'87・11・29

ヴァッスーラ、これからは私のためにもっと犠牲する用意があるか?
主よ、お望みのように使って下さい、私は明け渡したのです。毎日自分を明け渡しています。
私のうちにとどまっていなさい、我が愛のうちにとどまるように ♡ 娘よ、あなたの試練* は無数にあろう ♡ それでもなお あなたの神 私のためにもっと犠牲をしてもよいか** ?
 *神は予告を下さっています。   **予告の後、私の自由を尊重し、再びお尋ねです。
わが神、私のいのちをみ手の中にお受け下さい そして御心のままになさって下さい。
♡ 深く愛された花嫁よ では我が十字架を見るように ♡♡
(見ると、黒々とした巨大な木の十字架がイエスとともにありました。すさまじい大きさの!)
これに釘づけにされて 御父の誉れとなった、何があなたを待つかが分かったか? 私 主が それをあなたと分かち合う、その時 あなたは魂の耐え得る苦しみをすべて耐え、その耐える力を私はさらに大きくしよう 小さな者よ、
御父よ、愛する御心の望まれるままになさって下さい、あなたの栄光のためなら何でも。主にいただくものは何であっても満足です。
♡ 私に従い 喜ばせなさい、従順は 悪魔を無力にさせ ♡♡ 退散させる ♡