2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

'92・8・26

ギリシア—サイミ島—パノミティ—(パノミティとは聖ミカエルのこと)(私はこの小さな島のパノミティに行って、四日間滞在しました。わずか数軒の家しかなく、おもに修道院と聖ミカエルの教会があります。等身大の、聖ミカエルのイコンは、銀でおおわれていま…

'92・8・23

(その朝早く内的な口調で。)祈りのあと、イエスがこうおっしゃるのが聞こえました:「こんな早朝に、私と話す時間を割いてくれているのが嬉しい。彼ら(ロドス島のグループ)に、私の心は愛の深淵だと伝えなさい。もうこれ以上私を試さないように、と伝え…

'92・8・22

ロドス島のグループのために主よ? あなたに望むのはただ平安だけ。 不一致のあるところに 平安と愛をもたらしなさい。 混乱あるところには 私の光を求めなさい。 求めなさい! 求めるなら与えよう! 互いに尊びあい 心を頑なにさせてはならない。 サタンに…

'92・8・20 

— ギリシア— ロドス島いとしい忠実な子よ、あなたは弱いが その一方で 私は王。 我が指針を思い出すようにと 今こうしてあなたを あなた自身の者たちのもとに送り返している。 あなた方の中には 緩慢でなまぬるくなってしまった人もいる 私の名のもとに集い…

8月下旬から末までの聖書朗読箇所と聖人の祝い

カトリック中央協議会発刊『2015年度 教会暦と聖書朗読』:ドン・ボスコ社『教皇カレンダー2015』より*********☆祝い日に、教会へ訪問して、「主の祈り」と「信仰宣言」をして免償を受けましょう! 全免償を受けるには:ゆるしの秘跡、聖体拝領、信…

'92・8・10

— ロドス島での反対 —ああ 主よ、どうして彼らはこんなにも頑ななのでしょう? ああ 主よ、名前の大きさが知恵を表すとは限らないことが、分かってきました。一致と和解: という言葉を彼らが口にする時は、大きな希望を抱いたこともあります。けれど、その…

'92・8・9  — ロドス島 —

ああ 主よ! 私の祈りを聞き 助けを求める叫びに 耳を傾けて下さい。(詩編39・13)信仰を 我が子よ、私を信じ まかせなさい。 迫害されても 決して悲しまないように。 いつになったら 私を理解するようになるか? 見よ、私は在る があなたを導いている そし…

'92・8・9

ギリシア、ロドス島 (テレビで話してから迫害が雨のように降ってきた後、災難や妨害が相次ぎます。)プログラムの最中に、回心と悔い改めが沢山ありました。ところがその後、主のメッセージと戦う一人の修道士が、火つけ役となったのです。ヴァスーラ、私の…

'92・8・6

ギリシア、ロドス島。(テレビで証しするようにという申し込みがありました。)我が友よ、小さな友よ、ためらわずに 我がメッセージを知らせなさい そして安心しているように、私は在る がともにいる。 我が聖心の宝を追い求め 私の香りをひろめなさい、我が…

'92・8・2

ギリシアのロドス島私を教え子として個人的に、鍛えて下さる主、私の巌よ、あなたは祝福されますように。ヴァスーラ、私を愛し 我が愛をひろめなさい。 語っているのはあなたの主、あなたが愛していると言う者。 祝福を与える 我が子よ ♡

聖母被昇天祭、おめでとうございます。

「天地の元后、聖マリア 我らのために、祈り給え。」

'92・7・28

ギリシアのロドス島に向かう途中主よ、あなたの町を襲撃から護り、堅固にして下さい*、あなたの聖女を堅固にして下さい。 *すなわち: 私の霊魂を堅固にして下さい、ということ。 私は、啓示を受けた人に:「ヴィジョンを見るな」と言い、預言書に「真理を…

'92・7・27

ヴァスーラ、私のみじめな花嫁よ、あなたの生まれるはるか以前から その失敗や弱さを見通していた。 堕落したこの世にうつ網として 心に決めていた者が、手の中で身をよじらせ 動き回るであろうと はじめから分かっていた、我が心のいとしい者を捕らえようと…

'92・7・23

イエス?私です。 もっと私を愛しなさい。 ヴァスーラ、準備はよいか? それではこれからも あなたのうちに伴侶は そのわざを彫りつづけよう。 あなたと私は我が愛のうちに 一つとなっている、そのことに気づいているだろうか? 私の上にあなたの息吹を感じ…

'92・7・22

主よ、私どもは和解しないでいる限り、あなたの聖なる教会を汚しつづけています。こうして少しずつ、でも確実に霊魂を廃墟の山と化しているのです。一致について話す時、本当に私どもは、あなたを求めているでしょうか? 真心こめてあなたを探し求めるよう、…

'92・7・21

主よ?私です。 我が平安を与え あなたを祝福する。花よ、仕事をはじめよう。 書きなさい: はっきり言っておく、私は世に多くのしるしを与えているが 天からの我がしるしを 彼らに認める用意があるだろうか? 多くは今日 見たことしか話さない、それでいて …

'92・7・20

'92・7・20