2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

'87・9・20

娘よ もうあなたは私がどう働くかを理解したであろう、信じなさい 我がヴァッスーラ、あなたのうちに一層多くの啓示を吹き込む、自分をすっかり明け渡し 私の指をもってあなたの上にみことばを記させてくれるように、来なさい 小さな者よ 私を愛撫してほしい…

 '87・9・18

この金曜日にギリシア正教の教会の中で、ギリシア人の司祭にお会いしました。私はこの方にすべてを話しました。この司祭はそれを聞いて、すべてを受け入れて下さいました。今度はその啓示を研究したいとおっしゃっています。

'87・9・17

♡ ヴァッスーラ 彼が私のメッセージを聞くように、あなた *を 彼のもとに送る *ギリシア正教の教父アレキサンドロスのこと。 ♡ あなたを受け入れるようにと頼んでくれるか? あなたを導くよう *にと 頼みなさい *ここで神は私に助言を求るようにとおっし…

'87・9・15

イエス、彼らがあなたを絶え間なく傷つけているのはがまんできません。急いでその棘を抜いて下さい! おお 娘よ、それらを一本ずつ、あなたに指し示す ♡ どこに置かれているかを教えよう あなたは私の力によって 一本ずつそれを抜こう そして私を傷つけた棘…

'87・9・13

八日にイエスは聖体を拝領するように招かれました。私は今日行って、主を拝領しました。 天の御父よ、 「どうぞ人が私の破滅の原因とならないようにして下さい。どうぞ、これまでに下さったものを 人びとが取り上げてしまわないようにして下さい。私は人びと…

'87・9・12

忠実ならいつでも私とともにいる方法を見出す、私を愛し忠実でありなさい、子よ、私のわざは知者の目には隠されている ♡ 私はそれを彼らの目から隠している、私の隠された知恵を 貧しい 単なる子どもたちに与える ♡ 娘よ、私は霊 そしてあなたに近づいて 霊…

'87・9・11後

小さな者よ、私は人間の中でめったに忠実な心に出会わない ♡ 人間の弱さである不忠実に用心しているように ♡ あなたを愛し どのようにか弱いかを知っていて あなたを支える ♡♡ 接吻させてほしい 花よ ♡♡ (主は、主の子どもである私の額に接吻なさいました。…

'87・9・11

♡ヴァッスーラ、言わせてほしい。 英知はあなたが平和を見出すために指示を与えてきただけではない、あなたを香で覆い その崇高な愛で薫りを放つようにしただけでもない、 英知は怖れをもたらそうと曲がりくねった道を導いてきたわけではない そしてあなたを…

'87・9・10

愛している、私が来て救い出すまで、見えないままに信じなさい、 ヴァッスーラ ♡ イエス。私のことでとても気を損ねていらっしゃることがあるのを知っています。疑いの中に落ち込んでしまう時、そんな時は、いろいろなことが重なって、トマスを一〇掛けたな…

'87・9・9

ヴァッスーラ あなたに与えるこの言葉が知られてほしいと思う、この言葉が 周り中に普及することを望んでいる ♡「私、主は、ガラバンダルの子どもたちを祝福する」♡ ヴァッスーラ この子たちを祝福しなさい、一致させなさい ♡ すべてを主に助けていただいて…

'87・9・8

♡ ヴァッスーラ 私を受けて悦ばせなさい、私に従ってほしい ♡ 祭壇で私に会うようにあなたを連れていく ♡ 私を受けなさい そうしたなら祝福を与える、* *イエスは再び聖体拝領をするように招いておられます。 ♡ 愛している ♡ 主をお愛しします。私はまいり…

'87・9・7

あなたに平和 娘よ ♡ もう一度あなたに語るこの言葉を思い出しなさい、特に今は前以上に思い出すように。 「私、主は、戸の前に立っていて、扉を叩いている ♡ もしあなた方の一人が 私の声を聞いて戸を開けるなら、私はその者と隣り合って食事を分かち合うた…

'87・9・7

あなたに平和 ♡ 主にも平和。 私を吸収しなさい 花よ 我が光があなたを照らし 心配が消えてなくなるように。 私の息がそれらを吹き払うなら 消えてなくなるしかない、吹き払われたなら、あなたは微笑もう。 我が正義の露はあなたを美しくしよう。 花よ、私の…

'87・9・6

イエス ♡ 私です ♡あなたを見捨てることがあろうか? 花よ、愛の花輪で私を囲みなさい、我が子どもたちをまわりに集めなさい、私に彼らを祝福させなさい、彼らを待っていた ♡ 私はこの時を待っていた。 彼らを迎え、祝福する ♡ まこと愛する子たちを集めなさ…

'87・9・5

ヴァッスーラ 恐れないように、ガラバンダルという言葉を書きなさい ♡ ガラバンダルはほかのすべての印の延長上にある ♡ ガラバンダルの出現は本物です、見ていない人はすべて信じなさい、信じなさい、♡ 娘よ 私はあなたを通して私自身を現すことができるよ…

'87・9・4

個人的なメモに、イエスは私を驚かすようなメッセージを下さいました。私はそのメッセージをそこに置いたまま、起きて出て行きました。後ほど書きにきましたが、イエスはそのメッセージを繰り返しなさいました。私は怖れ始めました。以前と同じように考えが…

'87・9・1

私が愛するのは忠実な心 ♡ ヴァッスーラ あなたを私に引き上げて、ある霊的直観を与える ♡ 天がどんな姿かを見せよう ♡ 空が示されました。星があって、ふだんの夜と同じように見えます。すると、そこに変化が起こりました。絵描きのパレットのような絵の具…

'87・8・31

ヴァッスーラ、夜のしじまのさ中を、私は訪れる ♡ 時は近い、あなたは一人っきりではない。 この世は私の存在を忘れているように見える、私は神、しかし 私を思う人がどれほどいるか? 殆んどいない ♡夜は星で満ちていて、あの星座の彼方には、私どもにじっ…

'87・8・30(夜)

イエス? ♡ 私です。 あなたのうちに休ませてくれるか? はい、主よ。 ♡ 我が花よ 私を求めなさい、熱心に望みなさい、私を祝福しなさい、 あなたを祝福します、主よ。 ♡ 私の祝福も受けなさい ♡ あなたは一人っきりでない! (主に触れることができると思う…

'87・8・29

ヴァッスーラ あなたの上に識別と知識を降り注いだ、あなたは私から教わり、私は蓄えから我がパンを、庭からは果実を与えた ♡ あなたのうちに私のわざを注いで この世を照らし 私の顔を表した。 来なさい、なぜあなたを選んだかを忘れないように、私の与える…

'87・8・28

ヴァッスーラ さあ、私のわざをフランス語に翻訳させなさい ♡ あなたを助ける ♡ 私のパンは自由に与えるように ♡ そういたします、主よ。助けて下さいますでしょうから。

'87・8・26

ヴァッスーラ、これからも私を運ぶ者となってくれてもよいか? はい、主よ。私はまったく無力で失敗だらけですが、お望みなら。 ♡ 子よ、任務を達成するのを助けてあげる、その後あなたを救い出す ♡♡ 英知が指示を与えよう ♡ 余暇をやり過ごし 私のためにも…

'87・8・25

あなたに抱く愛を思い出すように 我が子よ ♡ ヴァッスーラ、小さな者よ、首に下げている赤い十字架を祝福した ♡ 信じなさい! 私の神聖なわざを信じなさい ヴァッスーラ わが神よ! ありがとうございます。お与え下されば下さるほど、自分がそれにふさわしく…

'87・8・24

♡ ヴァッスーラ 悔い改めなさい* ! *私は悔い改めました。 罪を赦す ♡ 今度は私を讃えてもらいたい* ! *ぴったりの言葉がみつからなくって躊躇していました。 ヴァッスーラ こう言いなさい、「全能の神に栄光」♡ 私が誰であるか分かるか? あなたはア…

'87・8・23

昨日とっても特別なあることが起こりました! それは忙しい日の一日でした。洗濯の日だったのです。そこで洗濯機や乾燥機を回転させていました。上天気で暑い日だったので夫は息子をプールに連れて行きました。彼は十一時に出て行き三時には戻るので、昼食も…

'87・8・20

わが神? ♡ 私です、 この前のメッセージが分かったような気がします。 ♡ その一部だけを理解したのです 子よ ♡ これまで理解したものとは別に 人の手によるカイン的技術がありますね、霊的でないような? ♡ そうです、カインはこの世に属するあらゆる物を表…

'87・8・16

♡ わが神よ、主を大切に思っております! ヴァッスーラ、あなたは私の目にふさわしい者 ♡ よく聞いてから書きなさい。 今日のアベルは生きるであろう、あなたの神にひたすら頼っているように、アベルは生きる! アベルはこのたびは生きるであろう ♡ 愛する者…

'87・8・14

わが神よ? ♡ 私です、今日の言葉を受け取りなさい。 「私を探し求める者は誰であっても私を見つけるであろう」愛する者よ いつも熱烈に私を愛し 我が誉れとなりなさい ♡ 私の言葉をオルジャンに語ってあげなさい、「信じなさい … 信じなさい … 信じなさい、…

'87・8・10後

イエス? 私です、ヴァッスーラ、八月は私があなたに教え始めた月、ヴァッスーラ、それは私たち二人の記念ともいえる月です、歓びなさい! ♡ 愛する者よ それは私たちの祝いの月、あなたの上に愛の花輪をおかせてほしい、来なさい、私と祝うのです ♡ もう行…

'87・8・10

夕べ主に起こされましたが、始めからやり直して、自分を明け渡すようにおっしゃいました。私はこのように祈りました。 「ありがとうございます、御父よ、この世の罪の権化でしかない私に目をとめて下さいまして、主を拒んだ時に示されたお慈悲をありがとうご…