2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

'91・11・6

イギリス — メッセージを読み上げに、ストレンジウェイズ刑務所に行く前に。我が子よ、私があなたにすべての力を与えよう。 主が世に向かって何を言いたいか、我が子よ、彼らに示しなさい。 我が瞼から涙が いかに溢れているかを示しなさい。 私の名を呼び求…

'91・11・5

イギリス — マンチェスター — (聖アウグスチヌス教会の集会に行く直前、集会をうち壊す目的の悪魔に攻撃されました。私は聖ミカエルに二回祈り、奇(くす)しきバラの聖母に、ロザリオを二連捧げました。)(悪魔が手を放しました。)— 聖母が次のメッセー…

'91・10・29のつづき

後ほど:ヴァスーラ、倦まずに祈りつづけなさい。 愛している 我が子よ そして ああ! あなたの弱さをよく知っている 娘よ、本物の信仰へと子どもたちを導いてほしい 皆を 私のもとに導いてほしい、これも与えた使命の一つです ♡ ああ 我が子よ、あなたの主 …

'91・10・29

わが神よ!私です。 あなたは 独りではない。 私が現存し ともにいる。 ヴァスーラ、話しかけるのを許しなさい、私を信じるように、そばにいる、来なさい、気を集中させ 私を黙想しなさい。 我が栄光のために働きなさい ♡ 娘(こ)よ、彼ら*にはこう話しか…

'91・10・25

主よ?私です ♡主よ、私を今いっそうあなたに繋ぎとめて下さい。そしてエキュメニカルな生き方をしています私を人びとの侮辱から遠ざけて守って下さい。御心に私を繋ぎ、私の歩みを照らして道案内して下さい。横になった時はあなたの霊に見守られ、目覚めた…

'98・6・7 日曜日 聖霊降臨の祭日*     

*東方教会の暦で。 (聖霊が‘98・4・22の神聖なメッセージをつづけられます。)ああ…我がヴァスーラ…私は あなたを選んだ そしてあなたも死に絶えていたが 拒まなかった。 こうして同じように 受け入れる者は誰にでも 我が言いようのない情愛と 我が神聖な…

9月の聖書朗読箇所と聖人の祝い

聖書:カトリック中央協議会『教会暦と聖書朗読』:ドン・ボスコ社『教皇カレンダー2014』より