'87・11・21

ヴァッスーラ、ペトロのもとに 散らされた羊たちを連れ帰る、主なる私が皆にそう保障する!
(突然主は、まだ離ればなれになったままの、別の群れの羊たちも、ヴィジョンで示されました、けれどあとからこれらも一つになったのです。)
花よ 我が大いなる徴の後に こうなる!
お父さま、私の忍耐のなさをお赦し下さい、あなたのように忍耐強くならなければ!
私の手で高く上げられた 小さな者よ、私から富を引き出し 心を満たしなさい、ほかの心も豊かにできるように満たされなさい 私、主があなたを祝福し、♡ 霊的直観を与える、視力を富ませ 人の心を識別し読めるようにさせて、愛された者よ、こうした恵みを与えよう、しかし覚えておきなさい、我が利益と栄光のめだけに用いて、自分のためには何もとっておかないように ♡
エス、深く愛するお方、無でしかない私にいつまでも恵みを注ぎ続けて下さるわが神よ、おそばに置いて下さい。無そのものの私にこのような恵みを注がれるのでしたら、主を尊び、御目にかなった方たちになさらないことがあるでしょうか!
そう、ヴァッスーラ 分かったであろう、前よりよく理解してくれているようだ、造られたものの中で確かに最もみじめな者を これほど恵むのであれば、恵みを受けるにふさわしい者たち、私を尊び、犠牲を捧げる者たちに与えないものは何もない! 求めなさい 愛する者たちよ そうすれば与えられる、求めるものを信じ、安心して私を信頼するように、水の上を歩きながら不安になったペトロのようでなく、私に信頼をおきなさい! 安心して! 信じるように!