2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

'87・5・5

昨日はメッセージが終ったあと、神さまが私のうちにおられ、私も神さまのうちに在るという実感を強く抱き、もう決して私たちは離れられないと感じました。我が伴侶よ あなたが愛おしい、ヴァッスーラ、私にすべてを与えなさい、持っているものを皆渡しなさい…

'87・5・5

神の愛が私(私たち)の上に感じられるとき、心は殆んど休息の状態にあります! 主がその御からだの中に私を溶け込ませて下さり、主の御からだが私の体を無にしておしまいになるとき、空気のように本当に肉体のない霊のように感じるのです! 恍惚の状態でし…

'87・5・2

私はイエス、イエス、あなたは大事なメッセージを与えようとしておられるように感じます。ですから、いつもの通り、悪魔も私が書くのを邪魔して、攻撃をしかけてきます。私を愛する者たち(すべての司祭、聖職者、修道女、修道士、すべての真に主を愛する人…

'87・5・1

私、神は、私のわざを完成させるに十分な力を与える、決して私を拒まないように、私の利益のほかは、自分の利益を求めないように、救いに来るまでは あなたを通してみことばを現し 地上に下ることができるよう 自由に用いさせなさい ♡ ヴァッスーラ、あなた…

'87・5・16

昨夜、食事から戻ってきて、階段を昇っていく途中、またもや香の非常に強い薫りが鼻の中に浸透してきます。私は理解しました。ヴァッスーラ 香の薫りがするとき それは私、イエス・キリストです、あなたに私の現存を感じてほしいのです ♡ ヴァッスーラ 私は…

'87・4・30

イエス、今日は、一人の亡くなりそうな方にメッセージを特別下さるおつもりかどうかお尋ねします。 死にそうな?※ ※イエスは、私の言葉に少し驚いておられるご様子でした。 死にそうではない ♡ その霊魂は解き放たれ、自由になって 生きるのです! 彼女は私…

'87・4・29

翌朝♡♡私は主なる イエス、あなたは私の叫ぶ声を聞いたが、それは私だった。 私は十字架の上から叫び あなたは目を覚ました※、それは、私が肉のうちで発した最後の長い叫びで、我が霊魂の深みから発せられ、天の頂までも貫く 苦しみ、痛みと苦渋に満ちた叫び…

'94・4・13

そうです! 我がヴァスーラ、呼びかけた時は、その心に触れている*!*呼ばれた時は、ある特別な歓びを心に感じます、ぜんぶを手放してその呼びかけに応え、神のみもとに飛んでいきたいという思いです。それは私、ヤハウェ、私に倚りかかっていなさい そし…

'93.9.21

みことばではっきりと示された預言通りに、 ああ 主よ、イエスの聖心と聖マリアの汚れなき御心の勝利が もう間近だと、知っております、 そう信頼し 信じております。 それゆえ、私どもは打ち砕かれた心で 聖なる二つのみ心に 私たち自身と家族、そして国を…

'87・4・27

ヴァッスーラ、私はあなたの前に立つ主です ♡イエスはそこにいて微笑んでおられ、私にご自分の存在を感じるようにさせておられます。主は両方の手で、ご自分のマントを持ち、それを開いて聖心を示されています。主の胸は輝いていました。私の心に入って来な…

'87・4・26

言わせてほしい 愛する者よ、あなたの生まれる以前に 私の計画は出来ていた ♡ 私たちはいつもともに働くことになろう、よいか? ♡ そのつもりでおります、もし私を受け入れて下さいますなら。私は無力ですが、わが神よ。 ♡ 愛している ヴァッスーラ 助けてあ…

'87・4・23

時々、私は自由とは何かしら、と不思議に思います。神に呼ばれる前も、自由でした。家族との生活は調和がとれていました。そして、このメッセージのように、私を押しつぶし重くのしかかってくるような、それといった責任も心配も、当時はありませんでした。…

'87・4・17

聖金曜日のミサ後、司祭はイエスの墓に飾られていた花を配ります。司祭は花を束にして皆に手渡しますが、私の手の中にはちょうど三輪いただきました。これを主からの印として私は受け取りました。三位一体の理解に苦しんでいる時だったのです。 二日書かずに…

'87・4・16

復活祭後の木曜日ヴァッスーラ、私は我が教会にいた、十字架の前を歩んでいたが、数秒あなたの前で立ち止まった※ ♡ ※不思議なことに、十字架の行列がとり行われていた最中、聖なる十字架(約二メートルの長さの)を持って歩いておられる司祭と、大きなろうそ…

'87・4・10

思い出すように 私の磔(はりつけ)は 何時間もかかった 私は何時間も苦しんだ、聖血は すべて流し尽くされた。あなたを愛している、慰めに訪れ 私を 愛しなさい。 イエスの気持ちは沈んでおられ、慰めを切に望んでおられました。主は最近、絶えず主の十字架…

'87・4・9

スイスにいる間、この先いつか私たちの家になる所はどこかしら、と思ったりしていました。私たちはまだその場所を探しているところです。さまよい、さまよい、さまよいながら。私はイエスがご自分の聖心を指しておられるのを見ました。私の存在を感じるよう…

'87・4・8

今日はしなければならないことが二、三あります。けれど、神に向かって書かずにいられませんでしたので、大急ぎで主にお願いしました。 「ひと言下さい、主よ、ひと言だけ!」♡ ひと言ですか ヴァッスーラ? 愛 ♡♡主をお愛しいたします!(ひと言といっても、…

'87・4・7

まるでガイダンス全体が、重くのしかかってくるように感じました。そして神のみことばが重く肩にのったまま、一人取り残され、それをどこにも降ろすところがないと、そして、どうしてよいか分からないと感じていました。言い表せないほど、無力感を味わって…

'87・4・6

復活祭の二週間前ヴァッスーラ、私の苦しみに 心をそなえるように、私に身を捧げなさい、あなたは私の痛みを感じよう、我が磔(はりつけ)にそなえている、私は苦しむ、そしてあなたは私の苦しみを分かち合う、愛する者よ、私の痛みと傷を感じるであろう。 と…

'87・4・5

ヴァッスーラ、限りなく愛している、我が心を感じて 私の愛を感じるようにさせよう、 主の胸に手をおいて、聖心が脈打っておられるのを感じました。 ♡ 我が 鼓動の一つ一つは 一人の霊魂にたいする呼びかけです。 愛する者が 声を聞いて 私に近づいてほしい…

'87・4・4

スイスを旅行中、人びととその暮らし方を見ていました。どこにでもあるように、多くの人たちは日常の問題を抱えていて、ある人たちはほかよりもそれが多いようでした。殆んどの人はあまり幸福そうでなく、もがいているように見受けられます。神が私にお現れ…

'87・4・3

♡ あなたを視ている、私たちは一致していると覚えておくように。 私はヤハウェ 愛している、 私もあなたを大切に思います、主よ、 私から受けて食べなさい、あなた方皆を愛している。私は 我が地上の王国が天の御国のようになろうと言った。 すべての悪を根…

'87・3・30

♡ 私は イエス・キリスト。 すべての啓示は私が与えている。私から吸い上げなさい。一輪の花が私から吸い上げながら、そばで育っている、私の花よ、大きくなりなさい、私から吸い上げながら、吸収しなさい ♡ 来なさい、愛している ♡ イエス、あなたと話して…

'87・3・27

ヴァッスーラ あなたを大切に思っている。私も主を大切に思っております。イエス。♡ 私の司祭たちのすべてが聖であることを どんなに望んでいるか。 この人びとは私を代表しているからです。我が司祭が清く、聖であって、謙遜で、憐れみ深いことを望んでいる…

'87・3・26

ここで、神は一つの霊的直観をお与えになりました。私を悦ばせなさい ヴァッスーラ そして 私 神は一つであることを理解するように。 私の栄光を もっとあなたに見せられたらという願いがつのるばかりです。 子よ 天国がどのように造られたか 知っているであ…

'87・3・23

忘れないように 私は唯一、聖三位一体は一つです。 私たちの一致が完全であることを望んでいる。 注意深く私を識別しなさい。 そう、よく見分けた、私は二つの指輪を持っている。 それらは、白銀色ですね? とても輝いています! 純粋な白金で出来ている。 (…