2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

祝 ルルドに於ける聖母の御出現の記念

☆ルルドの聖母マリアの記念日、おめでとうございます。

'93・4・26

聖母が話されます。愛する子どもたちよ、あなた方の心はまだ私ども* から遠く離れています。*聖母はイエスとご自分を指しておられます。お二人の心を。メッセージに言い現されている事柄や言葉の意味を まだ理解していないからです。 平和、愛と一致の意味…

'95・10・25

あなたに平安! ともにいる。 私の予告は実現したであろう* ? 我が-心-の-花、我が-眼差し-の-炎よ。 磔(はりつけ)を彼らに許した時はじめて あなたの使命は達成する。 今や困難な道のりに差しかかっているが 私がともにいる。 勇気を出し 与えた平安を…

フランシスコ教皇とキリル総主教の為に、祈りましょう。

バチカン放送局をご覧ください。

2月中旬までの毎日の聖書朗読箇所と聖人の祝い日

毎日の聖書朗読箇所 2 月 聖人の祝い日 カトリック中央協議会発刊『2016年度 教会暦と聖書朗読』等より

'93・4・23

聖母より。あなたを祝福します、我が子よ。 Chrisutos anessti!Allithos anessti!!**聖母は復活祭のあと、ギリシア語で、東方教会のしきたりによって挨拶されました: 東方教会では、復活祭をむかえたら、お互いに「キリストは復活された」と言って挨拶し…