2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

'87・3・22

静かな落ち着きが好きです。 慌てることなく 落ち着いて仕事にとりかかるように ♡ 本を持って戻ってきた。その本には、何が書かれてあるのでしょう。♡その中には数人の霊魂の名を書いた、私の炎、我が愛の炎を生き返らせる霊魂たちの。 指し示すところを読ん…

'87・3・21

私 イエスです。♡ ヴァツスーラ 訓練を受けてくれるか 愛する者よ? 私を頭の中で識別するように。 ヴァッスーラ 私を見なさい ♡そうしました。そう。それでいい、机の上に手をお置きになりましたか?そうした。今、腕を組まれましたね?そうです。今、あな…

'87・3・20

ヴァッスーラ、一つ言いたいことがある。 最後まで私を愛し続けなさい、終わりは甘く 私がともになろうから。どんなにお苦しみだったでしょう!私の苦しみは 無駄ではなかった、あなたを悪から解放したのです。主も、時には幸せであってほしい。愛する者たち…

'87・3・19

♡ 私はここです、私は、イエス。 ヴァッスーラ、あなた自身を私にまで高めなさい、完全であってほしい。私を悦ばせて完全になりなさい。 完全であることを受け入れるか?私は何も言えませんでした …そうなってほしい、頼んでいるのです ヴァッスーラ。でも、…

'97・6・23  日本

我がヴァッスーラ、平安でいるように。 御父に共に祈ろう:御父よ、 あなたの忠実な愛をもって 日本に顔をお向けください あなたの計り知れないいたわりをもって 慈しみを 急ぎお与え下さい。 貧しい者 惨めな者の声をおききください 救いもたらす御力で 日…

'89・3・8

主よ?♡私です、ヨナの書を読むように導いた あなたの罪深い世代に用意された罰を いつでも和らげることができると あなたにも我が子らにも 分かってほしかったゆえ。 我が義の杯が 今のように溢れるのを望んでいない そこで言う:悔い改めなさい、断食し 聖…

第一朗読  ヨナ書 3・1〜10

…主の言葉が再びヨナに臨んだ。「さあ、大いなる都ニネベに行って、わたしがお前に語る言葉を告げよ。」ヨナは主の命令どおり、直ちにニネベに行った。ニネベは非常に大きな都で、一回りするのに三日かかった。ヨナはまず都に入り、一日分の距離を歩きながら…

'87・3・18

あなたに私を愛し 見分けるように教えた。 私の神聖なわざを見せたのです、こうして我が心のすべての神秘を打ち明け、その限りない慈悲を示し、私の啓示の源となるようにあなたを清め この世に我が恵みを現した。 実に 私の尽きることない愛をすべて あなた…

'87・3・17

ヴァッスーラ、私の十字架をいま背負ってくれるか? み旨のままに従います、イエス。 感じなさい。 どんなに重いか感じなさい、私にも休みが必要です、ついて来なさい、もっと近づきなさい。私の大切な十字架をあなたの上に降ろそう。 その日、後になって、…

'87・3・8

ヴァッスーラ、愛する者よ、あなたをほかの子どもたちと分けへだてして 特別に愛しているのではないと もう一度思い出してもらいたい。 なぜなら あなたには徳が何もなく、私の目から見たあなたはさらに一層ふさわしくない者だからです、しかし、たとえそう…

'87・3・7

ヴァッスーラ、私 イエスはあなたを愛している、いとしい者よ 私は休まった、おいで、私は喜んでいる♡ 私を信じなさい 安らいだと感じているのです! 愛をもってともに働き 償いをしよう。 おいで 償い方を教える。 私はいのちを与える者、復活です。 イエス…