2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

'87・3・6

ヴァッスーラ 私です、あなたの救い主イエスです。 おなかがすいていますか? 実は、イエスよ、ちょうど今そういう状態です。 いつも そうでありなさい、私のパンにたいして飢えているように、おいで、私のパンはただであって 私からそれを受け取って食べる…

'87・3・5

あなたに平安。 ヴァッスーラ、私を愛しているか?愛しています、ヤハウェ。わが神よ、本当に心から。そして、おそばにとどまっていたいのです。 あなたが愛おしい。 決して見捨てない。 ヴァッスーラ 私は平和と愛の王であり 主権者です、あなたより以前にす…

'87・3・4

私は、自分が非常に不忠実な者だと知っていますので、いつか弱さから、あなたを見捨てるかもしれないと恐れています。その思いは、恐ろしく、どのようにそうなるかは分かりませんが、でもそのようなことが起こってほしくありません。あなたが私から去ってお…

'87・3・3

私は イエス … 私の罪を皆、お赦し下さい。 あなたを赦す、来なさい 私はあなたを悦びとしている。 私の栄光を見せた日々を覚えていよう? そう! もう一度それを見てみたいか? ♡ どうか? ♡♡ (私は、気持ちがぐらついていました。) 御父よ、もうちょっと…

'87・3・2

♡♡ あなたを悪から救い出された 父なる神に栄光。 どなたですか? 私、イエスです、どうしたか? (ここで、私はちょっと当惑ぎみでした。未だに御父とはどなたなのか、分からないのです。御父とイエスがどう違うのかも。主が御父である神のことを述べられる…

'87・3・1

今日は、一日に何回かイエスがおっしゃいました。(そばに主がおられると識別できた折りに)、「書くのが嫌にならないように、たゆまず書きなさい」と。 ヴァッスーラ 私の言葉が多くの人に知られることを 望んでいる、それらの言葉は私の口から直接発した言…

'87・2・26

ビアトリスと私はチッタゴンまで飛行機で行き、そこから川を渡ってディアンという村に入り、そこで、ライモンド・デュジェニエに会うことができました。この方は、半ば隠遁者、神秘家のフランス人カトリック司祭であり、また一方、ヒンズー教徒、イスラム教…

'87・2・20 

聖マリアにたいする聖ベルナルドの祈りを読んで祈りました。 娘よ あなたを導いているのはイエスです、怖れないで ヴァッスーラ 私の娘よ、あなたの聖なる母である私に 耳を傾けなさい、今ここに、あなたのそばにいるのです。 私はあなたを助けています、愛…

'87・2・19

ヴァッスーラ、苦しみを受け入れるように、私に選ばれた霊魂は皆苦しんだ、苦しみによって 霊魂は清められる 金が火の中で清められるように。 霊魂も同じです。 あなたのガイダンスには 苦しみが含まれている。 どのようにですか、イエス?こうしていつでも私…

'87・2・18

あなたに平和。 ヴァッスーラ 急ぐことはない、私が穏やかに働くのだと知るように、いつもそばにいなさい。♡ 我が光があなたを覆っている。 あなたに近づいても 触れたり 害を与えたりすることは誰も* できない、我が光は完全な救いを表す後光としてあなた…

'87・2・17

ヴァッスーラ どうして、どうして私をお父さんと呼ぶことを避けていたのか? ヴァッスーラ 私は お父さんと呼ばれるのが大好きなのだ。私は人類すべての父です。 お愛しします。お父さま、あなたは私にとって大切なお方です。 ♡ あなたも 私にとって大切です。

'87・2・16

本当に神さまなしでは愛せない、ということに気がつき始めました。主は、本当に私を主に結ばせて下さったのだと思います。 私は、ヤハウェ、子よ、私です、 私のほうを向きなさい、愛している、 あなたに抱く この大きな愛ゆえに しっかりと支えている、怖れ…

'87・2・15

私は、あなたを愛しております。けれど、もしかしたら、誤った方法でお愛ししているのかもしれません。何が正しくて何が誤っているのか、私には分かりません。あなたを礼拝します。 ヴァッスーラ 愛は愛なのです、自分を抑えることなく 愛してもらいたい、私…

'87・2・14

聖ベルナルドの祈り(聖マリアへの小さな祈り)を読み終えてからこのすべての導きは神からのものです。 ヴァッスーラ 聞こえますか? もう一度耳を澄ませて ヴァッスーラ、私です、聖マリアです 怖れないで下さい、ヴァッスーラ このすべてが本当に起こって…

'87・2・13

あなたに平和、ここです、道を案内しているのは 私、イエスです、怖れることはない。私と一致するように ヴァッスーラ、あなたに求めているのは愛だけ。 私は、主からの様々なメッセージのことを心配しています。責任を感じるのです。どう働いてよいのか分か…

'87・2・12

全能の神よ、虚栄心や利己主義の罠に落ちたくありません。どうぞ、お助け下さい。私は、つまらない者であり続けたいのです。平凡であり続け、あなたにすべての栄光を帰したいのです。 ヴァッスーラ 私はヤハウェ、愛している。すべての権威は私から生じる 小…

'87・2・11

ヴァッスーラ 私は イエス・キリスト、 娘よ あなたの苦しみは私のものとなり 我が苦しみは あなたのとなろう。 あなたは 私の持てるすべてを、そう、苦しみさえも分かち合うであろう。 私を必要とする時はそばにいて慰めを与える、しかしその代わり 私が苦…

'87・2・10

♡ヴァッスーラ 私は イエス・キリスト、愛する人よ。 ともにいる。 煉獄* を通って 道を案内しているのが分かるか? *私の霊魂が煉獄に「さらされている」のです。 神を愛することによって霊魂たちは煉獄から解放されます。祈りもまた霊魂たちを煉獄から解…

'87・10・8

イエス?♡私です、 イエス、私は聖母に対して言われたすべての侮辱を贖いたいと思います。あなたの被造物たちから聖母に対してなされた侮辱の言葉を聞くに耐えないのです。特にあなたに仕える者たちからの。私は死んでも聖母をお守りしたいのです。ヴァッス…

'87・2・9

あなたに平和。愛している 我が子よ 私はヤハウェ。 あなたを選んだのは おもに私の意思によるものだが あなたがそのように無力だからでもある。御父よ、あなたを熱く愛しています。 分かっている そして 私もあなたを愛している 娘よ、聞きなさい、私を愛す…

'87・2・5

愛する者よ、私はヤハウェであり 教会から出ている刊行本は 私からのものです、あなたを養い 形造っているところです 娘よ。 私は全能者 怖れなくてよい。 聞きなさい、娘よ、みことばを実行に移しなさい。 私は来て 我が光のうちにとどまるようにと あなた…

'87・2・4

小さな者よ どうして愛しているか分かっているか? ここに もう一つわけがある。 それは あなたが私の小さな花で、枝を手入れするのを許してくれるからです。 あなたは私に養わさせ、私の光があなたの上に輝くのを許してくれる。 平和と愛の実をあなたが結ぶ…

'87・2・3

主よ、私はむなしい感じがしています。いつもと違って空っぽなのです。石のように冷えきっています! ヴァッスーラ、力を得るように、あなたの枝を手入れしているのは 私、私はあなたの献身的な庭師、豊かに実を結ぶよう、枝を手入れし あなたを強くする。

'87・1・24

ヴァッスーラ、ヴァッスーラ、小さな者よ 我が聖心に愛された人よ 怖れなくてよい、愛している。 娘よ、あなた一人の力で私を愛することができたか? いいえ、イエス。 私を愛することを覚えたのは 私があなたに近づき 光を注いだからです、あなたを目覚めさ…

'86・12・15

わが子よ、すべての知恵は私から来ます、知恵が欲しくありませんか? 欲しいです、主よ!あなたに知恵を与えます、私の声を聞きなさい、あなたは知恵を身につけます、私は全能の主です その私があなたを教えます、私について離れないように そうすれば 学ぶ…

'86・12・13

わが子よ、あなたは私が罠にかけたように感じていますか? あなたを愛しています 愛する者よ、私を恐れないように、私があなたに罠をかけていると恐れているようですね?(確かに私はこのことを親友に話し、”罠”という言葉を使いました。)分かっています、…