2016-01-01から1年間の記事一覧

神の御母 聖マリアの祭日 前晩

神の御母 聖マリアの祭日'88・2・10'87・12・23#281 勇気を出しなさい

☆主の御降誕、おめでとうございます☆

(聖画:レオナルド・ダ・ヴィンチ「岩窟の聖母」1503~1506年頃)#395 あなたたちの時代のこの暗闇の中にベトレへムへの旅 44-1 ベトレへムへの旅 44-2 ベトレへムへの旅 44-3 主イエズスの誕生羊飼い達の礼拝'87・10・8 '88・12・24 '89・12・24 '90・12・25…

'94・3・28

あなたに平安。 霊的な成長を約束しよう そしてあなたを通して 多くの霊魂たちも成長させる、私は罪人に道を教える者として知られているがゆえ 悪人がひしめくこの社会、あなたの社会の霊魂たちが大勢、聖心の神秘を読むように、これからも私の生きた石版と…

12月末頃までの毎日の聖書朗読箇所と聖人の祝い日

毎日の聖書朗読箇所 12 月 聖人の祝い日 聖人祝:ドン・ボスコ社『教皇フランシスコ カレンダー2016』等より 聖書:カトリック中央協議会発刊『2016年度 教会暦と聖書朗読』より********* ☆祝い日に、教会へ訪問して、「主の祈り」と「信仰宣言」を…

'94・3・21

わが主よ?私です。 あなたの前に立っている! あなたとすべての読者*を 英知が教え導こう。*すなわち: メッセージを読むすべての人たち。ヴァスーラ! 見えないもの*を分かろうとして あなたはもがき奮闘している、今まで思っていたより何とひ弱か!わ…

'94・3・10

私を悦ばせて 次の言葉を書き下ろしなさい: 「イエス おいで下さい、生きておられる方よ おいで下さい! ああ エマヌエル 赦して下さい、 あなたの力の中に 私の弱さを受け入れて下さい、 あなたの泉に 私の旱ばつをひたし み手のうちに わが霊魂を抱き上げ…

'94・3・4

全能の神よ、あなたは私を弓射る的に、私の顔を唾きされるものとされました。それでもなお、高貴なお方が こんな私に語っておられるとは?あなたを形造った手は 決してあなたを見捨てたり 拒んだりはしない…唾きされる*ごとに 私の情愛は深まっていく。*迫…

'94・2・7

メキシコ — メキシコ市 (イエスは、この長く困難な使命に励ましの言葉をかけつづけて下さいます。)我が娘よ、勇気を持ちつづけるように。 勇気の与え主は 私。 あなたは権威の主そのものに遣わされているがゆえ 権威をもって声を響かせなさい。 私のこだま…

無原罪の聖マリアの祭日 前晩

無原罪の聖マリアの祭日

'94・2・4

— コロンビア — ジパクウィラ (イエスは励ましの言葉を下さいます)わが主よ?私です。 倚りかかっていなさい。 我が心のそばにいなさい。 私の心は あなたにとっていのちの源 そして、我がヴァスーラ、あなたの心に 憩うのを許しなさい。 教えるのは楽しか…

お詫びと訂正

11月3日発行(第58号)の『信徒通信』預言欄において、誤りがありましたことを、お詫び致します。 主が毎日祈るようにと頼んでおられる三つめの祈りは、 イエスの聖心(みこころ)への信頼のノヴェナです。'90・7・21 '90・8・5 - 29 -十戒 '90・8・5 - 29 -…

12月上旬までの毎日の聖書朗読箇所と聖人の祝い日

毎日の聖書朗読箇所 12 月 聖人の祝い日 聖人祝:ドン・ボスコ社『教皇フランシスコ カレンダー2016』等より 聖書:カトリック中央協議会発刊『2016年度 教会暦と聖書朗読』より********* ☆祝い日に、教会へ訪問して、「主の祈り」と「信仰宣言」を…

'94・2・1

— ブラジル — ジョインヴィル愛している そして私の愛にまさる恵みはありえない! 花よ、B…と 神のうちの真のいのちをひろめるにあたって ともに協力している皆に伝えなさい 私のメッセージが一人の霊魂を連れ戻すたびに、天はあまねく歓喜の叫びでさんざめ…

'93・12・28

「顔の覆いを取り除かれて、私たちは皆、鏡のように主の栄光を映し出しながら、主の<霊>によって栄光から栄光へと、主と同じ姿をもった者に変えられていくのです。」(第二コリント書3・18)あなたに平安。 この預言的メッセージを宝のように尊ぶ人は幸い…

'93・12・23

ご主人さま、いちじくの木は実をつけ、葡萄の木は花を咲かせはじめるでしょう。そうではない、花嫁よ、いちじくの木はもう実をつけ 葡萄の木はすでに花を咲かせている。 娘よ、見えないか? 我が天のしるしに気づかないのか*?*マタイ福音書24・30に言及。…

聖ペトロと聖パウロ教会の献堂の記念 前晩

毎日の聖書朗読箇所 11 月 聖人の祝い日 聖人祝:ドン・ボスコ社『教皇フランシスコ カレンダー2016』等より 聖書:カトリック中央協議会発刊『2016年度 教会暦と聖書朗読』より********* ☆祝い日に、教会へ訪問して、「主の祈り」と「信仰宣言」を…

'93・12・22

(つづき)そうです、ヴァスーラ、書きなさい: そう、全く理由なく私の呼びかけを拒んだ者たちは こう言ってざんげしよう: 「私どもは罪を犯しました、不当な行為でした。 主よ、聖所とその一団が足蹴にされるという、この忌むべき災いはいつまでつづくの…

'93・12・20

主よ?私です。あなたの印を見えない目が これ以上は閉ざされたままでありませんように。聞こえなくなった耳が、開いて耳をそばだてますように。 あなたの知恵を理解しようとしない心が開いて、あなたの諺を理解しますように。主自らが植えられたすべてを そ…

11月下旬までの毎日の聖書朗読箇所と聖人の祝い日

毎日の聖書朗読箇所 11 月 聖人の祝い日 聖人祝:ドン・ボスコ社『教皇フランシスコ カレンダー2016』等より 聖書:カトリック中央協議会発刊『2016年度 教会暦と聖書朗読』より********* ☆祝い日に、教会へ訪問して、「主の祈り」と「信仰宣言」を…

'93・12・15

ヴァスーラ、私への誓いを新たにしなさい ♡イエス・キリスト、わが主、わが神よ、彼らが私に何をしようと、決してあなたを見捨てたり、売り渡しはしません。私の名ゆえに、追い回され、あざけられ その名を汚されよう、それでも私への忠実の誓いを守るか?私…

'93・12・13

'93・12・13

'93・12・7

我が聖心のヴァスーラ、あなたに平安。 あなたからは 私を探し求めていなかったが、私は好意を示して 悲惨のさ中にいるあなたを訪ねた。 この使命には不向きだったが 私の力によって引き上げ 出て行かせて我がメッセージを用い 非宗教的な悪に染まった世界を…

'93・12・6+8

私「i Panayia」* が今 ともにいます。 娘よ、イエスが望まれる姿となるよう あなたを自由に形造っていただきなさい。 我が息子、イエス・キリストにその意志を捧げ、あなた自身をすべて差し出すなら主は本当に喜ばれ み旨があなたのうちになされるのです。…

'93・11・26

アフリカ - マラウィ - ブランチレ -わが主よ、全能なる御方よ、あなたはこうおっしゃいました: 「私は川から引かれた水路、庭へ流れ込む小川のようであった。 私は言った。庭に水を注ぎ、花壇を潤そう。*」 *シラ書24・30~31。み霊は 私どものみじめさに…

'97・4・4

我が - 心 - の - 花よ 耳を澄ましなさい。 尋ねよう: 聖書に書かれてあることを信じるか?はい、もちろん、主よ!神は人間に話しかけ得ることを信じるか?話をして下さったため 私はこんなに元気です、話しかけて下さったのをどうして疑えましょう?今日ま…

'93・11・11

あなたに平安。 話しているのはあなたの主 そして私の誉れとなるように あなた*と その社会に私自身を現わした! 来なさい、来て 私に謳をうたいなさい。*たびたび主は私を打ち消して、そのかわりにご自分を人びとに示されます。どううたってよいか分かり…

'93・10・22

あなたに平安。 私に倚りかかっていなさい そして怖れないように。 悪魔とサタンを全部合わせて、束ねたとしても 私のほうが力がある。 我が永遠の愛を 決して疑わないように。

'93・10・11

'93・10・11

11月上旬頃までの毎日の聖書朗読箇所と聖人の祝い日

毎日の聖書朗読箇所 11 月 聖人の祝い日 聖人祝:ドン・ボスコ社『教皇フランシスコ カレンダー2016』 聖書:カトリック中央協議会発刊『2016年度 教会暦と聖書朗読』より********* ★死者の日の免償は「8日間付き」とのことです。 ☆祝い日に、教会…

'98・6・21

ああ、私の歓びは今大きく、 あなたはわが霊魂を 卓越した光だけではなく 歓びをもって満たしても下さいました。そう、まこと愛する者よ、歓びも 私の富。あなたは不安なとき、悲しみのときの慰め主。 霊魂を励まし いたわって下さいます、ああ完璧なお方よ…