2010-01-01から1年間の記事一覧

'86・11・9

あなたに平和。私はここにいます。イエス・キリストです。あなたの前にいます、私はあなたの教師です、そしてあなたを愛しています。悪は、私が生け贄となったことで征服されたのです。眠ってしまわないように なぜなら間もなく私はあなたの所にいますから、…

毎日唱えるようにと主が頼まれている祈り

イエスの聖心(みこころ)への信頼のノヴェナああ主、イエス・キリストよ、 あなたの至聖なる聖心に向かい この意向を委ねます(ここであなたの願いを申し上げます)私に一目でも注いで下さい あとは主の聖心の呼び起こすままに 主の聖心の決められるままに…

'87・1・23

あぁ ヴァッスーラ どんなにあなたを愛していることか、私のところに来なさい、私はあなたの永遠の父です、私が私の子供達に抱いている愛を感じなさい!あなたが私を愛するようにとあなたを導いてきました。あなたに道を示したのは 私です 私は愛の神です、…

'86・12・16

あなたが私に与えて下さった物がなんであるか分かるのに、丸一日かかりました。あなたが何を私に与えて下さったかを考えずに、ただそれを受け取った自分に私は驚きました!主よ、感謝します。♡あなたに平和、その重要性について気がついたのですか?少しずつ…

'86・12・14

私はあなたの慰め主です。イエス、教えて下さい。この指導は何になるんですか。そして、何の為に?それは多くの人々を私のもとへ導くでしょう、私の子供達が私の所へ戻ってきて、私の言葉を読むように励ますでしょう。私は 私のもとにあなたを呼び寄せる善き…

‘86・9・30

わが子よ あなたに平和。どうぞイエス 聖なる方を感じてから 書く事ができますように光をお与え下さい。♡♡ヴァッスーラ 口先だけの信心は無意味な行為です。私は自分の間違いに気がつきました、私は先の願いを愛を込めずに、深く考えずに、心から感じる事な…

‘86・9・28

今日、イエスは一つのはっきりした幻視(知的幻視)を与えて下さいました。どこか分からない所にいて、あたりは沼地で人は誰もおらず、私の霊は迷子になってしまったようでした。私は、主が私を探しておられるのを見ました。ここです、私、イエスです、あな…

この現代への重要なメッセージを、本当は全部紹介したいのですが無理なので、できるだけ初めから記述して、気になるメッセージがあればそれを(もしくは毎月の集いの時と同じように、その日のメッセージは、主に委ね、選んで頂き)記述という形に致しました…

重要

ヴァッスーラから読者へイエスは あなたがたに こう伝えなさいとおっしゃいました。 「ヴァッスーラという名前をメッセージから取り外し、 いつもあなた自身の名前をそこに入れるように」 文字の薄い方(灰色文字)は、ヴァッスーラの発言です。 例: イエス?

’86・9・27

あなたに平和。 ヴァッスーラ 私のもとに来なさい 私はあなたの贖い主、あなたの平和。 私は肉体をもってあなたがたと地上で生活しました、私は神の受肉した息子です。 私のところに来て委ねなさい、私はあなたの慰め主。あなたがみじめに思う時 私があなた…

‘86・9・20

あなたに平和。ご一緒にいてよろしいでしょうか?はい、あなたは私と共にいます、私は光です。お側にいてよろしいでしょうか?あなたは私の側にいます、私の中にいます、私は光です。私を守って下さいますか?あなたは私によって守られています。あなたに委…

「神のうちの真のいのち」について

エジプト生まれのギリシャ女性ヴァッスーラ・ライデン(普通の主婦)に、ご出現されたキリストとの対話。 人類皆に知らせるようにと頼まれたメッセージ。 1985年11月から、守護の天使の度々の訪問を受け、その後キリストご自身が訪問され、このメッセージを書…

'95・3・30 日本 - 東京

わが主よ? 天より、聖なる栄光に満ちたお住まいより 見おろして下さい。 私は今ここであなたの子どもたちの間にいます、けれどなんと多くが あなたを本当に思いやり深い父親としては知らないままでしょう。お父さま、み名が知られますように。あなたは私ど…

知恵の書11・22~12・2

御前では、全宇宙は秤をわずかに傾ける塵、 朝早く地に降りる一滴の露にすぎない。 全能のゆえに、あなたはすべての人を憐れみ、 回心されようとして、人々の罪を見過ごされる。 あなたは存在するものすべてを愛し、 お造りになったものを何一つ嫌われない。…

詩編116

わたしは主を愛する。 主は嘆き祈る声を聞き わたしに耳を傾けてくださる。 生涯、わたしは主を呼ぼう。 死の綱がわたしにからみつき 陰府(よみ)の脅威にさらされ 苦しみと嘆きを前にして 主の御名をわたしは呼ぶ。 「どうか主よ、わたしの魂をお救いくだ…