2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

'88・4・27、28、29

この頃 サタンが絶え間なく攻撃してきます。この啓示からは何も生まれてこないと耳に囁いて。すでにどれほどの良い実を結び 今も結びつつあるかを忘れさせ、現実にたいする感覚を失わせて。サタンは主への安心感を取り上げるとどこか遠くへ追いやり、主に抱…

'88・4・26

昨日神が私に何を望んでおられるか妹と話していました時、話に夢中になって思わず「O babas mou ipe na...」(「パパが何々しなさいとおっしゃった」)と言ってました。ギリシア語でごく自然に神のことをパパと呼んでいたのです。私はあわてて黙りました、妹が…

'88・4・25

いつものように三つの祈りを読み、栄光唱を二回唱えました。「わが神、本当にあなたでいらっしゃいますか?」 私です、我が娘よ あなたには私の注ぐ恵みを推し量れないながら 限りなくあなたを愛している ♡ 私のために生き、私を第一におきなさい、私の家は…

'88・4・20

主よ、私の十字架を接吻して下さいましたように、妹の十字架も接吻し、祝福して下さらないかと妹が尋ねています。♡ 私の平和を受けなさい、愛している、私を完全に識別してほしい、識別しなさい ♡ そう、あなたの傍らに座っている ♡ 私のいるところが分かっ…

'88・4・19

御父よ、一つの信仰 そして一つの洗礼によって 主の御名のもとに一致しますように。 イエス 御父と一つであられるように あなたのうちに私どもも一つとなれますように、お与え下さった、主の御名のうちに私どもをお護り下さい、 一つの祭壇のもとにあなた方…

'88・4・18

(私はイエスのことだけを考えていました。) ♡ 私です、あなたに平和 霊魂よ。 与えたものを刈り取るように ♡ 私の子どもたちに教えなさい、私に反抗するのをやめ、互いに愛し合うように教えなさい、霊魂の贖いのために祈り、世界教会協議会のために祈りな…

'88・4・14

私は始めに、いつもと同じように三つの祈りをしました。「イエスの聖心へのノベナ」の中での"願い"のところでは今度も申しました:「どうぞ私にかわって選んで下さい」と。 ♡ 愛する娘よ (聖マリア) 私の平安をお受けなさい、求めるなら与えられます。 聖…

'88・4・12

昨日以来気が弱くなっている時に、サタンはすきをねらって私を攻撃し 魂はグラグラしました。ただちにイエスが私たちの絆(きずな)を強く締めなさるのを感じました、その絆は実際 柔らかい紐のように見えます。絆が締まったので主のみ腕全体を感じました。…

'88・4・11

主よ、御目にとって最も小さい私を拒まないで下さい、私を憐れみ 養って下さい、お望みなら、たとえ食卓からこぼれ落ちた残りのパン屑であろうと 主よ。聖マリア どうぞ私を蔑まず、慈しみをもって 残るわずかなパン屑でも主が投げて下さるようにお願い下さ…

'88・4・9 聖土曜日(復活節)

♡ 愛している、今では私と結ばれ、あなたのたどるどの一歩も祝福する 我が子よ、私はあなたのいのちの源、私は復活、主よ、このメッセージは多くの信徒を回心させ 彼らは歓喜していますが、教会の33の権威筋にコピーを送りましたのに二人しか返信を下さらず…

'88・4・8 聖金曜日

イエス? 私です。 どうして疑ったか* ? * '88・3・29日のイエスのみことばに該当する聖書の箇所を見ていました。それを使徒言行録で見つけましたが、聖書のほかの箇所にもあるのを知っていました、イエスがそのところも見せて下さったことがあるからです…

'88・4・7 聖木曜日

聖木曜日(復活節)水曜日は教会に行き、神父さまが油に混ぜたミルラで一人ひとりを祝福なさいました。教会によって祝福されたそのミルラは綿の一片に浸し、持って帰ることが許されています。ビアトリスが到着し、私たちは教会に行きました。イエスは彼女を…

'88・4・7

イエス?私です 平和を受けなさい ヴァッスーラ、はるばるここまで連れてきて、あなたを形造りながら 今になって見捨てはしないことを悟りなさい、あなた方皆を愛している、霊魂を癒し 贖うために探し求めているのは私 主、ああ、霊魂よ* ! そう それは私 …

'88・4・5

神に栄光、イエスとともに働いてくれますか? はい、聖マリア、信仰、愛と希望を大きくし 主に従えますよう どうぞお教え下さい。 ♡ そうします。 柔軟であるように努めなさい 子よ、私の平和をお持ちなさい、英知があなたを教えるでしょう ♡ すべてを主の御…

'88・3・31

♡ ヴァッスーラ、私 主だと決して疑わないように、恐れてはいけない、私は、イエス。 (もしかしたらこのすべては神からでないかも知れないと恐れ、恐怖に駆られました、でも、そうなら、どうやってこのすべては書かれたのでしょう。混乱しています …) ヴァ…

'88・3・30

今日のサタンは、これらのメッセージがつまらないものだと一所懸命説得し、神と会って書くのを止めさせようと、必死でした。私はどん底にまで引きずり下ろされ、疑っている自分の弱さに直面し、確信をもらう必要がありました。それに神は私のことを付き合い…

'88・3・29

♡ ヴァッスーラ 闇の中を歩き、汚れにまみれた霊魂たちは私を苦しめ、心を傷つけている 私のヴァッスーラ、その霊魂の外で戸を叩くが、心を開けようとしない、毎日の忙しさの中で 救い主に与える場所がないのだ、その霊魂はより深く闇の底に沈んでいく。 知…

'88・3・29

イエス、ああ イエス、「出現」という言葉をあざ笑う教会の人たちにどう答えていけばよいのでしょうか? 私たち* は無力で、この最も最近言われたことに対して、どう答えたらよいか分かりません。「出現? 真理を求めなさい、だが出現にではなく。」これが、…

'88・3・26

わが神よ、もうみ顔から目が離せません、目はあなたに据えられたまま 何時間でも礼拝し続けます。心も、愛するお父さま、あなたから離すことができません。地上の一瞬一瞬、そして天国でもあなたに惹きつけられたまま、あなたとともにあります。あなたのため…

'88・3・24

♡ あなたの上に平安 (聖マリアです) 愛しています、神の栄光を讃え、霊魂の贖いのために祈りなさい、主を運ぶ者として、み旨に従い その栄光を讃えなさい、主は優しくあなたを愛しておられます 霊魂よ、書くことに決して疲れてしまわないように、来て祈り …

'88・3・23

イエス? ♡ 私です。 愛は勝利する、私は愛、私の平和を受けなさい、怖れないように、私 イエスです、来てくれるか、待っている、私を愛するように 他の人たちを案内した所に あなたも案内する ♡ 愛する者よ そこに連れていく、祈りなさい 我がヴァッスーラ…

'88・3・19

イエス、みもとに参りました。ああ ヴァッスーラ、書くことに疲れてしまわないように。 今日は飢えた仔羊たちを養う、明日はあなた方を一致させ 私の神秘を知らせる、私を歓びで満たし 愛して証しするすべての人に聖なるロザリオの祈りを伝えなさい、すべて…

'88・3・18

♡ あなたのシンボルを 我が花よ この聖なる言葉 信仰としなさい。 そう、みじめな時代よ

'88・3・17

♡ ヴァッスーラ、私が最初に呼んだ時のように我が声に耳を傾けなさい。 あなたが生まれるはるか以前から私に仕えるように多くの者を呼んだ、そう、まだ恵みが歓迎されていた徳の高い日々だった、みじめな霊魂を呼ぶと 彼らは呼んだのが私、神なる救い主であ…

'88・3・16

♡ 私は主、あなたがどのような者であろうとみことばを確立させる、あなたは無であり 多くの場合背いて、怒らせている。 数え切れないほど私を傷つけて ♡ 我が手のうちにはみじめな、あなたの時代をすべて写し出す者がいる ♡ しかしたとえそうであっても赦し …