2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

'91・2・26

今日は聖パウロか聖ペトロのメッセージをいただけないかと考えていました。神秘に深く入って行きたかったので、イエスに応えて下さるよう お願いしました。 主よ?私です。 聴きなさい 花よ、今日の私の関心は 贖(あがな)いです。 与えようとは思わない神…

祝 聖アンドレ使徒殉教者の記念

ST. ANDREW 一世紀ロシア、スコットランド、コンスタンティノポリス世界総主教の守護聖人、伝承によれば聖アンデレは、ギリシアのアカイア州で聖アンデレ十字として知られるX型の十字架にかけられた。青地に銀色のX型十字。 『キリスト教 シンボル・デザイン…

'91・2・25

愛は 愛の返答を求める ♡(急に、ところどころの綴りや文法の間違いを思い出し、すでに亡くなった例の神秘家の、同じ悩みについて主の言われたことを思っていました。)そう、あなたに届くため その文法のレベル、言葉の限られた知識にまで身を下げるように …

'91・2・24

イギリス、スコットランド、アイルランド旅行の前に。我がヴァッスーラ、この句をそれぞれの国で最初に紹介しなさい(ヨハネ福音書10・14~16*をイエスは示されました)彼らにあなたを送っているのは私、主であると伝えなさい ♡ 私に属する羊たちは 我が声を…

'91・2・14

あなたに平和。 花よ 私を愛しなさい。 聖性は 一日で到達できるものではない。 あなた自身をすっかり明け渡しなさい、私を礼拝し愛するならあとは私がする。 眠らないように。 霊魂よ、あなたは数えきれない罪を犯している、そして私に与える傷も 数知れな…

'91・2・7 世界に向けたメッセージ

あなた方に平和 ♡ 私はイエス。 私は 世界の探し求める希望。 彼らの探し求めているこの希望は手の届くところにある。 天に向かって手を伸ばし 天にあるものを探しさえすればよい、私を探し求める者には答えよう。 彼らに顔を隠してはいない、それに目を背け…

祝 王たるキリスト CHRIST THE KING

下の画像:ラファエロ「聖体の論議」 La desputa del Sacramento バチカン宮殿署名の間のフレスコ画 1509年イエズスの聖心に人類を献げ奉る祈 (王たるキリストの大祝日に唱える祈り 免償付)'93・11・11

'91・2・6

わが主よ、このすべての悪意に満ちた攻撃から私を護り、かばって下さい。ほかに誰がそうしてくれますでしょう? サタンがあなたからのメッセージや、私に対してたくらんでいます。ものごとを手に負えなくならせておしまいですか わが神よ? 助けていただきな…

祝 聖マリアの奉献の記念

「神は、そのみ業を始められた時から、 そのみ業より早く、 私を有しておられた。 永遠から、 初めから、地が始まる前から、 私は立てられた。 淵もまだなく、 泉がまだほとばしっていない時、 私は生まれた。 山が立てられ、 丘がつくられるより早く、 私は…

'91・2・4

娘よ、私の平和を受けなさい。哀れんで下さい、主よ、お探ししてもあなたが見つかりません。お呼びしても、お声が聞こえないのです。どこを歩いているのかも分かりません。迫害者たちに追われています。御力の支えがないなら、きっと潰されてしまうでしょう…

訂正とお詫び

11月13日発行(31号)の『信徒通信』において、誤りがありましたことを、お詫び致します。 11月17日と18日の聖書箇所と、12月8日と9日の聖人祝の欄が逆になっておりました。 最後の校正(見直し)が甘かったことを反省いたします。訂正いたしました。↓

'91・2・5

またもやどこに行ってしまわれたのですか? どうしてお隠れですか? それとも私が闇の中にいて見えないのでしょうか? でも遠くにおいでなはずはありません。「私の歩みが道を外れ 目の向くままに心が動いたことは、決してない。この手には、決して汚れはな…

『信徒通信』11月13日(第31号)預言欄掲載

'87・11・14 '88・6・4 '88・12・7

'91・1・31

2月23日のための聖母のメッセージ。主に讃美 あなた方皆に平和。 神はあなた方をご自分のもとに呼んでおられます。 これを黙想して下さい。 生まれた時から呼んでおられるのです。 神のために生まれ、神を愛するために生まれ、神をお喜ばせするために生まれ…

'91・1・24

わが主よ?私です。 私の平和を与えよう。 書きなさい:(祈りの集いのためのメッセージ)あなた方に平和。 愛する者たちよ、あなた方を我が心に引き寄せようとしている。 気もふれんばかりに愛しているあなた方を。 我が崇高な愛ゆえに創造した者たちよ。 …

'91・1・21

「苦しむ私を見つめ、悩む私に心を留められた」(詩編31・8)主よ、哀れんで下さい、私ども皆を哀れんで下さい。 娘(こ)よ、この恵みの時が過ぎたなら、我が慈悲の時も終わろう。 そうなったら あなた方の時代は我が義に直面することとなる。 耳を、時間と…

'91・1・19 祈りの集いのためのメッセージ

あなた方に平和。 私 聖ミカエルは 昼も夜も 嘆願、断食と祈りに日々を捧げるようにとお願いします。 間もなく、あなた方に伏せられていたすべては明かされます。 主の日には み旨によって ご慈悲を見い出しますように。 心を頑なにした者たちも 今日耳を貸…

聖書朗読箇所と聖人

聖書:カトリック中央協議『教会暦と聖書朗読』:ドン・ボスコ社『教皇カレンダー2013』参照

'91・1・18 — 私の誕生日に与えられたメッセージ

あなたに平和 ♡ 我が神聖な心が 怖れなく前へ進むようにと励ましている それに御父はまことに寛大。 私に信頼をおき、任せなさい 小さな子よ。 慰めでみたそう。* あなたを試していた、ときにあなたの値踏みをさせなさい。 ヴァッスーラ、すべてが失われた…

‘91・1・16

ああ 主よ! どこに行ってしまわれましたか? 乾いた地面のようにあなたに渇きます。上からみ手を差し伸べ、おいで下さい。らんぷのあぶらが切れそうです。いつものようにそれを満たしに来て下さい。 平和を受けなさい。 肩にのせている。 弱い仔羊を肩にか…

‘91・1・9

(ある人のひどい讒言のために泣きました。その及ぼす害の大きさを思って。)花よ、これも私の十字架です ♡ しかしあなたを望むようにあつかわせてもらいたい。 あなたの愛は私のもとまで 香の薫りのように届いている。 突然ひどい鞭が降りかかってくるなら…

All Souls 死者の日の記念

死者の日について 死者のためのお祈り

‘91・1・8後

私たちのためにたえず素晴らしい愛の御わざを行われる、主に讃美。助けを求めてお呼びするなら、あなたは私どもの訴えや願いを聞いて下さいます。祝されますように、聖なる御母、一致して祈れる教会*を、私の誕生日の贈物として下さいました。あなたは私ど…