2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

'88・3・13

わが主よ、この特別な方法で しかもこんな身近に主とともにいる恵みをすべて感謝します。アーメン♡ ヴァッスーラ、これらの恵みは私の利益 また栄光のために与えられた、あなたを用いさせてもらいたい、あなたの仕事が何であるかを見極めなさい、さあ 手伝っ…

'88・3・11 預言

神に栄光! (三つの祈りを唱えたあと天使たちの声で「神に栄光」と天から聞こえましたので、それを書きとめます。) イエス? 私です、そばにいる、愛する者よ ロシアの改心を祈りなさい ♡ 我が神聖な手によって甦る 私は手をその上におき、冷えた心を暖め、…

'88・3・10

イエス? 私です ♡ あなたに平和、私のために働き続けてくれるか ヴァッスーラ? そうするつもりです、はい、主がお望みになるかぎり。 ♡ 私は主 小さな者よ、あなたを養っているのは私、イエス。 私の庭園を飾り、教会を生き返らせてもらいたい、ついて来な…

'88・3・9

♡♡♡ 主よ お聞きになりましたか? ヴァッシリー神父が変わられたのです。今はこれが全て悪魔からだとおっしゃいます、あなたが大人の信仰を持っている霊魂にだけ訪れ ふさわしくない者には訪れないともおっしゃっています。 ♡ 子よ 我が無限の慈悲と無限の富…

'88・3・8

ペトロよ! 今まさにあなたの戸口に立っている。 私のからだに栄光を与えなさい、仔羊たちを一致させる、この群れでない者にも呼びかけ、彼らは羊飼いの声を聞き分けよう、時がなくなり 私の再臨は今や差し迫っている、愛は愛としてあなた方のもとに戻って来…

'88・3・7

全てのメッセージを前にして 立って見ていました。突然これらのページに含まれる膨大な 御わざの大きさに心打たれ このように短い期間に一人では決してできなかったと、不思議な気持がわいてきました、衝撃のような感情が! すべてをもっと深く理解しはじめ…

'88・4・19

御父よ、一つの信仰 そして一つの洗礼によって 主の御名のもとに一致しますように。 イエス 御父と一つであられるように あなたのうちに私どもも一つとなれますように、 お与え下さった、主の御名のうちに私どもをお護り下さい、 一つの祭壇のもとにあなた方…

'88・3・19

イエス、みもとに参りました。 ああ ヴァッスーラ、書くことに疲れてしまわないように。 今日は飢えた仔羊たちを養う、明日はあなた方を一致させ 私の神秘を知らせる、私を歓びで満たし 愛して証しするすべての人に聖なるロザリオの祈りを伝えなさい、 すべ…

復活祭の日取り

『カトリック教会のカテキズム』1170番(368ページ)二ケア公会議(325年)では、全教会が、キリスト教の過越祭が春分後の満月(ニサンの月の14日)の後の日曜日に祝われることで合意しました。 ニサンの月の14日の計算方法の違いのために西方教会と東方教会…

復活祭の日取り

復活祭の日取り一致にご協力お願いいたします。ワンデイトドットオーグ http://www.onedate.org/jp/index.php

'88・3・3

♡ ヴァッスーラ 教会を飾りなさい、私の領地に素足で入って来るように、* *謙遜に、心の貧しさをもってという意味です。 私のメッセージを持って行きなさい、左も右も見ないで、一緒に歩きなさい。 ♡ 教会は生き返り あなたは祝福しながら父の家に皆を集める…

'88・3・2

三っつの祈りを唱えました。 ♡ 主に讃美! 神に栄光! (これは聖ミカエルでした)イエス? ♡ 愛がここにいる、私の名を讃えなさい、教会を生き返らせ、私の家を建て直しなさい、我が庭園を美しく飾るように! 悪を行うのをやめなさい! 教会は生き返り 平和…

'88・3・1

♡ 私です。 (イエスがそばに立っておられるのが見えました) 私を見るたびに微笑みかけなさい、そう 花よ 救い主の近くにいなさい、さあ、御父にこう祈るように。 「ご覧ください お父さま み前にいる者を、 みじめな者がおります、お赦し下さい お父さま 私…

'88・2・26

神に栄光、主に讃美 ♡ (これらの言葉は聖ミカエルへの祈りをした時に 聖ミカエルが口にされました。) ♡ ヴァッスーラ、私、主です、時代よ! みじめな時代よ 時が来た、贖いの時は近い、私の教会は生き返る、義、愛と平和があなた方のさ中にとどまるであろ…

'91・1・6 御公現の祝日

東方教会の中にいた時、イエスに言いました:「教会の聖歌隊で歌えるほどの声があったなら。 —イエスはこう答えられました:「心をもってうたいなさい。心の歌を聞く方がずっと歓びが大きい。」 後ほど、壁面のイコンやフレスコ画に目を奪われ、眺めながらこ…

'88・2・24 ロードス島 

主に讃美! 愛する者よ あなたの歩む一歩一歩を祝福する ♡ ありがとうございます お父さま、神に栄光、み名が再び讃えられますように。何でしょう、主よ。 あなた方皆を助ける、我が家を建て直し、私の子どもたちを愛に引き戻そう、この者たちが忘れてしまっ…

ロードス島  

神はロードス島を訪ねることを再びお許し下さいました。啓示のことを知っている人たちが 他の人たちにも会うようにと招待してくれたのです。人びとは耳を向け、理解し 主の慈しみを讃美しました。多くの人は主から個人的なメッセージを受けました。日ごとに…

'88・2・20

♡ 愛する者がそばにいる、娘よ 苦難を迎える私と出会うように、私の時が近づいている、なにか犠牲を捧げてほしい、瞑想し 断食しなさい。 ヴァッスーラ フレデリキから学びなさい、そのやり方は私を喜ばせている、私の苦難をどう尊ぶかを学びなさい、その後 …

'96・4・3

我がヴァッスーラ、この時の終わりの 小さな教え子よ、御母のみ心について 天より一つの教えを授けて筆記させる…以前にも述べたように、御母のみ心と私の心は深く一致し 一つとなっている。 乙女のうちなる乙女、最も聖なる者、今や永久に天国におられる、私…

民数記6.24-26

主があなたを祝福し あなたを守られるように主が御顔を向けてあなたを照らしあなたに恵みを与えられるように主が御顔をあなたに向けてあなたに平安を賜るように

神の母 聖マリアの祝日

慈悲深き童貞聖マリア、ご保護によりすがりて御助けを求めあえて御取り次ぎを願える者、一人として捨てられしこといにしえより今に至るまで、世に聞こえざるを思い給え。ああ、童貞中の童貞なる御母、我これによりて頼もしく思いて馳せ来たり、罪人の身をも…