'87・12・2

ガラバンダルのメッセージは本物であり ひろめ 尊んでほしい、ガラバンダルを聖としなさい、今も誤りが繰り返されているのが見えないか 分からないか、あなた方はファチマの誤りを繰り返している、ああ 被造物よ、いつ私を信じるようになるのか?  'ie emphanisesitan' * ♡
 *出現はあった(ギリシア語)。
わが神よ、こんなに悲しんでおられるのを耳にし 感じるのは恐ろしいことです、
ヴァッスーラ 私を慰めなさい、
ああ おいで下さい 主よ お慰めしたい。どの霊魂もそれを知ってお慰めし、主が多くの人の慰めを受けられますように。
愛するなら 私を慰めてくれている ♡ 来なさい、カインと我がアベルの間に、私イエスは立ち、カインはこのたびは弟でなく、私の前に立つ、もし打とうと手を挙げるなら私を打つことになる、彼は無防備のまま 気がつくと彼の神である私に 赤裸々の自分をさらけ出している ♡ 我がアベル、私に愛されたアベル* 
 *神はそれを、主にしかおできにならない優しさをこめておっしゃいました。ほかの誰もまねできないような。
あなたはこのたびは生きる、私の血でもあるあなたの血が流されることはない、♡ そして 我が庭園 アベルの血が流された まさにその庭園を我が美しい香りで満たそう、 ♡ さあ 花よ 私の現存を思い起こさせる 目覚めていなさい ♡♡