平和 子よ、手を用いさせてほしい、私、あなたのイエスです、愛があなたに語りかけ、頼んでいる…ああ お出で下さい 心を虜にして下さい!おお 我がヴァッスーラ それではあなたを満たそう…声を聞いて 全世界に向けてメッセージを書きなさい ♡あなた…

'89・6・21

主よ?♡ 私です、祈りを絶やさないように。 私の指示に従いなさい、愛する者よ。 あなたの神、私に いつでも応えられるようにしておきなさい、霊魂に欠けたものを整えようと 私はいつもそばにいる。 知恵が欠けているか? 自由に知恵を教授しよう。 頑張りか…

'89・6・19

フライブルクのスウ・デ・ボン・パスツールの祈りの集いに与えられたメッセージ。 主よ?私です、あなた方に平和、最愛の霊魂よ、私を感じ、現存を感じなさい、あなた方のさ中にいるのです ♡ 来て 目を覆うこの厚い膜を取り払い 私の栄光の姿を見なさい。 あ…

'89・6・15

わが神よ?♡ 私です、私を識別し… 受ける準備をしているように、我が天使よ、これらの言葉を私のあとから言いなさい: ああ イエスの聖心よ、礼拝するわが主よ、 私の意志をお捧げします、 あなたの平和と あなたの愛の道具にして下さい、 聖心の燃えるお望…

聖母の汚れなき御心に日本を献ぐる祈

聖母の汚れなき御心に日本を献ぐる祈いと潔きあわれみの御母、平和の元后なる聖マリアよ、 われらは聖なる教会の導きに従い、今日、日本および日本国民を 御身の汚れなき御心に奉献し、そのすべてを御身の保護に委ね奉らんと欲す。 願わくは聖母、慈しみの御…

'89・6・12

'89・6・12

'89・6・14

イエス?♡ 私です、あなたを向上させるのが私の意思、あなたもそうか?はい わが主よ、そうです、けれど環境が難しいのです。あなたの環境と与えた全てを 受け入れなさい。 我が意思とはあなたをそばに置いて、ほかの誰にでもなく 私に寄りかからせておくこ…

聖会の保護者聖ヨゼフに向う祈

聖会の保護者聖ヨゼフに向う祈 (特に十月中ロザリオの祈りにこれを加える)免償付 幸いなるヨゼフよ、 われら困難のうちに 御身によりすがり、 かつ御身のいと尊き浄配の助けを求めたれば、 また御身の御保護をも頼もしく願い奉る。 御身は天主の聖母なる汚…

'89・6・12

イエス?私です、イエス、難しいのです… (言おうとしたのは、こうしたすべての超自然的接近が、まだピンとこなくて…)花よ、子どものように信じなさい、ああ 美しいこと!まわりに 天使たちがいる、天使たちを連れて来た、美しい、主よ!絶えず知識を求めて…

'89・6・10

イエス? ♡ 私です、信じなさい、ヴァッスーラ、これらは我が知恵のわざであるから。 我が声に心を開いているなら あとは心配しないように。 このわざを分かち合う人は一人残らず、私の平和と愛の十字架を分かち合っている、決して知者に欺かれないように、…