2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

'92・11・1

あなたへの熱意が私を焼き尽くします、私はあなたのもの、主よ。どうぞみ顔を私のほうに向け、わが口を満たし、生き返らせて下さい。 人のうわさから、救っていただけますように…今しがた与えた我が敬意のしるしを 受け取りなさい*。*ある知り合いが私をど…

'92・10・25

ローマ祭壇よ! あなたの上にみことばを置く ♡ 聞いて書きなさい: あなたは我が幕屋の中にいる、そこで私の意思を行えるよう 毎日あなた自身を明け渡しなさい。 穏やかに 喜びのこころで。 あなたは私にとってまこと尊い、我が子よ。 — ヴァスーラ、我が鳩…

'92・10・21後半

このメッセージは(…)のためでした。御父が話されます。見よ、私はプレゼントや贈物をそれほどもらったためしがない、あなたを慰めるように選んだ彼の捧げ物と寛大さを 私は嬉しく思っている。「真理を目指していけるよう この仕事に分け入るべき道の案内を…

'92・10・21

ヴァスーラ、書きなさい*:「その時、野のすべての木々は、主なる私が、高い木を低くし、低い木を高くし、また生き生きとした木を枯らし、枯れた木を茂らせることを知るようになる。 主である私がこれを語り、実行する ♡」*主はエゼキエル書17・24を書くよ…

'92・10・20

ロシア — モスクワ —ロシアは貧しい中にあっても、あなたを尊ぶでしょう。彼女が一番あなたの誉れになるとおっしゃっていますので、もしかしたら一致は彼女を通して達成されるやも知れません。主が御父に司祭的な祈りを捧げられた中で、そう嘆願しておられま…

☆聖ヨハネ・パウロ2世教皇の祝日、おめでとうございます☆

http://d.hatena.ne.jp/balsam39/20131022#1382411127 http://d.hatena.ne.jp/balsam39/20140525#1401024625(画像:パパ様来日記念はがき 1981年2月26日 長崎、松山競技場にて)

'92・10・18 (後半)

ロシアモスクワ小さな者よ、私の平安を与える。 与えたこの平安を 何によっても奪われないように。 私の計画が どれほど大きいかを悟りなさい。 まだ大いなる出来事が控えている。 この国は他のどの国よりも 私を尊ぼう。 私はすでに一歩を 彼女のうちに踏み…

'92・10・18

ロシア — モスクワ人類の牧者よ、み名を呼び求めない王国はすべて打ち倒して下さい! 牧者よ、私どもをあなたの群れに愛深く連れ戻して下さるお方、案ずる思いがこもったあなたの眼差しを、私は見逃しません。次第に高鳴る聖心の鼓動は、私自身の心に悲しみ…

'92・10・16

ロシア — モスクワ全能なる、主よ、み名が讃えられますように。今や、この日に、みことばが成就されたのです。1987年に、「姉妹ロシアのもとに行きなさい」とおっしゃいましたが、今私は彼女の、足もとにいます。あなたは、「私が愛しているように 彼女を愛…

'92・10・15

(聖母が話されます。) (ポーランド、チェコスロヴァキア、ロシアとローマをたどる巡礼団に参加しました)あなたに平安、我がヴァスーラ、覚えていらっしゃい、私がこの巡礼を率いています。 やって来るものは来るにまかせ イエスにだけ耳を傾けていらっし…

10月末までの毎日の聖書朗読箇所と聖人の祝い日

カトリック中央協議会発刊『2015年度 教会暦と聖書朗読』:ドン・ボスコ社『教皇カレンダー2015』等より*********☆祝い日に、教会へ訪問して、「主の祈り」と「信仰宣言」をして免償を受けましょう! 全免償を受けるには:ゆるしの秘跡、聖体拝領、…

'92・10・14

ポルトガル — ファチマ —我が聖心のヴァスーラ、やがてどの心も「和解」という言葉を学び、互いに心で受け入れあう。 一致は心のうちになされよう。

'92・10・12

ポルトガル — ファチマ —あなたに平安。 最後まで私の十字架を担いなさい、祈りのうちに 黙想し: 我が教会に活気を与えなさい。

'92・10・11

o" style="font-weight:bold;">ファマリカオ — ポルトガル —「神のうちの真のいのち」をポルトガル語で訳し、出版なさったヨアキム・ミレイヨ神父へのメッセージ。彼の訳す一言一言は 深く傷ついた私の心を抱擁し、彼女たち*のどの歩みも我が誉れとなってい…

'92・10・9

ヴァスーラ、聴いて書きなさい: 悪魔とその天使たちは有害な企みをひろめようとやっきになり 私が送っているよいものを 毒を含んだものに変える気でいる。 与えてきた教えを多くの人は無視し たくさんの家には死が入りこんだ それで私は深い悲しみをこめて…

'92・10・8

我がヴァスーラ、母ですよ。'Pethi-mou'* 覚えていらっしゃい あなたは私どもの心の中にいます。*ギリシャ語で:「我が子よ」の意。イエスのために生きなさい そうするなら彼の誉れとなるように 雄弁な語り口が与えて下さいます。 あなたの苦しみは聖性へ…

'92・10・6

主よ、みことばをいただくと、私は夢中になって食べました。死なないようにと、この天来のマンナを下さったのです。どのみことばも私の悦び、あなたの愛を証明する救いの証しです。みことばは霊魂の歓び、慰めの杯、心を夢中にさせてくれます。 世は移ろいや…

'92・10・5

'92・10・5

'92・10・1

主よ、聖なるみ顔を、あなたの悲惨な所有地*の上に輝かせて下さい、待たずに、あなたの栄光を今すぐ、お示し下さい! 多くの人たちが障害物をおいて、あなたのメッセージを妨害しようとしています、おいで下さい! *私ども。まこと愛する者よ、あなたが懇…

'92・9・29

主よ、私どもの時代は、深刻な汚聖の罪を犯しています。ああ、主よ…口に出して言いなさい!一致の兆しさえ、全然見えません!そうかな?もしかしたら、主よ、おっしゃった「間もなく」は、私にとって「間もなく」ではなく、あなたの尺度だったのでしょう! …

'92・9・28

ああ、まこと小さな教え子よ、あなたを祝福する。 私を愛し 我が誉れとなりなさい、私は 三たび聖なる者!

'92・9・25

私はこうして、際限ない荒廃の上を、足取りを選びながら、重荷を負っています。みもとには慰めを受け、休まるために、やってまいりました。今の私は徐々に力尽き、つきまとって放れない悲しみに、蝕まれています。一日中、私の無実をせめる偽りの証人の非難…

ロザリオの聖母の祝日 前晩

'87・12・28 '88・6・10 '88・11・16 '93・8・8 '94・4・13…ロザリオの聖母の記念について 『おとめマリアのロザリオ』 ロザリオについて #407 獣の数字 666 1989年 6月17日土曜日 ミラノ 最愛の子らよ、あなたたちは、今、太陽に包まれた婦人である天の母の…