2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

祝 聖母の御訪問

主の御母が、私のところに来られる。 これは、本当にすばらしいこと! アレルヤ! マリアの歌(ルカ1・46~55)私は神を崇め、 私の心は神の救いに喜び踊る、 神は卑しい はしためを顧みられ、 いつの代の人も 私を幸せな者と呼ぶ。 神は私に偉大なわざを行わ…

大天使聖ミカエルへの祈り

大天使聖ミカエル、戦いにおいて我らを守り、 悪魔の凶悪なる謀計(はかりごと)に勝たしめ給え。 天主の彼に命(めい)を下したまわんことを 伏して願いたてまつる。 ああ、天軍の総帥、霊魂を損なわんとて この世を徘徊するサタン及びその他の悪魔を、 天主…

'88・9・29 ラファエル? ガブリエルとミカエルの祝日

至高者に栄光、(聖ミカエルに祈ったのです)あなたを死者の中から甦らせて下さった。 いつもサタンに警戒していなさい、主の御前で潜心しているように。 私に向かって祈りなさい。聖ミカエルの祈りは 悪霊を追い払う祈りですか?そうです、神に造られた者た…

'88・9・27

イエス? 私です、与えた指示に従いなさい それから私に話をさせなさい、素足のままで、何者でもないように、私が平らにした道に 気づいてほしい、私の道は真っ直ぐです、そこで左にも右にも 脇目を振らないように、実に我が神秘をあなたに授け、我が石版と…

'88・9・26

わが神よ?私です、我がヴァッスーラ、私を王として接しなさい、すべての霊魂を 私のもとに連れて来なさい、聞く望みのある者すべてを 甦らせ 我が聖心のうちにおく ♡ 愛する者よはい 聖なるお母さま?そうです、私の香りをあなた方の間にひろめます*、私た…

'88・9・25

わが神よ、メッセージをL…に少し見せしましたら、読むのが気恥ずかしいと言いました。それは、被造物である私にたいするあなたの愛と、神であるあなたに抱く私の愛のために! ショッキングだと言うのです。主よ? 私です、私は神、私は愛、我がメッセージを…

祝 聖霊降臨祭

神をたたえよう。神の霊は世界に満ちわたる アレルヤ! 「同じ様に、聖霊も私どもの弱さを助けて下さいます。 私どもはどのように祈るべきかを知りませんが、 聖霊ご自身が、言葉に表せないうめきを通して、 私どものために執り成して下さるのです。 人の心…

'95・6 ・19

あなたに平安……我が聖霊のうちに愛をもって 私の傷を手当てしてほしい。 たえず聖霊を探し求めなさい。 来て学ぶように: 霊魂がどんな悪癖や誘惑にも陥らないよう、聖さをもって聖霊に治めていただき あなたが恵みと知恵のうちに成長するようにと助けを請い…

'88・9・24

わが神よ?私です、私が霊であることを思い出すように、そして私の持つすべては あなたの霊と分かち合っている、私とあなたは、愛の一致のうちに、一つである、あなたの神 私と 我が小さな者であるあなた、あなたの創造主 私と 被造物であるあなたとが、互い…

'88・9・18

わが神*よ?私です、私を愛しなさい、怖れないで、歯向かう時にだけ恐れなさい。 愛のどの雫も 煉獄の霊魂たちを *神があまりに慕わしく 地上に残された未亡人のような心境です。救うのに使われる、私を熱心に愛することで その炎をうち消し*、苦悶から解放…

'88・9・15 悲しみの聖母の祝日

主よ? 私です、 どうして多くの聖職者たちは、最近お与え下さっている憐れみ深い印が分からないのでしょう? 主よ、なんて皆が言っているか、ご存じですか? これを本当の信仰ではないと、言い換えると:「印がなくても、すでに私たちは改心している、だか…

'88・9・14 十字架崇敬の祝日

イエス? ♡ 私です、我が声を聞きなさい、この荒野に大声で呼びかけている、聞く者は皆高く上げ その罪は流れる水のように 洗い流され 忘れられよう ♡ 耳を塞(ふさ)ぐ者は災い! しかし悲しいかな! あなた方の多くは過ちを犯しながら 道である私の声を聞…

'91・11・13 後

ヴァッスーラ、あなたに平和。 —地球が揺れ動き 萎れていくのを目の当たりにするなら それは愛に基づいた我が掟を 彼らが踏みにじったからである。 彼らは我が律法のすべてを破った。 ファチマ以来この時まで、聖母が数々の取り成しをされ 私も警告してきた…

'88・9・12

わが主よ! 私です、信頼しなさい*。いつもともにいる。 わが意思により 与えた恵みを どの霊魂にも与えたわけではない。 それでいて、なんとしばしば疑うか? 信じなさい … 足を引っ張る人びとから離れなさい、その心は閉じていて 暗やみの中で生きている。…

'88・9・10

主よ? 私です、 「イエスの最後の誘惑」という新しく出た映画は、全くのスキャンダルです。次は何が飛び出すでしょう! あえて見に行こうとしない者は幸い! (イエスはこう仰しゃった後黙っておられました。)

'88・9・10

神に栄光! 神に栄光、 聖ミカエル? ヴァッスーラ、これをあなたに告げます、このすべての啓示は 至高者の口から出ています。 主の慈しみを確信なさい。 ありがとうございます、聖ミカエル。(悪と戦うための、聖ミカエルへの祈りをしている時に、このお言…

'88・9・9

主よ、あなたに信頼します。私は全てのことを、ただあなたおひとりから学びました。しかし主よ、多くの聖職者たちは私を嘲笑(あざわら)います。あなたから学んだと信じるのを拒んでいます。御わざを追いやって。子どもたちの幻視も、出現も、啓示も、すべ…

祝 主の御昇天

主は、喜びの叫びのうちに 角笛の響きとともにのぼられた アレルヤ!「キリストは、ただ一度、私たちの罪のために死んだ。 正しい者が不正な者のために死んで、 私たちを神のもとに導いて下さった。 キリストは人間によって死に渡されたが、 神によって いの…

'88・9・7

主に讃美! 主は祝されますように! 神に栄光! 死ぬほどお愛ししています お父さま。主よ? ♡ 私です、我が子よ、聞きなさい、あなたの主のために これからも働いてくれるか? 今の私でよろしければ。 ♡ あなたでよい、そのどうしようもない弱さに 惹きつけ…

'96・4・9   — 聖母

私のヴァッスーラ、よく注意してこれからの言葉を聞いて下さい: 主は、その慈悲ゆえに この宝を ※ ご自分の聖心より直接お与え下さいました、そしてこの福音を地の果てまで届け み腕の力を示されたのです。 ※このメッセージ:『True Life In God』あなたの…

'88・9・6

主よ? ♡ 私です、私の目をのぞき込んで 左も右も見ないように、あなたの主 私を見なさい、私は道、真理そして永遠のいのち。 どれほど大きな愛をもって みことばを教えたかを思い出すように。 それにあなたの知識はすべて、私からのもの ♡ 我が王国全体が不…

'88・9・6

♡ 私です、この裏切りについて 我が子よ 知らせておいた。来て、私に倚りかかりなさい。 これを私からのものでないとする議論が いかに無意味であるかが知られるように、その熱意は的を外れ、我が正義がはっきりと 見えていないようだ そして自分たちの考え…

'88・9・5

今朝早くから主は、私が近隣の司祭たち何人かに、近々拒絶されると教えて下さっていました。— 本当に何人かの司祭に、私はまた拒まれてしまうのでしょうか? いつ…主よ?♡ 私です、怖れることはない、間もなく全てが明るみに出され あなたを拒むメッセージを…

'88・8・29

イエス? ♡ 私です、あなたに平和。 あなたをいかに大切にし 私のもとに引き上げたかを悟るように、我がヴァッスーラ 私の教師たちに 無限に豊かな我が愛を思い出させたい、私がやさしさに満ち、柔和で穏やかであるのを 思い出させたい、私は愛をもって教え…

祝・ファティマの聖母ご出現(1917・5・13)から95年

祝・ファティマの聖母の第一のご出現(1917・5・13)95周年記念 2011-11-1 2011-9-26 2011-10-12

'88・8・26

イスラムの過激派、二人のインマムスとシャイクとの会合に招待されて、神学者の友人と行ってきました。すべては私を陥れ、ひそかに悪魔払いをするために仕組まれたもので、彼らはそれを実行しました。悪霊が私の中に見つからないと、気を損ねて、大変攻撃的…

'88・8・25

主よ? 私です、ヴァッスーラ、愛が戻って来るように祈りなさい、我が教会が新たにされ、生まれ変わるように祈りなさい ♡ 今の生ぬるさは愛の炎に、無関心は 私を知り従いたいという熱い望みへと変容するであろう、不忠実は忠実に、不毛の地は 仔羊たちを慰…

'88・8・20

イエス? 私です、愛する者よ、最近サタンは多くの者を欺いている、私からの啓示や幻視を攻撃して、あなたを救い出しに来なかったなら、まだその鉤爪(かぎづめ)の中にあったろう、信じなさい、我が慈しみを信じなさい、私のわざを信じなさい、今の自分と …

'88・8・19

どんなにお愛し申し上げているかちょっと言いたかったのです、私のためにして下さった全てを、そしてこれからもして下さろうとしている全てをありがとうございます、主よ。この全ての恵みにお返しすることは決してできないでしょう。主よ? 私です、花よ、寄…

'88・8・18(修道院にて)

主に、出会ったある団体を助けて下さるようにお願いしました。大変苦しんでいて、悪魔に苛まれていると感じている人びとです。主よ?私です。 娘(こ)よ どの霊魂も解放され得るが 彼ら自身が心を開いてその気になる必要がある ♡ 私はどの霊魂にもその自由…