'87・11・15

♡♡(突然、神、聖マリア、そしてすべての聖人たちが私には必要な方がただと感じました。)
(非常に激しい勢いで 聖マリアが出現されました。)
時がありません、イエスが導いておられます、恐れないように 愛する娘よ、私の平和をお受けなさい、イエスがともにおられます、あなたの導き手はイエスです、今のように主をお愛しなさい 私のヴァッスーラ、あなたは大変な贖いをしているのです、イエスの香油となり、お喜ばせするように、私、あなたの聖なる母が助けましょう、恐れないで前に進みなさい、正しい道を歩いていますよ ♡ 愛しています ♡
私もお愛しします、聖マリア ♡♡ 急がないといけないとしても 神が道を開いて下さってはじめて進めます、そのときは主の手を握り ともに進みます。主に信頼します。頼っています。愛するお母さま、どうぞ私を励まし助け、支えて下さいませ。
♡ 支えましょう そして助けます ♡♡♡
ありがとうございます、祝福をお受け下さい。