2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

'89・6・1 つづき

祝福を受けなさい 我が子よ、来て 御母の言葉を聞くように。 花よ、私をお感じなさい、愛しています、ライオンの母親が子を護るように あなたを護ります。 祝福を受け 私のメッセージを聞いて下さい: 我が小さな子どもたちよ、神の呼びかけを拒まないで下さ…

'89・6・1 つづき

我が聖心は皆が 聖い心で訪れるようにと招いている、私に寄りかかっていなさい 昼夜と待っている聖櫃まで連れて行く、あなたに毎日私自身を与えよう、来なさい、聖なる 清い心で私を受けに来なさい。 私の気を損ねないように、私を受ける時は清く聖でありな…

'89・6・12

♡ 私、イエスです、来なさい、ピオ神父と一緒です ♡ sono con te vassula; ascolta nostro Buono Signore; (ピオ神父はよく励まして下さいます。)

'89・5・24 メジュゴリエにて

イエス? 私です、いとしい者よ 私を愛しなさい、我が子よ この日が喜ばしい日となるように、歓びなさい 最後までずっと 私 主は - あなたと - ともに - いるのであるから。 私を礼拝しに来なさい。 来て 我が聖心を感じるように。 来て 私と一つになりなさ…

'89・5・25 メジュゴリエ

主よ? 私です、娘よ せわしい思いで書かないように。 耳を開いて 我が声を聞きなさい。 私は愛、しかし殆んど愛されていない。 非常に誤解されている! 来なさい「私たち」? 永遠に、主よ。 聖心の祝日。 イエスの聖心? 私です、今日我が聖心は全てのくに…

'89・6・1

イエスの聖心よ、祝福の雨を降らせて下さいますお方。イエスの聖心よ、あなたは孤独な者に定住の住まいとなって下さいます。あなたの家族は故郷を見出しました。私たちを救い、聖心のうちに一人ひとりをお連れ下さいます主は、日ごとに讃えられますように。…

'89・5・22 メジュゴリエにて

主よ? 私です。 お愛ししています。礼拝します、聖なる者のうちの聖なる者、聖なるイエス。 私を愛し 礼拝しなさい、いつもこのように私を迎え入れてほしい ♡

'89・5・15 激しい迫害を受けて

主よ? ♡ 私です、私は地上に平和をもたらしに来たのではない: 平和ではなく、剣を持って来た… (マタイ福音書10・34―25) 愛をもって宣教しなさい 私の天使よ、愛のために、助けを与える。 私は、イエス・キリスト あなたを愛する者 ♡

'89・5・16

イエス? 私です、決して離れないで、今までより一層私を望みなさい。 試練を通して成長するように。彼らの※神 私をどう愛するかを 分からせなさい、身を低くして、聖なる者 私を礼拝するようになるために。口先の祈りが私にとって何になろう? 私は愛と礼拝…

'89・5・13

イエス? 私です、与えた能力に応じて 私を十分に識別しなさい ♡ 心の貧しい者は幸い 天国は彼らのもの ♡ 祝福を受けるように。 落胆させようと倍に責めたてる悪霊に警戒しなさい。 罠にかからないように助けている、小道を平らにして、気づいたであろう? …

悲しみの聖母の記念日

聖アルフォンソ著『イエス・キリストのご受難』(レデンプトール修道会発行)の第十三章より抜粋2. イエスは、十字架上で死んでいくときに、だれかご自分を慰めて下さる人を探されましたが、それもむなしく、預言者の口を借りて、うめいていらっしゃいました…

'89・5・12

イエス? ♡ 私です、私を感じ 観想しなさい。 私は愛 そして聖なる者。 私を愛し 聖となりなさい、教える、私は知恵、来なさい 御母もあなたを愛しておられ、メッセージを今書いて下さる。( '89・5・19のマルティニの集いのためのメッセージ)♡ 我が子よ、…

'89・5・1 (つづき)

ヤハウェ、私のアッバ、掟を思い出させて下さい、掟に従い、忠実に守れますように。あなたが正義のうちに統治されているのを知っています、アッバ、そして忠実であられるために、苦しみを与えておられるとも知っており、信じています。主の苦い杯から飲むの…

'87・4・29

翌朝 ♡♡私は主なる イエス、あなたは私の叫ぶ声を聞いたが、それは私だった。 私は十字架の上から叫び あなたは目を覚ました※、それは、私が肉のうちで発した最後の長い叫びで、我が霊魂の深みから発せられ、天の頂までも貫く 苦しみ、痛みと苦渋に満ちた叫…

十字架称賛の祝日

イエス・キリストの愛は、わたしたちの罪に対する神の正義に完全な贖罪をささげることをのぞまれました。 聖アルフォンソ著『イエス・キリストのご受難』(レデンプトール修道会発行)の第1章より抜粋1.歴史は何世紀にも亘って、称賛を引き起こすほどの驚く…

十字架称賛の祝日

イエスの十字架の死刑 聖アルフォンソ著『イエス・キリストのご受難』(レデンプトール修道会発行)の第十二章より抜粋1.ここは、イエス・キリストがなくなられた最後の責め苦である十字架のもと、神の愛の発表の所、神が苦悩の大海に亡くなられた場所である…

'89・5・1

主よ、五月十九日の再会の集いのために、メッセージをお書きになりますか?用意はよいか?自分では用意がなかなかできませんが、主はそれをおできになります。求めなさい そうしたら与えられよう ♡お願いします、わが主よ、お声を聞いて書く用意が出来ますよ…

祝☆マリアの聖名の祝日  '93・11・11

わが神、わが神! 曙にまたたく星のように 夜明けに昇ってこられるお方はどなた? 月よりも麗しい、太陽を身にまとい そのみ心は 広く開かれた門 このお方はどなた?「それは天の元后、私の母 そしてあなたの母でもある、 女性のうちで最も愛らしく、天のよ…

'89・4・28

主よ? 私です(I Am)。 ありがとうございます、文字通り降り注いで下さっています不思議を感謝し、讃美します。わが心は聖なる御名を歓び、ほめ讃えます。あなたは私を護る楯、正しい審判者。私の意志をお捧げします。 我がヴァッスーラ、いつでも意志を捧…

'89・4・23

(聖モウリスの小さな教会で、再会の集いの祈りとメッセージの朗読が終わった頃、小さな教会は人でいっぱいになっていました。) 御名によって集う私たちが、困らないようにして下さいました主は祝されますように。徳のない者たちにも主はよくして下さいます…

'89・4・11

今日からいよいよ本格的な迫害の開始です。イエスは今年のギリシア正教の復活祭では主のご受難を感じるでしょうと、理解させなさいました。私たち自身の復活が近づいています。主よ、多くの人が私を偽りの預言者と非難します。メッセージが神からでないと言…

( '89・4・5)

(後ほど: 再会の集いのために聖母がメッセージをお与えになります。)知恵を与え下さった 主に讃美なさい。我が子よ 主の慈しみに讃美、愛と、御わざを分かち合って下さいます主に讃美! 私の小さな霊魂たちへのメッセージです: あなた方に平和 子どもたち…

'89・4・5

わがイエス? 私です、ああ あなたの意志を捧げて、私のもとに来る こういったひとときが どれほど嬉しいか! 一緒に留まっていなさい 我が子たちに向かって書く ♡ (イエスは '89・4・21* の再会の集いのためにメッセージを下さいます) *イエスは聖書の、…

'89・4・2

主よ? 私です、幼児のような信仰の目を 私に投げかけ 我が教会を美しく飾りなさい。 主よ、この時代の預言者と、主の与えられたみことばを受け入れるのが、人によってはどうしてこれほど難しいのでしょう? 厳かに言う。 私の羊たちは 我が声を聞く。 けれ…

'89・4・1

イエス?私です、愛に道を案内させなさい、知者に耳を傾けないように、この者たちは私の時代の律法学者たちのようだ。 愛ゆえに愛をもって 宣教しなさい。 我が無限の愛を 彼らに感じさせなさい ♡主に恋い焦がれます!小さな者よ、あなたの心を感じ 「主に恋…

'89・3・29

コーテテル(JU)(スイスの北)の集会に際して与えられたメッセージあなた方に平和 ♡ 私は主、我が現存を感じなさい、今日は我が僕を通して、語っている。 私はいつもともにいる、人生の一瞬一瞬に ♡ 我が聖心は あなた方の愛を感じて歓喜している 我が仔…