2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

'94・10・13

ここです、主よ。尊敬と愛を込めて、精一杯お仕えする用意が出来ました。あなたに平安、霊魂よ。 我がヴァッスーラ、…があなたを*、いや むしろ、私たちを、迫害し いかにくい止めようとしても 我がメッセージを発表する機会を 常に与えよう、この者たちは…

'94・10・9

主よ、あなたに信頼します。私のアドバイザーになって下さるとは、なんて大きな恵み! 王にお仕えできるとは、何という恵みでしょう!私の心を開いて、あなたの知識に耳を向かわせて下さい、み教えを皆に伝えることができますように。ヴァッスーラ、あなたに…

'94・10・6

私は役に立っているでしょうか? 熱心にお仕えしているでしょうか、主よ?(聖骸布の御絵でイエスの髪をなで、接吻しました。そして主はこうしたことがお嫌いかしら、とふと思ったのです)。気を損ねておられますか?そうではない。 気に入っている* ♡ ヴァ…

'94・10・5

我がヴァッスーラ、私の定めを守りなさい。 その定めとは: 私の富を人類すべてに現し 私の霊が唯一の導き手となるのを許すこと。 勇気を失わないように、私の愛があなたを支えよう。 聴いて書きなさい: 西と東が出会うのを私は真剣に望んでいる。 これら教…

ヨハネ20・11〜18

そのとき、マリアは墓の外に立って泣いていた。泣きながら身をかがめて墓の中を見ると、イエスの遺体の置いてあった所に、白い衣を着た二人の天使が見えた。一人は頭の方に、もう一人は足の方に座っていた。天使たちが、「婦人よ、なぜ泣いているのか」と言…

5月1日までの毎日の聖書朗読箇所と聖人の祝い日

毎日の聖書朗読箇所 4月~ 5月 聖人の祝い日 ドン・ボスコ社『フランシスコ教皇カレンダー2017』、カトリック中央協議会発刊『2017年度 教会暦と聖書朗読』より*************** ジョヴァンニ・ベッリーニ「キリストの復活」 ベルリン ダーレム…

'97・4・12

'97・4・12

'94・10・3

我が-受難-の-ヴァッスーラ、私のために生きなさい。 もうそれだけが あなたにとって生きる目的のはず。 私の敵でもある、あなたの敵を、地に撒かれる灰とする。 ああ 塵よ!* しかも霊魂を持つ者たちよ、どうして私をこれほどまで悲しませるのか?*イエス…