2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

'88・2・1

♡♡♡ ヴァッスーラ 私はこれまでいくたびも娘ロシアの奉献を求めてきました、その奉献をせつに願っています ♡ 今日は* ヴァッスーラ 彼女が光を見た日、そして千年祭を祝います。♡ ヴァッスーラ あなたの姉妹**は 死んでいますが、主は今そばにおられ 甦らせ…

'88・1・31

♡ ヴァッスーラ、私たちは二人ともあなたのそばにいます、 (今しがた、ソファに腰掛けていた時、イエスの着物が私の右腕に触れるのを感じました。主は私の肩に手を置かれ、再びありありとお姿が感じられるようでした。私は書くために立ち上がりましたが 聖マ…

聖母マリア、今月17日のご出現をインターネットで見る者を祝福される

11月17日(日本時間では18日)、ウィーンのカテドラルでのメジュゴリエの幻視者イワン・ドラギチェヴィッチへの出現がインターネットでストリーミング生中継される。イワンによれば、おとめマリアは、現地にいる人々と同じく、この出現と共に祈るすべてのネ…

'88・5・4

… 私を礼拝しなさい! 愛しなさい! ♡ メジュゴリエの十字架は生きていて 炎に包まれている。 私はこの地を祝福し 我が神聖なわざの契約の櫃である御母を通して 恵みを与えてきた ♡* (神は何日間か、山の上の巨大な十字架のヴィジョンを下さっています。こ…

'88・1・30

♡ ヴァッスーラ 私は離れていった我が子たちのために泣き悲しんでいます ♡♡ (聖マリアは本当に泣かれるのです。そのお声はとても悲しみに満ちておられます。) 今 愛と慈悲があなた方のさなかに降り ご自分の完全な 聖なるパンで再び養っておられます、愛は…

'88・1・29

ゆうべは自分が死ぬありありとした夢を見ました。どう死ぬかを。死を迎える時にイエスが支えて下さいました。私は立っていましたがふらついていて、イエスは肩に私のあごを置かせて下さっていました。私の右の頬には主の髪の毛が感じられ、それは聖骸布にあ…

'88・1・26

ヴァッスーラ あなたの聖なる母とも働いてくれるか、私どもを分かつことはできない ♡♡はい イエス。♡ 愛している。 私はいつも母のそばにいる。 今度は聖母がお教えになろう ♡イエスは聖マリアとご一緒でした。たとえ聖マリアのお姿がいつもイエスと一緒に見…