2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

'88・1・25

♡イエスよ?私です、今だに、このすべてに驚きを感じます。啓示のことですが、夢のようで、ある時ふと目が覚めてただの夢だったと分かっても不思議ではありません。驚くばかりです!♡ ヴァッスーラ、私は全知全能、あなたを死者から甦らせて 光を与えること…

'88・1・24

♡ ヴァッスーラ、私の気持を兄弟のジェームズ神父に打ち明けたい、聞くように。♡ 兄弟! 霊魂よ!「奉献された霊魂にしか神は近づき 引き上げない」という理論を永久に捨て去りなさい、私は敬虔な霊魂に近づくだけではない。 差別をしない、それをどうして、…

'88・1・18

主よ すべてがみ旨からのもので 起こるすべてが主のご意思によるのでしたら、どうしてメッセージを受け入れてもらいたいと願っておられる霊魂たちの心を開かれないのか私には分かりません、主がそれをお望みなのですから。この方がたをどうして照らされない…

'88・1・13

♡ 僕ジェームズにこの言葉を述べたい:あなたに我が庭園から取った実を与えた、我が娘を養っているようにあなたと僕ディビッドをも養っている ♡ 私の実を食べなさい、賜物を受け取りなさい、決して私を拒まないように ♡ 主なる私は、祝福を与えつつ ともにい…

'88・1・12

主よ、わが神、 ♡ ヴァッスーラ 手助けをしよう、三本の棒の例えを覚えているか? 真っ直ぐに立ち 硬直した棒を? はい 覚えています 主よ。('87・6・2、第I巻 228頁参照、訳者) よろしい、一致できるには三本とも曲がらなければならない、二本だけでよ…

'88・1・10

わが神よ 時折り私と同じような御わざが行われている霊魂について耳にし 本当に嬉しいです、方法は違っていても、超自然的な仕方で。すでに二人の婦人たちのことを耳にしました、私と殆ど同じメッセージを受けていますが、この方がたは、聖ヨハネのように、…

'88・1・9

♡♡ 主よ、聖痕者を信じない科学者たちについて読みました。ああいう人びとは精神病者で聖痕は暗示によって植えつけられたと言い、自分たちが奇跡を信じないことをはっきりと明言しているのです。すべては自然的説明が可能だと言いながら、その説明はしていま…

'88・1・8

♡♡ 神を望む思いとあこがれが 大きく膨らんでいました。 ♡ 私を思いこがれ 尊びなさい、ヴァッスーラ、皆から引きこもるなら あなたを神秘的に成長させる、私に引き寄せ、この傷の中に 愛する者よ さらに深く入ってこさせよう。 二つ目の出来事を通して 私の…

'88・1・6

イエス 栄光を受けられたご自身のおからだは 苦しみの影響がおありですか? 主と聖母は今天国におられ 個人的な苦しみを越えておられないのですか*? *これはジェームズ神父の質問です。 ♡ ヴァッスーラ、私は肉体がなく、霊である、霊であるから肉の苦しみ…

'88・1・5

ロシアが死んで横たわるくだりを読み返し、辛い涙を再び流しました。♡ 嘆かないように ヴァッスーラ、言ったであろう、私が彼女を甦らせる、彼女を愛しています 主よ、哀れに思うのです 主よ、愛しています♡ 私が愛するように愛しなさい、彼女も私の娘、あな…

'88・1・4

ヴァッスーラ* ! ああ ヴァッスーラ! 私の愛する娘の一人が 死んで横たわっている! あなたの姉妹の一人が! *神のお声は悲しみを含む、切迫したものでした。 それは誰ですか? 私が深く愛する娘ロシアだ ♡ 来なさい! ほら 彼女を見せよう、見なさい! 神…

'88・1・2

全能の神よ、私どもが過ちに陥らないよう お護り下さい、世の初めのときのような、たった一つの過ちが、全民族を消滅させて、破滅を意味することもあるからです。 ♡ そう ヴァッスーラ、この疫病を恐れなさい、過ちは本当に感染する疫病であるがゆえ ♡ わが…

'88・1・1

わが神よ、 ♡ 私です(I Am)、手を取りなさい、今度はもう片方の手を取って 歩きなさい! (以前も一度こう言われました、新しいテーマに入ってゆくべき時に 神は両手を取って歩かれるヴィジョンを下さったのです。) 歩いて! 歩くように 愛する者よ、前に進…

'87・12・31

わが神! 諸教会が主のメッセージを信じるように祈っています! ヴァッスーラ 私を信じるのは 与えた恵みによ *る 、聞きなさい ヴァッスーラ、あなたは私の口伝えで話す そして私は教会が迎える苦難について語る、この啓示は私の声、時の徴を見極めなさい…

『ガラバンダル 聖母のメッセージ』から

エンデルレ書店『ガラバンダル 聖母のメッセージ』から抜粋2: ヤシンタへのインタビュー質問 聖母はあなたに警告のことをお話しになりましたか? ヤシンタ はい。ただし、警告が起きる年はおっしゃったことがありません。質問 警告がどのようなものか教え…

'87・12・28

我が仔羊たちを再び養うであろう人たちは幸い、心の素朴な人は幸い、ガラバンダルが認められる聖なる *日 にロザリオを唱え ひざをかがめ 我が母を讃える人は幸い、愛と平和の十字架を担い 一致する人びとは幸い ♡ ペトロのもとに戻る羊は幸い、自らを低く…

'87・12・28

もし私が我を忘れて誰かを裁くような言葉を口にしたなら、または他の人より理解していると考えたなら ただちに神はどういった者にメッセージを与えておられるかを思い出させなさいます:染み込むような視線だけで いるべき場所に私を据えられるのです♡「塵と…

'87・12・26

12月25日と26日の間の夜 イエスはガラバンダルのメッセージとファチマのメッセージの重要性を強調していらっしゃいました。そしてそれが一つであって同じであることを。私はその晩休むことができませんでした、そのメッセージが耳の中でこだまし続け、イエス…

'87・12・23

わが神よ、プロテスタントの人たちにはショックでしょう!(私はまだそのことを思っていました。)♡ ヴァッスーラ 私は彼らが変わるように何年も待っていた、もうこの願いを自由に書き下ろさせてもらいたい ♡でも ショックでしょう!無礼と感じるであろう ♡ …

'87・12・22

ヴァッスーラ、教会を一致させる時が来た、再び一つとなりなさい 愛する者たちよ、このいにしえの廃墟を建て直しに来なさい、私自身の手で打ち立てた土台 古い基を建て直しなさい、我が母を尊ぶように、みことばである私が 誰にもまして尊んでいるように ♡ …

'87・12・21

わが神よ、正義なるお方、無にひとしい 全く非力な私ですが、そうであってもこの望みはあなたが植えられました。あなたが望まれたのです。み名が讃えられ、仔羊たちが再び集められますように、そしてあなたを認め、聖なる御母を認め、悪魔に打ち勝って、その…

10月7日 ロザリオの聖母の祝日

ロザリオの聖母の祝日、おめでとうございます。勝利の聖母の祝い日。1571年のレパントの戦いでキリスト教艦隊が、強大な敵オスマントルコに勝利したことを記念。 この負けが予想されているような状況で、時の教皇ピオ5世とローマのキリスト信者たちの熱烈な…

'87・12・19

私は愛 ♡♡♡ 伝えなさい、 ヴァッスーラ 誠実さが悪に対して勝利すると 皆に伝えなさい、へりくだりが悪魔を無力にし、愛はサタンの化けの皮をはがす ♡ ファチマの聖地では償いを強く訴えている! 私のもとに戻ってきなさい 被造物よ! 来て私を認めるように …

'87・12・12

わが神! 私が今どう咎められているか もうお耳に入ったと思います。エホバの証人たちが私を非難するのはこれで三度目です。前の二回はこれを悪魔の仕業だと言いました。(読まないで)今度は私が過去に堕落した天使の子孫だと言っています。主よ、どうして…

'87・12・11後

♡ 花よ 私があなたの救い主イエスであることを決して疑わないように、ほら あなたをどこで見つけたかを思い出してみなさい、* 私の子たちのまだ多くがいる惨めなさ中に見出した! 来なさい、ヴァッスーラ この十字架が見えるか? *過去がすばやく見えました…

'87・12・11

イエス? ♡ 私です、 イエス、どうして神父さまや神学者たちよりも メデイアのほうがたやすく信じてくれるのでしょう、その質問を主がなさったのを覚えておいでですか? 覚えている、 最初の本(一巻目)を読むと皆あとのものも求めます、そして殆どいつも最…

'87・12・8

(どんなことが待ち受けているかを思い、不安にとりつかれました。* 非常に心を乱していたのです。)わが神よ、ほかの一般の人たちのように普通の仕方でお愛しできないでしょうか。愛する神よ、このような方法でなく、普通の方法で導いていただけないのでしょ…

'87・12・7

あなたを「伝統的ではない」方法で導いている、しかし私は神 自由に方法を選ぶ、時間がなくなってきた、時は近い、♡、望むようにあなたを導く ヴァッスーラ ♡♡

'87・12・6

書くように ヴァッスーラ、私 主は我が十字架の道行きを尊んでもらいたい、光を紹介しなさい、まず母を尊んでろうそくを捧げ、それから私を尊び それぞれの留(りゅう)で明かりを持ち、私の十字架の前であなた方皆が ひざを屈めるのを見たいと思う ♡♡♡主よ…