'87・10・30

被造物に、無数の警告を与えてきた、聖人たちを興(おこ)し 我が望みを宣言させた しかし 人びとは耳を開いたか? 何かが変わったか?

主よ、今度こそ耳を傾けるかもしれません、そうしたいと願い、読み始めて、信じ始め、私利私欲を追うかわりに、一致し 主を讃えようと一歩を踏み出すかも知れません、このメッセージを信じて。

ヴァッスーラ、ああ ヴァッスーラ 恐れを抱いてしまう人が多い、メッセージを信じ 私からと認める人びとでさえ、侮りを恐れ 上司への怖れからおじけづき ♡ 私が与える名誉よりも 人間の名誉を重んじてしまう ♡ 私を尊び 我がメッセージをひろめなさい、

主よ、この人びとがみ前にひれ伏するとしたら

♡ この者たちに重くのしかかる裁きをとり除く ♡ しかし いまだに毒の矢を投げ合い 私のからだを傷つけ、愛が欠けているため この人びとの間には不協和が絶えないであろう。 ヴァッスーラ 私が彼らを愛するように互いに愛し合いなさい という我が命令に彼らが従い ♡ そして謙遜を知っていたなら、今日 私のからだは調和のうちに治めていたであろう、彼らが謙虚さを知り身を低くして 互いの足を洗い合ったことがあるだろうか、私自身 身をもって手本を示し あなた方がまねできるように導いてあげなかったか? 屈みなさい! 一つになれるように屈みなさい! 霊魂よ、私の愛する僕ヨハネ・パウロが私の声を聞く時がやって来た ♡ 私は実に彼の叫びを聞いた、その叫びは天に届き、全宇宙にこだまし、私の耳元に届いた! まもなく一人の羊飼いに導かれた一つの群れとなる と告げる、羊たちを この囲いのそとにいる羊たちをも 皆一緒に導く、愛があなた方を一つにする、しかしそれまでには、非常に大きな苦難がある、天全体が揺れ動くであろう! 目を覚ましていなさい 娘よ、私の指示を伝えなさい、それらは皆 私の聖なる書の中に書かれてある。 私のメッセージを伝える役を果たしながら 理解してゆこう ♡

エスよ、ああ 聖マリア、彼らはなんて言うでしょう、分かって下さい 聖マリア、あの偉い方たちに会うなど 私の立場ではできないのです。

ヴァッスーラ 怖れないで、無力だからこそイエスが夢中になられるのです、小さいままでいらっしゃい、

聖マリア、彼らが耳を貸さなかったらどうしましょう。

小さな者よ この聖なる啓示は 彼の最後の警告となるでしょう、人びとが耳を傾けて理解しようとしないなら 彼の手が下り 罰を加えるのを許すでしょう、ヴァッスーラ あなた自身は 彼を愛しさえすればよいのです、目を覚ましていらっしゃい サタンは怒りに燃え あらゆる罠を仕掛けてくるでしょうから、恐れることはありません あなたを護っています ♡

聖マリア、励まして下さり、ありがとうございます、護って下さり ありがとうございます、讃美します。

♡ ヴァッスーラ あなたを祝福します 子よ ♡