2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新年1月下旬までの聖書朗読箇所と聖人の祝い

カトリック中央協議会『毎日のミサ』、ドン・ボスコ社『教皇カレンダー2015』より

Merry Christmas☆

'91・12・24 クリスマス前夜

わが主よ?私です、 子よ、倚りかかっていなさい。(心の目でイエスの聖なる御顔を見ました。大きく無邪気な目をした子どものようでいらっしゃいます。)地上の傷が癒えるには 途方もない贖いを必要とする。 邪悪さや罪による負傷や切り傷のために。 — 救い…

'93・12・13 ロシアへの預言

神よ、全能の主よ、もっと深く結ばせて下さい、永遠に変わらないあなたの愛に。 私は在る がともにいる 決して見捨てない ♡ あなたは私に結ばれている … 今呼んだが それに答えてくれた。 書きなさい、我がヴァスーラ: あなたの姉妹ロシアは やがて私を尊び…

12月末までの聖書朗読箇所と聖人の祝い

カトリック中央協議会『毎日のミサ』、ドン・ボスコ社『教皇カレンダー2014』より

'91・12・12 フィリピン

(スイスを思いました。)主よ、スイスの教会はどうですか?… 瓦礫と化している …

'91・12・8

主よ?私です。 私のうちに休む前に 祈りなさい、一緒にこう唱えるように: イエス 私のうちにお休みください 私もあなたのうちに休ませてください、 一致して、ともに結ばれて。 アーメン(私はもう一度唱えました。) 愛のうちに一致する、二つの御心をゆ…

'91・12・5

モンティンルパの囚人たちのために—フィリピン、マニラ。ヴァスーラ、平安を 我が子よ。 囚人たちにこう伝えなさい: —知らなかったか? 慈悲がいかにはるばる 全人類の上に身を屈めているかを 聞いていなかったか? あなた方に届こうと あなた方の神は はる…

'91・12・5

フィリピンの祈りの集いのために。皆を祝福する。 我が心は彼らを焼き尽くそうと 火が燃えさかっている。 我が聖心に足を踏み入れさえすればよい そうするなら彼らの神 私にたいして夢中にさせよう。 (次に、ある個人の方に向かって。) — 私は今日 我が聖…

'91・12・4 (フィリピンの集会の一つをひかえて)

主よ?私です。 恐れないように、見捨ててはいない。 愛している。 愛された娘よ、私の輝かしい光を国たみにひろめることが あなたの使命。 私から受けたすべてをひろめなさい。 これが、我が子よ、あなたに課せられたこと。 あとは、私が行う ♡ 与えたこと…

'91・12・3 (フィリピンへのもう一つのメッセージ)

私の民に 彼らは煉瓦のようだと伝えなさい、我が家を建て直すのに使わせてもらえる。 もし許してくれるなら、一人ひとりを用いたい。 — 私に皆の道を案内させなさい。 あなた方自身を捨て、なぜか、とは尋ねないように。 あなたの主、私に 信頼するだけでよ…

'91・11・25

主よ、何かに気を害されましたでしょうか? 呼ばれた時、本当に答えていたでしょうか? 真剣にお声を聴いていたでしょうか、それとも聞かないふりをしたのでは? 聖心の訴えに もしかして無神経だったのではないでしょうか? 聖なる者の中の聖なるお方、愛す…

'91・11・24

我が子よ、私は全人類にとって ただ一人の母です。 あなた方は一人ひとり皆 私の子どもです。聖なるお母さま、いつかこの真理を、すべての人が受け入れるでしょうか?終わりには どの霊魂もこの真理を受け入れます。 神を今 心から愛している者たちは、それ…

'91・11・22 アイルランド — コーク市 —

愛する子どもたちよ、私の平安を与える。 世は崩壊しつつあるが、私はあなた方を忘れていない。 一人ひとりが天の住まいにたどりつくよう 苦境の中にあるあなた方を助けに訪れた。 あなた方は私のもの 私にとって皆 掛け替えなく尊い。 私は世の光、怖れない…