'87・11・16

愛する者よ、この日々に信じにくいことをしようと思う、それは我がメッセージの裏づけとなる、恐れることはない ♡
わが神、主が場所と時をかまわず、私と交流しておられること自体がすでに多くの人にとっては信じがたいことなのです。
私の奇跡を信じなさい、私を信じなさい、聞くように 子よ、時が近づいている、我が敬虔なヨハネ・パウロ二世に私を現しなさい ♡♡ 私が持ってきたものを注意深く識別してほしい ♡
またご本をお持ちですね?
♡ そう、 ヨハネス二十三世の霊感の *書 を持ってきた ♡ あるところを読んでもらいたい、この聖なるメッセージを教会にあらかじめ告げていたことを知るように、♡ そして私の鷲は 我がメッセージを天頂で宣言する、宇宙全体がこのメッセージを耳にし 目の当たりにすることができるように、私は皆に予告しておいた ♡ さあ、みことばを書き下ろさせてほしい、 ♡♡
 ヨハネス二十三世『わが祈りの日々』