2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

‘90・5・23

あなたに平和、私、イエスです、たえず私に呼びかけ、絶え間なく祈っていなさい、私の平和と愛を与える。 娘よ? 何か言うことがあろう?私の貧しい愛と 虚しさをお捧げします。 ああ、貧しかろうが あなたの愛がほしい 虚しいという点では 小さな者よ、いつ…

祝 使徒聖ペトロと聖パウロの記念

使徒、聖ペトロ、聖パウロ 一級大祝日 赤使徒のかしらであるこの二人は、自分たちの血でもって、キリストの教えを証明した。この二人は、死ぬまで師なるイエズスに忠実であった。ペトロは十字架につけられ、ローマ市民のパウロは、首をはねられて、ともに殉…

Salve Regina:サルベ・レジナ(元后、あわれみの母)

Salve Regina, Mater misericordiae, vita, dulcedo et espes nostra, salve. Ad te clamamus exsules filii Hevae. Ad te suspiramus gementesu et flentes in haclacrimarum valle. Eja ergo, advocata nostra, illos tuos misericordes oculos ad nos con…

‘90・5・22

あなたに平和 花よ。 私を悦ばせ もっと黙想し、祈りなさい 我が象りとしてあなたを形造れるように もっとしなやかでありなさい。 私の言語を話さない時にだけ恐れたらよい。 今では師の声が聞き分けられるか?はい、わが主よ、できます。どうして?善いこと…

お詫び

*『信徒通信』6月号聖母欄(1)において、ふりがなが、左下方にずれてしまい、読みづらくて申し訳けありません。 #353 深い傷私は、あなたたちの無原罪の母です。私は、悲しむ者の慰めです。私の子よ、あなたのこの旅路に、どれほどたくさんの苦しみが待…

'87・5・29

(後ほど)「聖霊刷新のグループ」に会う前に私の羊を養ってくれるか? 手を握っていなさい あなたを導き、護ろう ♡その晩、再び香の薫りがしました。決して私の現存を疑わないように ♡私はイエスに、神さまを受け入れるのを拒んでいる若者の目を開いて、彼…

‘90・5・16

あなた方に平和。 私 主は開かれた心を訪ね 皆を悪から救い出す。 あなた方は恵みの時に生きている。 我が霊は全人類に注がれるであろう と言った。 疑わずに 我が恵みの聖なる霊を受け入れる人びとは幸いです、心の貧しい人は幸い 神の国は彼らのものだから…

‘90・5・15

レンズとシオンのための聖母からのメッセージあなた方に平和 子どもたちよ。 私 聖なる母は あなた方が主にお会いするための準備をしています。 霊的成長のために教育しています。 あなた方を助け 力づけようと 恵みで覆っています。 あなた方の生きるこの時…

‘90・5・14

主よ 贖い主よ、祈りをお聞き下さい。聴いて下さい、限りなく慈しみ深い主よ。私の祈りは本当にちっぽけです。私は貧しく足りない者ですが、ここにいて、この砂漠から助けを呼び求めます。主は私どもに何が足りないかをご存知です、そして死にかけた者の嘆願…

‘90・5・12

シオンの北部にある、レンズのためのメッセージあなた方に平和、愛する子どもたちよ ここで一同 我が愛のうちに一致しているのを見て 心が歓び歌う。 皆の祈りは耳にとって 楽の音のように響いてくる。 私のもとに来なさい 我が霊であなたの霊を満たそう。 …

祝 洗礼者聖ヨハネの誕生

‘90・5・12

イエス?私です、あなたに平和、ヴァッスーラ、明日我が教会であなたの足音を聞かせてほしい。 首を長くして待っている。…あなたと一致するこのひと時のために 私ほどにあなたも待ち遠しいか? ヴァッスーラ、…* 書くに任せなさい、愛している。*イエスが…

‘90・4・30

わが神よ、主よ、あなたの愛に救い入れて下さい、あなたの光にまで引き上げ、限りない慈しみをもって私どもをお赦し下さい。 信仰を強め、一つとなりますように一致させて下さい、唯一の聖櫃を囲み、声を合わせて言うことができますように:「主は一人、信仰…

‘90・4・24

あなたの愛を頼りにしています、あなたの愛が私どもの上に留まり、今までにないほど私どものうちに生き生きとさせて下さい。 愛する人よ、与えたすべてはもっとあなたを引き寄せ 私とともにいるのに慣れさせるためです。 私の勝手でこの恵みを与えた。 あな…

'90・4・22 つづき

レンズの祈りの集いのために、聖母からのメッセージ、イタリアとパリのためも含む。あなた方に平和、小さな子どもたち、私は愛の聖なる母、肉となられたみことばの母です、この暗やみの日々に、聖性への道を辿るよう 教育しに来ました。 油断しないで十分に…

‘90・4・22

「家を建てる者の退けた石が 隅の親石となった。」(詩編118・22) わが主 イエス、あなたは当時メシアとして退けられました、彼らの精神にそなえがなく、心は閉じていて頑なだったからです。それでも結果としてあなたは隅の親石でした。私どもの世代でも わ…

'95・6・19 (つづき)

私はこの日々あなたの時代に 私を打つ者たちの罪と 偽り行う者たちの非道に立ち向かっている。「預言者ダニエルが語ったこの忌むべきことを犯さないように」と、私が言おうとも、あなたの足取りはしつこく偽りのほうを向く。 この時代は 私の権威を挑発して…

'95・6・19

来なさい、こう言っている者たちは来なさい:「私は贖いをうけられない 御国に入れるほど神を敬う心を持たないから。」 心より孝愛の賜を願い求めるなら それを得る。 唱えなさい:「聖霊、命の与え主、三たび聖なる、聖霊よ、 私も 神を知って 愛のうちに成…

‘90・4・13  聖金曜日

メッセージに関わり、ひろめるすべての人たちのためにあなたに平和、我が道具を奮い立たせているのは私です。 心配はやめなさい、かたわらにいる 我が子よ。主よ? 心を虜にして下さい。そうさせてくれるなら、そうする ♡ その余地を与えなさい。 愛している…

‘90・4・12 パリとイタリアのために

あなた方に平和。 私は復活です、私を信じる者は誰であっても たとえ死のうが生きる ♡ 私は真理の聖なる霊、あなたのもとを訪れ 深い眠りから目覚めるようにみことばを思い出させる者です。 全人類に我が恵みの霊が豊かに注がれ 息子や娘たちは預言すると言…

祝 パドアの聖アントニオ司祭教会博士の記念日

「…先だっては、リミニで魚に説教したという話しですよ。…魚がみんなマレッチア川の表面まで出てきて、アントニオの話しを聞いたそうです!」 「まさか!」 「でも、そういううわさなんです。彼は、あのあつかましい異端者の誰かに説教していました。…あの、…

‘90・4・10 レンズのために

あなた方に平和 … 私は天から見守っている者です…気を落ち着かせ 我が現存を感じなさい…現存を感じなさい、私の眼差しを感じなさい ♡ まことに言うが 私ほど大きな愛を持つ者はいない、私は生ける神、あなたを最も愛する人、その者です。今日のくに民は まこ…

‘90・4・3

あなたに恋焦がれます、イエス わが救い主よ、あなたは穴底から私を奪い上げて下さいました。私を優しく扱い、もっとよく教育しようと、苦しみを与えておられるのを知っています、再びわが救い主となって下さい!私の歓びを新たにし、すべての悪を根こそぎに…

‘90・3・29

花よ 我が平和を与える、最後まで私の十字架を担いなさい。 あなたに抱く大いなる愛を、その人間にも与え得ない愛を 決して何があろうと忘れないように、 ♡ 私がおだやかな師であると たえず覚えておきなさい。 こうしたやり方でそばに置いておくのを悦んで…

‘90・4・2

あなたへの愛をずっと保ちたいのです。自分の欠点は、自分では探し出せないと分かっています。そこでどのような邪悪な傾向からも護って下さいますようにと、お願いしに来ました。大罪から自由でありますように。あなたのうちに隠れるのを、甘美なるヤハウェ…

祝 聖母の汚れなき御心の祝日

二つのみ心への奉献みことばの預言に示されている通り、 ああ、主よ、 私たちはイエスの聖心と聖マリアの汚れなきみ心の勝利が もう間近であることを存じており、 ゆるぎない心で確信しております。 それゆえ、私たちは聖なる二つのみ心に私たち自身と家族、…

イエズスの聖心の祝日 前晩

エズスの聖心(みこころ)の大祝日 (聖霊降臨後の第二主日の週間の金曜日) 一級大祝日 白 聖心の祝日は、1765年、クレメンテ十三世教皇によって認可され、1856年、ピオ九世によって、全教会にひろめられた。また、1885年、レオ十三世教皇によ…

‘90・3・5

あなたに平和 ♡ 聞きなさい、私はあなたに好意を示した至高者です、祈りなさい。 (私は祈りました)覚えておくように ヴァッスーラ、あなたは土であり 望むものに形造ることができる。 娘よ、毎週火曜日と金曜日に我が受難の苦しみを与えて 私自身の写しと…

'90・3・10

あなた方に平和。 私 主イエスはあなた方を愛しています。最愛の子どもたちよ 私が永遠の真理であると知りなさい。 私は永遠のいのちに通じる道です ♡ この四旬節に当たり 私の道に従って来る用意があるであろうか?自らの小道を血でしるしたのが私だと認め…

‘90・2・20 火曜日

今日もまた、悲しみの奥義を祈っている間に、主のご受難を一部分経験しました。ゲッセマネの園と磔刑を部分的に経験したのです。子よ 我が傷の中にさらに深く入って来なさい、我が心の鼓動に 聴き入ってほしい…私の受難に今や与ってもらいたいほど あなたに…