2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

'91・10・14

'91・10・14

'94・5・31

わが主よ?私です。 我が聖心のヴァッスーラ。 歓びなさい そして気づくように 私は枯れ木を実り豊かな樹とし、一瞥をかけただけで いのちを与えた。 そこで歓びなさい、娘よ。 私は在る がともにいる。 怖れないように、我が子よ、聴いて書きなさい: 復活…

'91・10・13 後

ヴァッスーラ、あなたのために御父に祈った。 私は、イエス。 与えた仕事に集中しなさい。—さあ書くように*: あなた方に平和。 私を: 「お父さん!」と呼ぶのを聞いた。 私は ここです。 帰って来たいか? 私は限りない慈悲ゆえに もうあなたを見ても 眉…

三位一体の祝日 前晩

http://d.hatena.ne.jp/balsam39/20120603#1338710164

6月末までの毎日の聖書朗読箇所と聖人祝

聖書:カトリック中央協議『教会暦と聖書朗読』:ドン・ボスコ社『教皇カレンダー2014』より

'91・10・13

心の中は、わが主よ、あなたしかありません。あなたは少しずつ私を直して下さっています。あなたは溢れるほどの恵みを次々と注いで、私の心を勝ち取られました。 けれどあなたの御意思を私は行っているでしょうか? おそば近くにいて、つき従っているでしょ…

'91・10・7

持っているすべてをあなたの栄光のために使いたいのです。たいして持っていません、むしろ不十分で、貧しく弱くて、非常にみじめな者ですから、何もありません。もし、何かあるとしましたら、わが主よ、どうぞお受け取り下さい。あなたに近づいた結果(主と…

'91・10・5

カナダ人の巡礼者たちに。あなた方に平和。 我が家を回復しなさい。 — 狼の中に仔羊を送るようにして あなた方を送り出す、しかし恐れないように、私は在る がともにいる。 — 我が聖心と聖母の汚れなき御心への奉献を通して 我が家を美しく飾りなさい ♡ 皆を…

聖霊降臨際 前晩

'96・7・17http://kerubim.jugem.jp/?day=20140607

'91・10・4

カナダ人の巡礼者のために。私に依りかかっていなさい、あなたの心配をすべて私に委ねなさい、我が心にそのすべてを投げ入れるなら私が取り除こう。 私があなたを祝福するように、あなたも私を祝福しなさい、私があなたを愛するようにあなたも私を愛しなさい…

祝 主の御昇天の祭日

「ガリラヤの人たち、なぜ天を見上げて立っているのか。あなたがたから離れて天に上げられたイエスは、天に行かれるのをあなたがたが見たのと同じ有様で、またおいでになる。」 (使徒言行録1・11)ジョット:キリストの昇天 パドヴァのスクロヴェーニ礼拝堂…