2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

‘90・2・16 金曜日

昼過ぎにジェームズ神父とロザリオを唱えるために、私の小さな祭壇の前にひざまずきました、悲しみの奥義です。ゲッセマネの玄義を初めてすぐ、言葉が出にくくなり、ついに言葉が全然出せなくなりました。そして霊は再び一種の脱魂状態に陥り、こうしてゲッ…

‘90・2・19

ああ ヴァッスーラ… 我が愛の霊はあなたの全身を捕らえよう。 私の霊をあなたの上に留まらせなさい そうするなら偉大な不思議を経験するであろう ♡ 愛があなたをいとおしんでいる

‘90・2・15

イエス?私です、すっかり依りかかっていなさい、私のパンを養うために仔羊たちを呼び集めるのは 我が誉れとなる、来なさい、光の言葉を与えよう。 私は死者をいのちに連れ戻す 復活です。 もう自分の用事をしに行きなさい だが覚えていてほしいことがある …

‘90・2・13 — 火曜日

ジェームズ神父と今日ロザリオを祈っている時、第四玄義のさ中、「イエスは十字架を担う」という一連で、一種の脱魂状態に入りました。声を失い、小声しか出せません、どの言葉も発するのがとても困難で、主のご受難を分かち合っている自分を見い出していま…

三位一体の主日 前晩

三位一体の主日 一級祝日 白 教会のたえざる使命は、三位一体を礼拝し、讃美することである。他のすべての奥義のもとである三位一体の奥義に対する信者の信仰を固めるために、本日が、その祝日と定められた。 新約の啓示の中心である三位一体の教義は、また…

‘90・2・9

カプチン会女子修道院、シオンのためのメッセージあなた方に平和 ♡ あなた方に求めるのは愛だけです。 いとしい子どもたちよ、我が掟を、そして私が誰であるかを思い出させようと これほど多くのメッセージを与えていたのは私 あなた方のイエスです。 みこと…

『信徒通信』今月の 預言欄

'87・12・11 '87・12・11 '88・10・19 '88・10・23

'87・8・31

'87・8・31

祝 聖霊降臨際

「聖霊よ おいで下さい。 御身(あなた)の最愛の花嫁、 聖マリアの汚れなき御心の、 力強い取り次ぎによっておいで下さい。」ティツィアーノ・ヴェチェリオ「聖霊降臨」 サンタ・マリア・デッラ・サリューテ教会(ヴェネチア)

‘96・7・17

(聖霊に向かう祈り)ああ 光よ! ああ 近よりがたい三たび聖なる光よ。おいで下さい! 今すぐ 下って来られ あなたのことを耳にして 呼び求める人たちだけでなく 全く知らない者たちの上にも 訪れて下さい!おいでください! ああ 私どもの体の 灯火(とも…

聖霊降臨祭 前晩

霊降臨の主日 一級大祝日 八日間付 赤 ユダヤ教の五旬祭(ペンテコステ)は、収穫を感謝する祝いであり、また、シナイ山において律法を授けられたことを記念する祭でもあった。 キリスト教の聖霊降臨(ペンテコステ)は、新生の生命をくり出すために、キリス…

‘90・1・31

昨日は七時間、今日は六時間主のために書き取りました。そしてしまいに、イエスにお尋ねしたのです。「イエス、今度は行ってほかの仕事をしましょうか?」(台所をきれいにし始めようかと思って。)するとイエスは、少しもためらわずに仰しゃいました:「で…

‘90・1・30

わが主よ?私です。 落胆し 弱さを感じるたびに 私に依りかかりなさい。 愛している そして愛ゆえに そのときどきの状況や出来事が起こるのを許している、私がいなかったら あなたは無であるのを示すために、あなたの霊魂が私に頼り 依りすがるように、そば…

‘90・1・29

主よ?私です ♡ 小さな者よ ともに祈ろう:主よ わが神よ、 私の霊魂をこの暗やみから あなたの光へ引き上げて下さい、 主の聖心のうちに 霊魂を包んで下さい、 主のみことばで霊魂を養って下さい、 主の聖なる御名によって 霊魂に油を注いで下さい、 あなた…

祝 ファティマの聖母ご出現の記念

'88・6・10 ‘88・1・25

‘90・1・26

あなたに平和 ♡ 愛が愛している。 愛ゆえに愛をもって福音を伝えなさい。 この言葉を私の後にくり返すように:わが主よ 王よ、 私の霊が揺らぐことなく 喜び仕えるように支えて下さい、 あなたに背いている者に、私はあなたの道を教えます そうするならみも…

‘90・1・22

(’90・2・11にフランス、ニースで行われる祈りの集いのためのメッセージ) あなた方に平和。 私は愛、平和、和解の霊 ♡ あなた方を最も愛する者です。 私はあなた方の創造主です。 はっきりと言うが、何世代も起きたことがないほど、あなた方の息子や娘たち…

主の御昇天 前晩

の御昇天 死と地獄とにうち勝ったイエズスは、御復活後四十日経って弟子らの眼前で天に御昇りになった。 われらの救主イエズスが、御昇天になったことを、公教会と心を合わせて喜び祝おう。イエズスが天にお昇りになったのは、われらのために天の門をひらく…

‘90・1・21

あなたに平和、絶え間なく私を望みなさい、それは我が誉れとなり あなたは 小さな者よ 清められよう、我が聖心の淵に忍び込むように そこにあなたを隠させなさい、私のためだけにあなたがほしい、嫉妬せんばかりに愛している、あなたが虚しい者で、我が金言…

'90・1・18

'90・1・18

‘90・1・19

あなたに平和。 我が現存の神秘を黙想しなさい。 ああ ヴァッスーラ、世の中には非常に誘惑が多い 霊魂は一瞬でも眠ってしまう余裕はない、絶え間なく祈り 目覚めているように。 こうした誘惑はほとんど取るに足りないことから生じる。 サタンの仕掛ける罠は…

‘90・1・17

あなたに平和、私の花よ、今日は我がメッセージを書き下ろすために 手を用いさせてほしい。**‘90・1・18のためのメッセージ。この日は一致の祝日の初日にあたり、私の誕生日でもあるのです。このメッセージは十八日に読み上げるように与えられました。 愛…

‘90・1・15

♡ あなたのうちに生きるのは素晴らしい!花よ、これは私にとって悦ばしい瞬間です、私にまで届くように霊魂を高め あなたが観想の域に達するこうした瞬間 我が魂は悦びで満たされる、違いが分かるか? 気づきの頂点に達するよう 霊魂を引き上げる。 殆どの時…