'87・11・18

主の秘密のご計画をお示し下さいました時以来、恐れています、先に進むのが怖いのです、前には困難が待ち受けているのではと。ちょうどエルサレムに入られる前、どのようなことが待ち受けているかをご存じでいらしたように。
私のメッセージはみことばの成就となる ♡ 前へ進みなさい、拒まれようが そうでなかろうが、あなたは仕事を達成する、あなたの前にいる ♡ 小さな者よ むなしいままでいなさい 私の全き姿が現れるように、小さくなればなるほど、私の存在(I Am)は大きくなる、私を前に進ませ、行わせなさい ♡ そう 小さな者よ、一致するには皆が身を屈めなければならない、私は小さな者としてやって来る、素足で。 武器* を満載しては来ない。♡♡♡ ペトロのもとに我が羊たちを連れ戻す ♡ 彼らを一致させ ペトロは仔羊たちを養うようになる、主なる私が語った、♡♡ 信頼しなさい 愛する者たちよ、我が心のすべてをもって愛している ♡♡
 *武器=硬直した声明や論議